お話ヨガの「うり うさぎ」です♪

記事
ライフスタイル
めっちゃ寒いですよね。
寒がりなんで 外に出れないです。

普段平均的に250歩しか歩かないけど
仕事の時は8000歩は歩きます。

足が〜
もぉ
あかん〜
ってなります(;_;)

昨日はそんな感じでした。
とにかく崖っぷち人生を前向きに進んでます。

そうじゃない時(うしろ向き)もあります。w

人間離れしてるとは言われるけど

普通に人間です!
解剖学的にはほぼみんなと同じ!

少しでもお役に立てればと
ココナラ活動も含めて活動しております☆

ショートスリーパーなのでほぼ寝ませんが
そこが人間離れかもしれませんね・・・。

私「うり」も何故そうなったのか?
原因不明です。w

by uri_usagi









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す