ちょっとハマってるドラマと、かっこいい人の話🫶
記事
コラム
こんにちは、紬(つむぎ)です🍀
ブログを読みにきてくださって、ありがとうございます☺️
最近、サブスクで
『波うららかに、めおと日和』を観ました。
なんとなく観始めたんですが、
気づいたらけっこうハマってしまって。
あのゆったりした空気感も好きだし、
二人のやり取りもなんかいいんですよね。
少しずつ関係が深まっていく感じとか☺️🌸
気づいたら最後まで一気に見てしまいました🫢☘️
それに、
主人公の本田響矢くんが
かっこいい🫶なぁって。笑
ふとした表情とか仕草が自然で、
気づいたら見入ってしまう感じで。
それに黒髪がほんとによく似合っていて、
役の雰囲気ともすごく合っていました☺️
そして、このドラマ・・・
続編が秋にやるみたいです✨✨
前作のやわらかい雰囲気はそのままに、
少しずつ関係が深まっていく二人の時間が描かれるみたいで。
またあの夫婦のやり取りが観られるのかなと思うと、
今から楽しみです🍀
秋の続編まで、
のんびり楽しみに待とうと思います☺️
最後まで読んでくださって、ありがとうございました🧡
今日もあなたにとって、やさしい一日になりますように🍀