ドラマ『リブート』とMr.Childrenの主題歌の話
記事
コラム
おはようございます、紬(つむぎ)です🍀
ブログを読みにきてくださって、ありがとうございます☺️
以前のブログでも書いたのですが、
最近ハマっているドラマがあります。
それが日曜劇場『リブート』。
毎週放送を楽しみにしているのですが、
先日ちょっと気になる動画が公開されていました。
それが、
Mr.Childrenの主題歌「Again」にのせた
インスパイアムービー第二弾。
これまでの物語を振り返りながら、
登場人物たちの想いがぎゅっと詰まったとても素敵な動画でした。
ドラマを観ている方なら、
きっと「あのシーンだ」と思い出す場面も多くて。
ただ“事件の真相”を追うだけじゃなくて、
その奥にある人と人との想い、
夫婦のつながり、
それぞれの愛情が丁寧に描かれているところが、
この作品の好きなところです。
そして、Mr.Childrenの主題歌「Again」。
ドラマの世界観にぴったりで、
曲が流れる瞬間、
いつもぐっと一気に引き込まれてしまいます。
イントロが流れた瞬間に、
それだけで胸がぎゅっとなるというか…。
気になる方はぜひ、
こちらの動画も見てみてくださいね🎥
こういう特別映像を観ると、
また最初からドラマを見返したくなりますね☺️
ドラマ『リブート』もいよいよ終盤。
これから物語がどう進んでいくのか、
どんな結末を迎えるのか、
少しドキドキしながら
最後までしっかり見届けたいなと思います☘️
最後まで読んでくださって、ありがとうございました🧡
今日もあなたの一日が穏やかな時間になりますように🍀