おはようございます、紬(つむぎ)です🍀
ブログを読みにきてくださって、ありがとうございます☺️
前に雨で行けなかった山登り。
先日、やっとリベンジできました⛰️✨
しかも今回は、
前より少しレベル高めの山で🫢
「ちゃんと最後まで登れるかな…😂」って、
内心ちょっとドキドキでした。
でも、お天気はびっくりするくらいよくて☀️
歩き始めた瞬間から、なんだか気持ちよくて。
やっぱり自然の中っていいなぁって☺️
ただ、登り始めてしばらくすると、
まぁ普通にしんどくて。笑
途中でちょっとバテていたら、
「よかったらどうぞ☺️」って
塩キャラメルをくださった方がいて。
さらに別の方からは、
甘夏までいただいて🍊
登山って、
こういう優しい人が本当に多いなぁって思います🍀
そして途中で、
まさかの足の指がつるという事件。笑
「痛っ…😂」ってなりながら
座り込んでいたら、
少し先を歩いていた方が、
わざわざ戻ってきてくださって。
「大丈夫ですか?」って
声をかけてくれて、
塩分タブレットまでくださいました🥲
あの時は本当にありがたかったです。
こうやって声をかけてもらったり、
優しくしてもらうことが本当に多くて。
なんだか毎回、
人のあたたかさを感じます😌🍀
山登りはしんどいんですけど、
こういう出会いや優しさがあるから、
また山に行きたくなるのかもしれません☺️
そして、頑張って登ったあとの
山頂で食べるお弁当🍙✨
あれはもう、反則レベルで美味しいですね。笑
外で食べるだけで、
なんであんなに美味しく感じるんだろう…。って毎回思います😊
「バーナーとかメスティン買ったら楽しそうだなぁ」って、
ちょっと本気で思い始めています😂
不思議なことに、
山を下るころにはもう、
「次はどこの山行こうかな」って考えていて。笑
あんなにしんどかったのに、
また登りたくなるの不思議です⛰️
ただ、帰りの電車では爆睡でした。笑
そして翌日は、
過去最高レベルの筋肉痛😂
階段がほんとにつらかったです。笑
でも、それも含めて
すごくいい一日でした🍀
次は、気候のいい秋頃に
また山登りできたらいいなぁと思っています☺️
最後まで読んでくださって、ありがとうございました🧡
今日もあなたにとって、やさしい一日になりますように🍀