おはようございます、紬(つむぎ)です🍀
ブログを読みにきてくださって、ありがとうございます☺️
突然ですが…
最近、大好きな本田響矢くんが
ラジオをされているのを知りました!👀📻
たまたま見つけて、
さっそく聴いてみたんですが、
これがとてもよくて。
気づいたら、
最近の楽しみのひとつになっています☺️🫶
やっぱり、
本田くんが好きだなぁって思うのと同時に、
声もいいなぁって、改めて思って。
ラジオって、
映像がない分、
声だけに集中できるというか。
だからこそ
より伝わってくるものがあるなぁって思いました。
テレビで見るときとはまた違って
少し近くに感じるような距離感もあって😌
ふとした話し方とか、
ちょっとした間とか、
そういうのも全部そのまま伝わってきて、
それがなんだか心地よくて。
気づいたら、最近は家でつい流してしまっています📻☺️
しばらくは、
このラジオ時間に癒されそうです📻
最後まで読んでくださって、ありがとうございました🧡
今日もあなたにとって、やさしい一日になりますように🍀