こんにちは、紬(つむぎ)です🍀
ブログを読みにきてくださって、ありがとうございます☺️
先日、山登りに行く予定だったんですが、
朝からあいにくの雨で☔️
今回は見送ることにしました( ߹꒳߹ )
前日から楽しみにしていた分、
ちょっと残念な気持ちもあったんですが、
せっかく用意していたお弁当🍙やおやつ🍡があったので、
「じゃあ、おうちでピクニック気分を味わってみようか☺️」と思って、
部屋にレジャーシートを広げてみました。笑
いつもの部屋なのに、
シートを敷いただけで、なんだかちょっと特別な空間になって。
そこで食べるお弁当やおやつも、
いつもより美味しく感じて😌🫶🏻
正直ちょっと山登りに行けなくて残念だったんですが、
お家ピクニックしてみたら意外と楽しくて。笑
これはこれでアリだなって思えました(*˙˘˙*)👍
予定どおりにいかなかった日でも、
少し見方を変えて、
考えてみるのもいいなって。
そんなことを感じた一日でした☺️
今度は晴れた日に、
リベンジで山登りに行きたいと思います🍀
最後まで読んでくださって、ありがとうございました🧡
今日もあなたにとって、やさしい一日になりますように🍀