ショートスリーパー うりです♪

記事
ライフスタイル
ショートスリーパー いいですね〜!うらやましぃーと
言われることが多いのですが・・・

私は普通に寝れることがうらやましいです!w

いつから こんな体質になったのかは不明です・・・

そして暇なので^^; 暇すぎて結局のところ20時間くらい
仕事してしまいます^^;

私の体質については 全体的に変わっていて
もちろん病院に行ったことなどもあります・・・

診断名はいろいろでしたね。
ありきたりに不眠症
躁鬱でいうところの躁・・・。

なぞですよね。普通に私は謎です。w

困ってはないのですが
そんな方いらっしゃいますか??w

生理解剖学的に同じ作りでも
それぞれにいろーんな お悩みや困りごとありますよねー

私 うりがいろいろ聞かせていただきたいなぁーと思っておりますよ。
それにショートスリーパーの方ともお話ししてみたいですねーw

by うり






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す