立山に星空観測??

記事
コラム
先日 数日前に出会い意気投合した方に「ついて来てほしい!!」と言われ
立山にいきました。

すぐにお友達なります♪

だいたい〜1500kmは運転しました。(^ー^)
ちなみに私は九州から東京くらいまでの運転はほぼ休憩なしで
楽々勝です!w

立山を知らなかった私はもちろんワクワクしてました。

立山は山なんやぁぁ  長野と富山の間くらいにあるんや

ところが山に登ってみると
ホワイトアウトで1m先も見えない吹雪でした。

本格的な雪山登山の経験がある私は・・・へっちゃらでしたが(^_^;)
連れ合いは泣いてました・・・( i _ i )
寒くてさらに泣いてました・・・ヽ(;▽;)ノ

もちろん星空はみえませんでした。w

なんにも見えない世界 

なんにも無い世界

白とグレーの世界

地球って ほんと!!すごい!!


立山アルペンルートを作る
人類のすごさも感じました。

山に登れるようにした人類のすごい人たちに感動しました。♪( ´θ`)ノ

黒部ダムも作った歴史を調べるとすごかったー

いろいろ先人たちの恩恵受けて 

私たちって 存在して生きてるんやなぁと
しみじみ想いました。


一緒にいくことになった連れ合いに

あなた・・なんの体力もなさそうで・・・
なんにもできなさそうなのに・・・
超人ですね・・・
ありえない・・・

と何回も言われてしまいました。苦笑

周りの知人からは そんないきなり出会った ほぼ知らない人と

旅行って 信じられへん・・・・

とも言われました。

でも人生 出会いあり別れありですもんね♪

出会いは大切にしたいです♪

立山 星空観測リベンジしたいです。
でも もう一度 ホワイトアウトでも・・・♪


by uri













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す