絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

44 件中 1 - 44 件表示
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

新学期が始まって新たなスタートを切った方々にとっても、何度も同じ季節を迎えてきた方々にとっても半月が経ちました。緊張感が和らぐと同時に疲れも出てくる時期ですね。そんな皆様の今年の春は何色ですか。どんな色もご自身が選択した色です。そしてその色は濃くなることも薄まっていくことも、変化をしてくこともあります。私たちを取り巻く世界も自分自身も、ひと時も立ち止まることなく動き続けています。さぁ、前に進みましょう。 こちらのブログではお誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★4月後半 1月生まれ 精神的に成長したあなたは、お相手や周りの方々への気遣いができる余裕を身に付けました。一人きりの旅の中で手に入れた、伸縮が自由なあなたのメンタルは、恋の主導権を静かに取る力を備えています。騒いで目立つリーダーではなく、姿の見えない大きな力で恋の支配者になっていきます。 2月生まれ 落ち着かない頭の中の誰かがあなたを支配していましたが、とうとう決断の時がきました。恋の魔法は使えませんが、あなたには感情に振舞わされることなく、正しく現実を見ることができる目を手に入れたのです。もしかしたら愛おしいお相手も思っていたのとは異なる姿で見えてしまうかもしれません。それで終わる恋ならそこまでなのです。そうやってあなたにとって不要なものは捨てての良いのです。 3月生まれ 楽しい時間の反動で寂しさを何倍も感じているあなたがいます。悪いことは起きていないのですが、あなたの心が寒くて寂しくて氷のお城に閉じ込められたように動けないでいます。あなたが寒くて寂しいのは、あなたがそうさせているだけなのです。周り
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

分厚い空気と日差しが合間って、身も心もじっとしていられない季節を連れてきました。新学期の落ち着かないソワソワした気分と何か始めなければならない圧力に押されて走ってしまう、そんな陽気ではありませんか。無意識に衝動的な行動をしないように気を付けたいですね。 こちらのブログではお誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★4月前半 1月生まれ 欲望に押しつぶされそうな自我を理性で抑えて、あなたは感情を扱う術を身に付けました。人として一つ成長した証です。男性側のあなたは情熱も理性も備えた大人の振舞ができる紳士に、女性側のあなたは運命的な出会いをし生まれる前の子宮に戻ったような神秘的な体験の中で昇天する魂を感じるのです。 2月生まれ 相変わらず気分がコロコロ変わる状態が続いています。突拍子もないヒラメキに突き動かされて軽率な行動を取ってしまわないように意識してください。どうにかしたい気持ちはお互いあるのです。でも、キッカケが掴めない今は動かない方が安全です。お二人には恋の魔法は効かない時なのです。 3月生まれ 浮かれて楽しい時間がなんとなく下火になり、パーティーの後のちらかった部屋であなたは茫然としています。お相手を思うしっかりとした気持ちがあるのに、それをちゃんと届けられなかった自分を振り返り悶々としてしまっているのですね。特に男性側の方は独りよがりに陥って周りを見る目を失わないように気をつけて下さい。女性側のあなたは運動不足によるウエイトアップに注意が必要です。 4月生まれ 不安に向き合って自問自答を繰り返しながら恋愛ロードを進んできたけど、終わらない試練に限界を感じて
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

桜の季節になりましたね。薄ピンクに街中が染まるこれからの時期は初恋の様な初々しい空気が漂い、あの心が震えた瞬間へ連れて行ってくれるタイムマシーンみたいではないですか。恋をしている方もお休みしている方も自分の桜を愛でて満開にしてくださいね。 こちらのブログではお誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★3月後半 1月生まれ 男性側のあなたは何かとても性的な欲望に駆られています。お相手のことを知ろうと一生懸命なのですね。そうして見ているうちに欲望ばかりがムクムクと沸き上がって抑えきれません。情熱的な告白は成功する確率がとても高いのですが、一歩間違えると大きな損失を抱えます。強いエネルギーが漲っている時なので暴走しないように俯瞰的な目を持ってください。女性側のあなたは運命的な出会いが期待できます。 2月生まれ 子供の様な喧嘩をしていたお二人は、大人の寛容さと子供の我がままの間を行ったり来たりしてとても不安定な状態にあります。このような時間を長く過ごしてしまうと、恋の感覚すら薄れてしまう危険な状態です。恋を育てる前にお互いが人としてしっかり地に足をつけて立っていられるように、重心をしっかりあなたの真ん中に収める努力をしてみてくださいね。 3月生まれ サプライズなプレゼントは概ね成功したのですね。でも少し浮かれ過ぎかもしれません。楽しい時間がいつまでも続いてるのではなく、あなたがその先へ進む勇気がないのです。そしてそこではしゃいでいると、真剣な交際よりも楽しい仲間を求めているとお相手に思われてしまいます。作戦が成功した楽しい時間を惰性で過ごしては勿体ないですよ。うやむやに
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

3月に入りました。卒業の季節ですね。新しい世界へ一歩進む前のワクワクと寂しさとが入り混じる春は、寒暖差も激しく強い風が吹いたり落ち着かない天候で私たちの気持ちの浮き沈みを表しているのでしょうね。 こちらのブログではお誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★3月前半 1月生まれ あふれ出る愛であなたの心は水の楽園のようなのに、大恋愛が始まらないのはどうしてでしょう。それは、お相手が求めていることを見ようとしていないからではないでしょうか。恋は二人の心が触れ合って、反応して始まるものですから、まずはあなたの水の楽園にお相手を招待できるように、お相手のことをよく観察して、お相手のことを最優先に考えてみて下さい。 2月生まれ お相手のことを観察し始めたお二人は、自分の事を棚に上げて子供の様に駄々をこねています。思うようにならないのはお相手に要因があると主張して、話し合いにもならない様子です。お相手に愛されている自信があるからできる行動ですが、お二人がその状態なので、周りからは子供の喧嘩のように見えて呆れられてしまいます。切り替えスイッチとしてアドバイスさせていただくなら、外へ出て深呼吸してみてください。そうしていつもの大人のあなたに戻って自分の中の子供を寝かしつけてください。 3月生まれ サプライズなプレゼント計画をしていますか?まったりしたお二人の空気に刺激が欲しいのですね。計画は概ね成功しそうです。プレゼントされる側も思いもよらないことでドキドキしますし、プレゼントするあなたは計画自体にワクワクしています。計画を完全に成し遂げるためには、注意深く細部まで想定してお
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

バレンタインデーは楽しめましたか?手応えのあった方、嬉しい日となった方、今、不安な状況にある方、いろいろだと思います。その思いの先へつながるアクションのヒントになるようにカードからのメッセージをお届けいたします。 こちらのブログではお誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★2月後半 1月生まれ あなたの情熱は過剰に急発進してしまいましたね。空回りしています。そしてそのことをあなたは気が付いていますね。あなたの葛藤はこの先の野望を叶えるために必要な過程なのです。その暴れている心の中の生き物を静めて次の一歩を踏み出してください。あなたの恋は自分の中だけでは育たないのです。 2月生まれ お二人はやっと冷静さを取り戻しました。浮かれていたのが嘘のようにお相手のことを妥協を許さない目で見定めるようになっています。それは周りの方々が羨んでくれないのは、お相手の落ち度にあるのでは?と思い始めているからです。そんなお二人は、まずはお相手より自分を律してみて下さい。自分に甘い部分はありませんか?それがあなたの思いを払拭するカギになります。 3月生まれ 幸せの中でのんびりしてしまったお二人は、あの刺激的な時間を懐かしく思い出しています。今の平和に物足りなさを感じているのですね。幸せな悩みですよ。恋愛は穏やかそうに見えても常に動いている生き物なのです。その動きを止めてしまったら澱んでしまいます。刺激を求めるのではなく、お相手のことを思い静かにコミュニケーションを続ければいいのです。 4月生まれ あなたの感情や誰かの力ではなく万物の正しい方向へ基軸が動きます。フワフワした自分に気が付
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

本日は立春。新しい1年が始まりますね。生命の力で上向きに吹く風があなたの恋を高みに連れて行ってくれるようにお祈りしております。 こちらのブログではお誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★2月前半 1月生まれ 動かなかったあなたは体だけでなく心も固くなってしまいました。感情の浮き沈みは治まりましたが、その分近寄りがたい空気をまとってしまっています。この空気を吹き飛ばすのはあなた自身しかできません。あなたの心の奥にあるその強さであなたを奮い立たせてください。恋はその先に待っていますよ。 2月生まれ お二人は未だに周りからの評価を気にしているようです。周りの方々もそれを察知して気を使って声をかけてきます。やっぱり自分たちは理想のカップルだよね!なんて意気揚々としてしまっていませんか。浮かれていると現実逃避に陥ってしまいます。大切なのは現状を正しく見る目ですよ。 3月生まれ 辛い環境の中で愛を確かめ合ったお二人は、愛し愛される喜びに包まれています。お二人の気持ちは辛い滝行を終え、日差しがいっぱいの湖のほとりにいるような平和に満たされ、幸せのその先へ第一歩を踏み出す決意をするのです。純粋で淀みのない愛に包まれて安心していいのです、幸せを噛みしめてください。 4月生まれ フワフワして毎日を送っていたあなたは今、お金のかかる交際をしていませんか。それは貢ぎ損になる可能性があります。それに気が付けたのでしたら、交際を見直してみてください。今ならまだ間に合います。キラキラしたド派手な恋に目がくらんで大切なものを失ってしまわないいように気を付けてください。 5月生まれ 大切だっ
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

能登半島地震で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。 皆様の安全と1日も早く平穏な生活に戻りますようお祈りいたします。 どうかご自愛くださいませ。 年始からショックを受けるニュースが続いて心を痛めている方も多いと思います。 恋する気持ちにも影がかかってしまっていることもあるかもしれません。  ご自身の気持ちをしっかり受け入れて、今を歩んでまいりましょう。 こちらのブログではお誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★1月後半 1月生まれ 内緒のラッキータイムを味わったあなたは、すっかり胡坐をかいてしまっています。何事もバランスが大切ですよ。あなたの感情の浮き沈みの振れ幅が大きい分、お相手は振り回されてしまいます。特に男性側のあなたは感情だけで判断しないようにしてくださいね。 2月生まれ 故郷に帰って自慢のお相手をご紹介したのに、思っていた通りの反応が得られずになんだかしっくりこない気持ちになってしまいましたね。期待が大きすぎたのです。お二人の愛の実はちゃんと実っていますよ。周りの評価よりお二人が幸せならそれでよいのではないでしょうか。目を向ける方向を変えることを意識してみて下さいね。 3月生まれ 変わらずに北風にされさたお二人です。苦労を強いられる交際が続いていますが、お二人はこの状態から抜け出せるのにそこで耐えることを選択しているのです。まるで滝行をするかのように自分自身を、お二人を戒めているのです。お二人は辛さの中に愛を見つけるのが得意なのかもしれませんね。それがお二人の絆を強くしているのでしょう。 4月生まれ あなたの一人に絞れない恋は相変わらず続い
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

明けましておめでとうございます。 2024年が始まりましたね。 ドキドキすること、安らぐこと、不安なこと、怒りや悲しみ、弾けるほどうれしいこと、恋は私たちにいろいろな感情をもたらします。そんなどうしようもないツワモノと今年も向き合って、戦って、受け入れて、勝利して参りましょう! 本年最初のメッセージです。 こちらのブログではお誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★1月前半 1月生まれ あなたの真心を届けるために、体裁など考えずに一生懸命お相手に向き合ったのですね。そんなあなたにはラッキーな出来事が待っています。それは客観的にはとても小さな出来事かもしれませんが、あなたはこっそりガッツポーズをしてしまうくらい嬉しい出来事です。あなただけの内緒のラッキータイムを思う存分味わってくださいね。 2月生まれ お二人はこの心地よい関係にとても満足していますね。そんな自分たちが誇らしく、自慢の彼氏彼女としてご両親にもご紹介しようとされています。そうですね、お二人は次のステップへ進むために、お互いの故郷へ二人で帰省されるのでしょう。故郷の皆さんもとても歓迎してくれて幸せムードいっぱいです。ただ、その歓喜に酔いしれてはいけません。面白くないと思っている誰かが少なくとも1人以上いますからね。 3月生まれ 女性側の方が理性を取り戻してくれました。未だに王様のような、わがままな子供の様な男性を優しくなでながら、落ち着かせる技も身に付けたようです。お二人は深いところで強く結びついています。だから男性側が荒れていても女性側が大きな愛で包み込んで、静めてくれるのです。この関係はしばらく続
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

ラストスパートの時を迎えました。しっかり準備した方も自信のない方もそれぞれの身の丈に合ったアクションで大丈夫ですから、どうか悔いのないようにお過ごしになってくださいね。今回はお勧めのクリスマスデートについてもアドバイスを加えました。本年最後のメッセージです。こちらのブログではお誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★12月後半 1月生まれ ガードが堅いあなたは頭も固いところがあります。あなたの真心を届けるために行動したのに、世間体を気にし過ぎたのか、形式的過ぎたのか、あの人にあなたの気持ちがまっすぐ伝わっていないみたいですよ。かっこ悪くてもいいのです。心で会話してくださいね。お勧めのクリスマスデートは教会です。厳かな空気に触れて鎧を脱ぎ捨ててください。 2月生まれ 深いところで熱い思いを感じ合っているお二人は、新たな旅立ちをしました。お二人は自由で天真爛漫な空気をまとい、お互いを認め合い適度な距離感で旅を楽しんでいるようです。やっぱりアツアツなカップルではないのですが、二人は束縛されるのがお互い嫌なのですよね。だからこの状態を続けていくのが心地よいのです。お勧めのクリスマスデートは見晴らしの良い高台です。空の広いところがいいですね。 3月生まれ 尽くす自分が好きなあなたに対してお相手はもっともっと高圧な態度で接してきます。そんな関係が続く中で、あなたの心に攻撃的な気持ちが沸き上がってきました。耐えてきた分、あなたは一突きでお相手を致命傷に追い込むだけの鋭い言葉を心の中に隠しています。このままではお互いが傷つけあう関係に向かってしまいます。お二人だけの世界に風穴
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

冬らしい気温になってきましたね。心も体もぬくもりを求める季節です。ポカポカのハートで1年の締めくくりができるように、もうのんびりなんてしていられません!自分磨きをしっかりして自信を持って出かけてくださいね。 こちらのブログではお誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★12月前半 1月生まれ ガードが堅いあなたがゆっくりと動き出しましたね。あなたが心に温めていた思いは少しずつ形になっていきます。ゆっくり急がず幸せに向かって進んでいく、それでいいのです。そうして大切なあの人にあなたの真心を届けてください。誠実な思いは必ず届きます。 2月生まれ 運命を感じることができたお二人は女性がリードする形で気持ちの交流を高めていきます。それでもやっぱりお仕事や勉強が忙しいお二人は、傍から見たらアツアツのカップルには見えませんが、心の深いところにマグマのような熱い思いを貯めています。お二人はそれを感じあうことができるからずっといっしょにいなくても不安にはならないんですね。 3月生まれ 亭主関白な男性に尽くして尽くして、その押し殺したモヤモヤがあなたの原動力になっています。そうあなたは男性のわがままを受け止めて尽くしているそんな自分が愛おしいのです。その根雪のようなあなたの態度がお相手を惑わしてしまっています。もっと自分を出していいのです。関係性のバランスが大事な時です。 4月生まれ 本能のまま過ごした時を経て、お相手の全てを手に入れたとうぬぼれていませんか。そしてあのロマンスを周りの方々へ自慢気に話していませんか?あの熱い時は遊びではなかったことは間違いなのですが、だからと言っ
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

アップが大変遅くなりました、11月後半に入って3日も経ってしまいました。街中にはクリスマスツリーが飾られ始めて今年の締めくくりのイベントを盛り上げようとしていますね。 皆さんのご予定はいかがですか?まだ遅くないですよ。しっかり準備して来月の今頃、ワクワクした気持ちでいる自分をイメージして参りましょう。 こちらのブログではお誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★11月後半 1月生まれ ガードが固すぎていませんか?あなたの内なる声は守りの姿勢だったのでしょうか。その内に秘めた情熱を発していって大丈夫です。怖がってじっとしていては何も始まらないのです。恋をするには隙間が大事なんです。だからあなたの固く閉ざした心をちょっとだけでもいいので開いてみて下さい。外の空気を吸うつもりで手を放してみて下さいね。 2月生まれ 交流を続けるお二人には、この人でいいのだという答えを得られた感覚が湧いてきました。まだまだ序盤であることは間違いないのですが、それれでも運命の人だと思えるようになったことが大きな成果ですね。お二人はお仕事や勉強が忙しく恋の甘い空気には浸れないのですが、それでも希望に進む道が見えています。 3月生まれ 相変わらず亭主関白な男性がいます。でもわがままは少し落ち着きましたね。3月生まれさんはこの男性のリードに任せていくのが、自然な流れになります。ちょっと年の離れた経済力のある方なら間違いありません。恋のフワフワしたムードを味わうことはできなくても、尽くす恋でも着実に二人の関係の将来を見据えてくれている男性ですよ。 4月生まれ 男性側のあなたはちょっとエッチな気分
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

鉢植えが季節を間違えて戻り咲きしました。猛暑の影響でお花の時計が早回りしちゃったんですね。私たちの恋もいつだって、春のポカポカ陽気や弾ける元気いっぱいの真夏に時計を進めることができますよ。11月は年末年始のイベントに向けての大事な準備期間です。お二人のシーンに合わせて恋の季節を演出してみましょう! こちらのブログではお誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★11月前半 1月生まれ 内なる声に耳を傾けなさいとカードが告げています。心の中に湧いてきた言葉や色、今まで気が付いていたけど目を背けていた事など、深層心理で自分が望んでいた事に焦点をあててください。今期は頭で考えるのではなくインスピレーションを大事にしてください。その無形の何かを信じて大丈夫です。 2月生まれ どこまでも続く交流の中でお二人は良くも悪くも変わらない安定した関係を続けています。でも、この状態が永遠に続くわけではありません。お二人の恋はまだ序盤なのです。この先に様々な変化が待ち受けています。それを乗り越えていけるように、今の交流期間にしっかり絆を深めてください。 3月生まれ 男性側がわがままになっていませんか。項垂れていた10月後半を断ち切るように余計に強がりになっていませんか。横柄な態度では一方通行になってしまいますよ。あなたの情熱の使い方を考え直してくださいね。女性側の方は復縁したお相手が、あれ?こんな感じだったかな?と思う場面があるかもしれません。彼が落ち着きを取り戻すのを待ちましょう。 4月生まれ 何もかもを手に入れた男性側のあなたがどっしりと王座に腰かけています。あなたはライバルもお相
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

紅葉が始まり街並みが色付く季節に入って参りますね。手つなぎデートにはぴったりの季節ですが、青々と茂っていた葉が黄色や赤く色付き始めているのを見つけると、ちょっと寂しい気分になってしまうのは私だけでしょうか。。皆さんの心も色付くような恋ができますように祈りながらカードを展開致しました。 こちらのブログではお誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★10月後半 1月生まれ 旅を続けるあなたに嬉しい知らせが届きます。それはどこかから送られてくるニュースかもしれませんし、お相手から打ち明けられるあなたへのまっすぐなお気持ちかもしれません。またそのメッセージはあなたの旅への信頼できるアドバイスとなるでしょう。 2月生まれ  純粋な気持ちが触れ合う、心が満たされる時がきました。断ち切った恋から立ち直り新しい出会いをした方もいるでしょう。耐えることのない愛に包まれて幸せに浸っていいのですよ。また、カップルのお二人が抱えていた問題も解消され、安心して二人の将来を考えることができる時です。 3月生まれ 追い風に乗りることができなかったんですね。何も失っていないのに失ったような気持ちでいるあなたに希望が見えてきます。特に復縁を望んでいる方には、偶然の再会からやり直すチャンスを得ることができます。下を向いていないでまずは頭をあげてくださいね。 4月生まれ 季節と同じようにあなたの恋も瑞々しく糖度の高い果実を実らせました。特に男性側の方は女性側の優しい愛に包まれて、ゆりかごに揺られているようなフワフワした気分を味わえるでしょう。女性側の方は、その美しさに磨きがかかり、あなたの通る道には
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

3連休を楽しんでいらっしゃいますか。夏の雲と秋の雲が入り混じる空が季節の交代を教えてくれています。こんな風に私たちを取り巻く世界は私たちが何もしなくてもどんどん変わっていきます。私たち自身も私たちの恋もしっかりアップデートしていかねばなりませんね。そんなことを思いながら空を眺めています。 こちらのブログではお誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★9月後半 1月生まれ 不安なあなたはお相手との心の交流よりも、お相手の気持ちを試すことばかりに集中してしまっています。いくつもの作戦を立ててお相手を観察していますね。そうやって一一つ一つ確認をしながら、あなたは一定の満足感を感じています。でも大切なものを忘れていませんか。お相手を思うあたなの気持ちは温かいですか? 2月生まれ  精神的な圧力に耐えているあなたがいます。あなたの思いは中途半端なものではなく、強いエネルギーを蓄えているのですね。辛い時間を耐えたあなたには確実に成功の兆しが見えてくるでしょう。理性的なあなたの直球がお相手に、周りの方々にも届く日が近いですよ。 3月生まれ あなたの中には過去の甘い思い出がまだ残っていて、現実を捉えるのに時間がかかってしまいましたね。でもそろそろその過去を吹っ切っていく時が来ていますよ。あなたの目を現実に向けて新しい恋を始めてください。思い出を捨てることはないですよ、大切にしまっておいてください。 4月生まれ まだまだあなたは自分自身を見つめる時間を過ごしています。お相手の気持ちより自分の気持ちの在り方の方が重要になっています。恋の進展はないかもしれませんが、それはあなたが選択
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

9月になりましたね。まだ夏の気分が抜けないのですが、秋雨と一緒にあっという間に秋の空気がやってきそうですよ。これからが恋を成熟させる本番です。手を繋ぎたくなる季節を有効活用できるかはあなた次第です! こちらのブログではお誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★9月前半 1月生まれ 周り中があなたを批判の目で見ているような気分からまだ抜け出せないあなたは、お相手のことも信じられなくなってきてしまいました。浮気されているのではないか?何か隠し事があるのではないか?そんなモヤモヤした思いでいっぱいです。恋に不安はつきものです。その不安を抱えながらでも前に進める勇気を持てるかが今後の鍵になります。 2月生まれ  良いことも悪いことも起きていないのに、気持ちが屈するような圧力を感じています。周りの方々から祝福されない恋をしていたら、この戦いはまだしばらく続く可能性があります。心から恋をしているか、お相手を大切に思う気持ちがあるか、ご自身に問いかけてみて下さい。もし、心が動かなかったらしばらく距離を置いた方が良いかもしれません。 3月生まれ 心の旅に出ていたあなたに刺激を与えるようなニュースが入ってきます。それはあなたを現実の世界に戻すきっかけになりますが、突然乾いた冷たい空気に触れたあなたは体調を壊してしまうかもしれません。それでも早とちりしないように冷静に冷静に頭を働かせてください。恋は頭でするのもではありませんが、今のあなたには現実を捉えるための冷静な判断力が必要なのです。 4月生まれ 待つ時間が長い恋に陥ってしまったあなたは思い通りにならないジレンマも重なって石の
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

夏の終わりが近づいてきました。この季節特有のドラマティックな演出をあなたはどのように使いますか?ゲリラ豪雨も、久しぶりに帰省した懐かしい地元の駅も、動けなくなったセミに怯える路地も、今だけの素敵な場面です。あなたの恋の今を輝かせるためにちゃんと活かしてくださいね! こちらのブログではお誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★8月後半 1月生まれ 独りよがりなあなたの行動を批判する声にあなたは苦しんでいました。恋のお相手にもその情報が伝わり、恥ずかしい思いもあります。でも落ち込まないでください。あなたが思うほどネガティブな状態ではないのです。大丈夫です。広い目を持って現状を見直してください。 2月生まれ  まだまだ視野の狭いあなたです。自分のことばかり考えていてはいけませんよ。誰からも祝福されるお二人になる為に、周りの方々の声に耳を傾けてください。特に年上の方など世代の違う方の意見を大切にしてください。 3月生まれ 心は一人修行僧のように内面を見つめる旅に出ています。恋の進展はありませんが、あなたの中の恋の炎は燃え続けています。過去の出来事に執着してしまっていませんか?あなたの恋の炎は前を照らすために使ってくださいね。 4月生まれ 理想の世界から現実に抜け出してきたのに、思っていたような状態ではなくてガッカリしてしまっているあなたがいます。思い通りにならないジレンマもあなたの恋を育てる糧になりますよ。投げ出さないでくださいね。 5月生まれ  現実を見ようと頑張ったのですね。そのあなたの頑張りがちゃんと実を結んでいます。あなたの目の前にあることを信じて、少しずつ前
0
カバー画像

ココナラでの本格始動

春夢月(はるむつき)の自己紹介: 皆さん、こんにちは。私は春夢月と申します。祖母から受け継いだスピリチュアルな力を通じて、人々の心に寄り添い、導く使命を担っています。幼少期から見えない世界と共に歩んできた経験を通じて、私は人々のために何かをすること、心の支えとなることを望んでいます。 私の人生は、祖母から受け継いだスピリチュアルな素質によって大きく影響を受けました。祖母は、私に星々の言葉や自然の声を聴く方法を教えてくれました。幼い頃から、私は見えないものが見えているという特別な感覚を持っていました。それは、私が人々の背後に潜むエネルギーや感情を感じ取ることができるようになった原点です。 私は、スピリチュアルなアドバイスやガイダンスを通じて、人々が自己を理解し、人生の道を進む手助けをすることに情熱を燃やしています。私の目的は、心の中に秘めた可能性を引き出し、自己成長の旅をサポートすることです。過去の経験や困難から学び、それを未来への力に変えるお手伝いをすることが私の使命です。 ある日のこと、ある方が私に訪れました。その方は、人生の岐路に立ち、進むべき方向が見えずに悩んでいました。私はその方の手を取り、閉じた瞳で手をなぞることで、彼の過去や現在、未来についてのビジョンを受け取りました。そのビジョンを共有することで、彼は心の中に持っていた答えに気づき、新たな一歩を踏み出す勇気を得ました。 私にとって、このような瞬間が何よりも尊いものです。人々が希望を見つけ、自分自身と向き合い、人生を前向きに切り拓いていく姿を見ることが、私の喜びであり励みです。私は、スピリチュアルな世界を通じて、皆さ
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

こんばんわ、夏のお祭りや花火大会が各地で行われていますね。 夏はデートに持って来いのイベントがたくさんあります。 楽しいデートができますように願いながらタロットを展開いたしました。 こちらのブログではお誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★7月後半 1月生まれ 転換期に来ています。それなのにグズグズしてしまっていたら、チャンスを取りこぼしてしまいますよ。ちょっと無気力な自分に気が付いたら、モチベーションを上げることを意識して自ら行動してください。それはお別れかもしれませんし、よりを戻すことかもしれませんし、長いお付き合いを前に進めることかもしれません。いずれにしてもあなたが動かなければなりません。 2月生まれ  新たに出会ったその方と順調にお付き合いを始めたあなたは、一定の満足を得ている状態です。二人は将来のことも話すようになり未来への希望に満ちています。この先の未来は約束されていませんがお二人の情熱があれば努力次第で先へと繋がっていきます。 3月生まれ すっぱりとお別れしたはずなのに、別れたお相手を思い出して寂しくなってしまっているのですね。あんなに尽くしたのに・・・そんなやり切れない思いも湧いてきてしまっているかもしれません。あなたのその愛情は大切な思い出としてしまっておきましょう。素敵な思い出があるから、またあなたは恋をすることができるんですから・・ 4月生まれ あなたが切ることができない複数のお相手とぬるぬる過ごしているうちに、昼も夜もわからなくなってきてしまいました。あなたがおなかいっぱいになるまでそこにいてもいいのですが、ゲームを楽しんでいるお相
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

こんばんは、夏の日差しを感じる1日でした。 そうですよね、もうすぐ夏至ですものね。夏がやってくるんですね! こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★6月後半 1月生まれ 甘い言葉を発信してあなたは何をしたいのでしょうか。本能のまま恋をしたいあなたにちょっと意地悪な神様が取りついています。いえ、あなたの中にはちょっと意地悪なところがもともとあったんです。そんなあなたの良くないところが出てしまっています。優柔不断な態度は不誠実な印象を与えてしまいますよ。 2月生まれ  破天荒な二人の恋はどこまでも危険な道を進んでしまいます。思いもよらないお相手の行動で一瞬のうちに砕け散ってしまうかもしれない危ない状態です。それでも止められない二人なのです。 3月生まれ 内緒の恋は限界を迎えました。公に出ていく時なのです。信頼できる方に相談して応援してくれる方を見つけてください。大丈夫です。ちゃんとみんなに認められて祝福されていいのです。そのために、家族や友人にも理解を得られるように接してくださいね。 4月生まれ 恋も仕事も地位もお金も何でも欲しがり過ぎるとどれもこれも中途半端になってしまいます。心を整理整頓する中で手放せないことが多すぎるのです。そう、あなたは欲しがり屋さんなんです。まだまだ断捨離が必要です。 5月生まれ  急な予定変更があるかもしれません。つかの間の休息を終えて、また旅にでなければなりません。不安が焦りを招いてしまうかもしれませんが、落ち着いてください。あなたには道を切り開く力はあるのです。ただ、それを使いこなせていないだけなんです。それか
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

こんにちわ、大雨の影響はございませんでしたか、被害に被われた皆様におかれましては謹んでお見舞い申し上げます。 激しい雨で一瞬でずぶ濡れになりました。折りたたみ傘をいつもリュックポケットに入れているのですが、出先に忘れてきてしまって、まさかの事態でした。 雨は悲しい気持ちを代弁して空が号泣してくれているようにも感じられますし、腐りそうな心を洗い流してくれるような作用もあるように感じます。皆さんの恋にも雨が降ることがありますから、どうか傘をお忘れなく! こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★6月前半 1月生まれ 進展が感じられなくてジリジリしてしまっているあなたがいます。実態が見えない意識の絡み合う世界であなた達が交わした苦しい息遣いは、目に見える世界にお二人を引きずり出してくれました。地上に出たばかりの恋なのです。ゆっくり見守るのが正解です。 2月生まれ  欲張りなのか、のうてんきなのか、好奇心でいっぱいの二人の恋は、どこに行くのか見当もつきません。恋ではなくて友情関係に行ってしまうかもしれませんが、それでもいいと思える心境なのです。 3月生まれ どうやら内緒の恋を一生懸命守っているのは女性側のあなたですね。見つめれば見つめるほど、愛おしくてたまならないのです。周りには目もくれず、ただひたすらお相手を思い、焦がれています。その思いが女性の魅力を高め、恋する女性のパワーが漲っています。男性側は尽くされて溺れていく。。。そんな状態です。 4月生まれ 恋をする気分になれないあなたがいます。勉強やお仕事など恋以外に優先するべきことがあると、あなた
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

こんばんは、連休のデートはいかがでしたか?甘い時間を過ごした方も、芯に迫れなかった方も、その全てが恋の果実を楽しんでいるのです。皆さんの恋の果実はどんなお味がしましたか? こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★5月後半  1月生まれ あなたの毒舌にお相手がクラクラしてしまっています。どうやらお相手はちょっと意地悪されるくらいが気持ち良いのかもしれませんね。お二人は表向きには出さない煩悩をさらけ出して傷つきながら愛を確かめ合っています。 2月生まれ  元気いっぱいのデートを楽しんだのに、何か物足りない気分になってしまいました。気持ちの幸福を味わったら、今度は目に見える幸せが欲しくなってしまったのかもしれません。欲張りにならないように気を付けてくださいね。 3月生まれ 内緒の恋を大切に育てているあなたは、不器用でも着実に前に進んでいます。前期にあなたが自問自答した答えが出始めているのです。周りの人に認められなくてもあなたのその強さがあれば立っていられそうです。 4月生まれ 悲劇のヒロインを演じていたら現実になってしまいましたか?もしかしたらあなたの恋は一度リセットする時期を迎えているかもしれません。辛いかもしれません。でも追わないでください。区切りがあるから次の出会いがあります。ここでしっかりあなたの鎧をはがしきってください。身軽なあなたに朝日が当たります。 5月生まれ  まだどちらにも動けずに現実をに見たくないあなたがいます。決められない、前にも後ろにも動けないんですね。静かにご自身の心に問いかけてください。答えが出るまでそのままでいいで
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

こんばんは、5月に入りましたね。 ゴールデンウイークのデートプランは完璧ですか? お天気なら気持ちの良い季節なのでアクティブな企画を立ててもいいかもしれませんね。こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★5月前半  1月生まれ 駆け引き上手なあなたは恋のゲームも勝ち続けます。でも、いい気になってとんでもない上から目線の発言をしないように気を付けてくださいね。あなたの言っていることは正しいのですが、正しすぎるのです。大切なお相手を傷つけてしまうことにならないように、確信に迫る時はあなたの頭の中にある言葉を柔らかく変換させるようにしてください。 2月生まれ  新緑の季節に健康的な恋が待っています。デートは屋外が絶対お勧めです。テーマパークで子供に戻って思いっきりはしゃいじゃってもいいですし、砂浜や芝生の公園などで裸足で過ごしてもいいですね。いつもよりオープンな会話ができて笑顔がいっぱいのデートになるでしょう。。 3月生まれ 内緒の恋を続けるあなたはどうにも動けずにいます。今は衝動的な行動は禁物です。あなた自身が傷ついてしまうことになります。ご自身がどうしたいのか、自分の心に問いかける、認識する、そしてまた問いかける、熟考する時です。前期と変わらず自分との戦いが続いています。 4月生まれ お相手に甘え過ぎている、依存し過ぎている、そんなことはありませんか?恋はお二人で育てていくものですよ。甘え上手は恋愛において大きな武器になるのですが、度が過ぎるとお相手を困らせてしまうことになります。また、悲劇のヒロインのような立ち振る舞いも周りから冷ややかな視
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

こんばんは、4月もあっという間に半分過ぎてしまいましたね。 今は連休前の作戦タイムです!楽しいデートプランを立てられますように、皆様のハッピーをイメージしてタロットを展開いたしました。 こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★4月後半  1月生まれ 合理的なあなたが強く出ています。もともとあなたは何にも影響を受けないリベラルなところを持っているのですが、それが強くなっています。 幸せな時間で心が緩んでしまったことを悔やんでいるかのように剣を振り下ろそうとしています。あなたは正しくて強いのですから、どうか隙間を開けておいてください。特に男性側の方には意識していただきたい時期です。2月生まれ  恋の努力の結果が現実的な形で表れてきます。それは理想通りではないこともあるかもしれませんが、あなたが大切に作り上げてきた幸せの形なのです。 どうかその幸せを誠実に受け止めて、大切にしてくださいね。まめな連絡も忘れずに。。。 3月生まれ 内緒の恋をしている方にはちょっと辛い時期です。後ろめたい気持ちがムクムクと湧いてくるような出来事に遭遇します。 それでもその恋を貫くなら、孤立しても揺るがない強さを持つように自分に言い聞かせてくださいね。これは取り巻く環境ではなく、自分との戦いなのです。4月生まれ まわりが羨む恋をしていることに気付いたあなたは気持ち良くなってきました。そうです、幸せは味わうものです。そしてその幸せをしっかり楽しんだら、次の目標に向けてまた前に進んでください。まだまだ道の途中、あなたの目標はまだ先にあるのです。 5月生まれ  まだイライラ
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

こんばんは、4月に入りました。今期は始まりの2週間ですね。新たな恋の予感に満ちた毎日をトキメキを持って過ごせるようにハートはいつでもプルプルでいてくださいね。 こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★4月前半  1月生まれ 平和で安定した時間が流れていますね。あなたは恋の努力を惜しまずひたすらにお相手を大切にすること、幸せにすることだけを考えています。そんな時間を過ごせるのはあなたがとても恵まれた環境にいるからです。あなたの周りの方々にも感謝の気持ちを持って過ごしてくださいね。2月生まれ  男性が圧倒的に強い立場にいます。男性のあたなは経済的にも安定したことをきっかけに結婚を考えているかもしれませんね。あなたのリードで進められる状態です。女性のあなたは年上の無口な男性との交際は◎です。少々気難しいお相手でも付いていく価値があります。3月生まれ 妄想の世界からあなたは抜け出しましたね。あなたの理想の世界から悟りのようなものを得たのでしょうか。新しいあなたがアップデートするかようにそこを出ていきました。それはお別れを示す場合もありますし、新しい出会いを示す場合もあります。恋に向き合う姿勢も変わっていく時なのでしょう。 4月生まれ あなたは高いレベルで希望を達成しましたが、なぜか未完成のような浮かない気分です。どうしてでしょうか、平和過ぎたのか、あなたが強すぎたのか、ドキドキが足りなかったのでしょうか。退屈な恋だと思ってしまっています。周りから見たら羨ましい程の幸せを手にしているのですよ。客観的な視点を持ってみて下さいね。 5月生まれ  少しイ
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

桜が咲きましたね。淡い優しいピンクの花びらが皆さんの恋にも色を添えてくれているのではないでしょうか。卒業、入学、入社、転勤、別れも出会いもある時です。準備は大丈夫ですか?ハートにも桜を咲かせて向かっていってくださいね。 こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★3月後半 1月生まれ バランスを崩していたあなたですが、やっと安定期に入りました。あなただけではなくあなたの周りの方々もニコニコして幸せな時間を過ごせそうですよ。何よりもあなたの心が平和を感じられていることが嬉しいですね。 2月生まれ とうとう誘惑の場所から外へ出ることになりましたね。そしてそこを出る時、あなたは彼のことを置いていってしまうかもしれません。それは居心地がいいと思っていたその場所にマンネリ感を持っていたからなのです。重い腰をあげたあなたには新しい出会いが待っています。 3月生まれ 女王様だったあなたは現実を見る目を失ってしまいました。というよりは現実を見たくないのかもしれません。妄想や理想の世界に身を置きたいのですね。恋はそういうものかもしれませんね。自分の世界でしばらく過ごしてもいい時です。あなたにはそういう時間が今必要です。 4月生まれ 男性の視線を浴び過ぎたあなたは、その遊びに飽きてしまったようですね。退屈しているあなたがいます。女性の方は本来の堅実な部分を思い出して地に足の着いた行動を取るようになります。それが正解ですね。男性の方、今期も女性が中心です。お相手の独占欲に振り回されてしまうかもしれません。 5月生まれ 熱しやすく冷めやすい、わがままなあなたになって
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

こんばんは、3月3日ひな祭りですね! 女の子のお祭りなので、女の子目線でタロットを展開しました。 こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★3月前半 1月生まれ  まだバランスのカードが出ています。あなたは自制心が欠如しているのか、感情的になっていませんか。恋を育てるにはご自身の感情をコントロールすることがカギになります。周りの空気に身を任せて力を抜いてみてくださいね。2月生まれ  さぼり癖が付いてしまいましたね。ぬるぬるとした時を過ごしていますね。恋のお相手も同じところにいるので余計にここを抜けることができないのです。 それは恋の甘い時間のようですが、実りのない場所でもあります。彼の手を取って外の世界へ飛び出しましょう。日の光を浴びて本当の姿を見てみて下さい。 3月生まれ 女性が主役の時です。あなた中心であなたが決断して全てがあなた中心で回っています。あなたを見つめるたくさんの目をあなたは認識しています。そうです、あなたは自信に満ちています。多少強引でも大丈夫、許されるだけの魅力があるからです。 4月生まれ あなたの春一番は楽しい恋を運んでくれましたか?あなたは冷静に立ち振る舞って大人の女性を演じています。そして謎めいたあなたの微笑みや指先はそれだけでも男性の心を擽る武器になっています。見えそうで見えない、真っ暗ではないけどよく見えない。そんな雰囲気でいればあなたの魅力は倍増します。 5月生まれ  あなたの器用さで最悪の状況を抜けました。二人のコミュニケーションはどこまでも平等で終わりなく続いています。背後から迫る大きな波があってもお二人
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

こんにちは、2月後半、大変遅くなりました。皆様のバレンタインデーはいかがでしたか。 お相手のお気持ちがどのように動いたかタロットカードに聞いてみますね。 こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★2月後半 1月生まれ  バランスを崩してしまっていますね。お互いの気持ちの交流が滞っているみたいです。いつもは器用に立ち振る舞えるあなたですが、今はちょっと流れが良くないみたいです。イライラしてはいけませんよ、前期も小休止時期でしたが今も立ち止まる期間が続いています。 2月生まれ  恵まれた環境にいるお二人だからでしょうか。相思相愛の素敵な時間をお過ごしになったのでおなかがいっぱいになってしまったからでしょうか。 お友達感覚に移行してきています。恋はお二人で育てていかないと進展しません。サボってはいけませんよ。 3月生まれ バレンタインデーのデートに見栄を張ってしまいましたか?背伸びをしてしまっていたら、バレちゃいますね。潔く反省してちゃんと自分磨きをしてくださいね。いきなり素敵な恋なんてはじまりませんよ。ちょっとずつ等身大のあなたらしい恋をしてくださいね。 4月生まれ お仕事が忙しくて恋のことは後回しにしてしまったあなたに、春一番が吹きこみます。勢いのある風に乗ってあなたの恋は一気に動き出すのです。今期、あなたにはスピード感が重要なキーワードになります。立ち止まってはいけません。お相手からの急なお誘いにも即お返事をしてくださいね。 5月生まれ  お仕事で成果を上げたお二人は連絡を取り合うことはできても、なかなか会えない状態が続きます。それはお互い
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

こんばんわ、2月に入りましたね。大寒波がやってきても皆さんの恋だけは氷つくことがないように、しっかり防寒してくださいね。今回はバレンタインデーのキーワードもお伝えしますね! こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★2月前半 1月生まれ  なかなか思った通りにならなくて諦めモードに入ってしまいましたね。それでもあなたが歩んできた道はちゃんと繋がっていますよ。次の重要な場所へ進むための小休止なのです。投げ出さないで!バレンタインデーはぜひ手作りのプレゼントを用意して!思いを形あるものに託すのがポイントです。 2月生まれ  相思相愛の愛に包まれた時間を迎えました。純粋な愛のみが存在し、求めようとしなくてもただもたらされる、そんな状態です。バレンタインは、滝など水の流れのあるスピリチュアルな場所でデートするとより一層幸せを感じられますよ。 3月生まれ ごちゃごちゃしていたことは収束に向かいます。お互いのことを思ってのことだったと気が付くことができ、お二人に必要な対話だったのだと思えるでしょう。バレンタインデーのデートにはお二人が感じた気持ちを素直に伝えあう落ち着いた時間を作ってみて下さい。お互いがそれを受け取り合えるかどうかがお二人の未来を示しています。 4月生まれ あなたは新しい出会いを求めて外へ飛び出したのですね。きっと手ごたえのある出来事があったのではないですか。まだ道の途中ですが、その情熱があれば意中のお相手の気持ちを射止めることができるでしょう。あなたはお仕事が忙しくてバレンタインデーの用意をする暇がないかもしれません。キーポイントはそ
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

こんばんわ、1月も半月が過ぎましたね。そろそろお休みモードを脱出しなければならない時期ですね。さぁ、皆さんの恋も活動開始ですよ! こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★1月後半 1月生まれ  もうダメかも・・そんな思いが過ぎっていても、頑張ってきたあなたなら大丈夫です。深い絆で結ばれていることを実感する出来事に遭遇します。曇りのない真実の愛に包まれます。 2月生まれ  女性側がリードしていきましょう。開放的な笑顔で臨めば、周りからの応援も得られそうです。辛くても二人の恋を大切に守ってきたあなたなら、その情熱で乗り越えられるはずです! 3月生まれ 本当は器用にお相手の気持ちを読み取って動けるあなたなのに空回りしてますね。キッカケが掴めないのか、中途半端な状態になっています。それでもその場の気分での発言は控えて、周りをよく見て慎重な行動をしてくださいね。 4月生まれ ターニングポイントです。今まで静止状態で過ごしてきましたが、執着を捨てて新しい恋を求めて出かけましょう。終わることを恐れずに新しい扉を開けたあなただけに新しい出会いが待っています。 5月生まれ  お二人の将来についてお話しするタイミングです。まだまだ解決しなければならない問題はあるかもしれません。でも今のお二人なら勇気をもって前に進めるはずですよ。 6月生まれ  ご家族との関係でトラブルがあるかもしれません。例えば結婚のご相談をされているカップルは、ご家族同士の跡取り問題などに巻き込まれるかもしれません。大切な事柄なのでしっかり向き合ってくださいね。7月生まれ  うぬぼれた気持
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

こんばんわ、沙あり井です。 大晦日ですね。2022年、皆様の素敵な恋を願ってカードを展開して参りました。はじける思いも耐える辛さもいろいろあったと思いますが、その恋が皆様に心の糧になっておりますことを祈り、2023年1年間のキーワードをお届け致します。 こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★2023年のキーワード★ 1月生まれ  物やお金など現実的なことを大切にする男性が主役です。女性も目に見えるものを大切にしてください。2月生まれ  急速なスピードであなたの環境が変わっていきます。乗り遅れないでとにかくその風に乗ってください。 3月生まれ 着実にしっかり会話をしてくことが大切です。連絡をこまめに取り合ってくださいね。 4月生まれ 思いがけないアクシデントに遭遇してもそれが新しい道を開いてくれます。5月生まれ  美容に力を入れてください!その美しさで何もかも手に入れられます。 6月生まれ  合理的になりがちです。暖かい飲み物を飲むと気持ちが和らぎます。 7月生まれ  ロマンチックな二人の世界に浸るのもいいのですが、甘い言葉に気を付けてください。8月生まれ  猪突猛進も悪くはないのですが、熱くなっていると気が付いたら深呼吸してください。 9月生まれ  略奪愛、ライバル争いに勝つなど、戦いながら新しい恋を掴みます。 10月生まれ  理想のお相手が現れます。妄想が過ぎないように恋を育ててくださいね。 11月生まれ  男性も女性も性的な魅力が溢れます。官能的な恋を楽しんで下さい。 12月生まれ  曖昧な関係が続きます。それを楽しむ位の気持ちでそ
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

こんばんわ、沙あり井です。 本年最後の期間に入りました。今回は集中力が保てずに遅くなってしまいました。 皆様のクリスマスや大晦日や年末のイベントが温かなひと時となりますようにラッキーアイテムやラッキーを呼び込む事柄も添えさせていただきますね。 こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★12月後半 1月生まれ  お互いの気持ちを確認し合ってラブラブムードに浸ることができそうですよ。初恋のような初々しいトキメキのある恋です。会話が大事なので声に出して気持ちを伝えていってください! 2月生まれ  もしかして喧嘩中でしたか?仲直りのきっかけが掴めそうです。お相手のお話をしっかり聞いてあげてください。どのような気持ちなのかをしっかり受け止めてあげてくださいね。そこに解決の糸口がありますよ。 3月生まれ 女性側が少し合理的な方向に傾ていますね。真剣に考えてくれているのですが、あまり考えすぎると恋のトキメキを感じることができなくて仕事みたいになってしまいますよ。面倒くさいことも恋の楽しい部分だったりします。気分転換には水を飲んでください。 4月生まれ 見切りをつけて旅立ったはずですが、まだ未練が残っているのかもしれませんね。今、辛い時かもしれません。頑張ってもどうにもならない恋の終わりを迎えているかもしれません。でも、向こう側に光が差していますよ。これまでの辛い恋をきっちり終わらせて新しい道を進みましょう。針治療を受けると整います。 5月生まれ  お二人だけの世界でまだまだ微睡んでいるのですね。お互いの依存度の高い状態が続いています。お二人の関係を守るた
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

こんばんわ、沙あり井です。12月に入りましたね。色付いた葉が落ちて冬の到来を街の風景からも感じる日々ですね。皆さんの恋が温かいぬくもりで包まれますようにいつも願っています。 こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★12月前半 1月生まれ  足元が定まったようですね。どっしりと構えて自信に満ちています。中高年以上の男性がお相手なら安心して付いて行って大丈夫です。その他、男性側がイニシアティブを持って進める恋は成功します。 2月生まれ  恋の戦いに挑んだあなたにはお相手から嬉しい言葉の贈り物があります。素直に受け止めて大丈夫ですよ。子供っぽい感情があなたの中に湧いているのだと思いますが、それも含めて未来の楽しい出来事の予感がします。 3月生まれ 家族がキーワードです。お相手を家族に紹介するなどご家族同士の温かい時間を意識してみて下さい。平和な時間を共有することで一歩前進できます。 4月生まれ 頑張ってきた恋に見切りをつけて新しい恋を探しに旅立ちましたか?それなら未練を残さずスッパリと捨ててくださいね。この先、どのようなお相手に出会うのか、まだ先は見えませんが、スッキリとした気持ちで進む先にはきっと新しい出会いがあります。 5月生まれ  お相手の魅力にどっぷりとはまってしまったあたなは盲目の状態です。きっとお相手も同じなのでしょう。めくるめく快楽の日々をどこまでも続けていたいあなたがいます。そういう時もありますね。 6月生まれ  今期も新しい出会いや嬉しいプレゼントが届く予感があります。特に新しい出会いは玉の輿のチャンスかもしれません。サプライ
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

こんばんわ、沙あり井です。 寒さを感じる日が増えましたね。気が付けばあと1か月半で今年も終わります。年末年始のイベントに向けてラストスパートです!皆様の恋がちゃんと駆け抜けられますよう祈りながら展開しました。 こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★11月後半 1月生まれ  思うように前に進まなくてがっかりしていますか?経済的な厳しさが恋にも影響しているのかもしれません。しっかり地固めをしましょう。足元が落ち着いたら恋にも活気が戻ってきますよ。 2月生まれ  慎重すぎたあなたは打って変わって活動的に豹変しましたね。その勢いで一気にお相手の心をゲットしてください!多少未熟でもいいのです、前に進んでください! 3月生まれ 自信が持てないことがマイナスに働いてしまっています。大丈夫です!あなたはちゃんと恋をすることで成長していますよ。 4月生まれ 目の前の幸せに不満があるのですか?もっと素敵なお相手がいるのでは?と欲を出してはいけませんよ。ちゃんと現実をみてください。 5月生まれ  あなたが大切に守っているものは守り切れるのですが、それだけに時間や神経を費やしてしまっていませんか。もっと自由になっていいのですよ。 6月生まれ  チャンス到来です!思いがけないラッキーな出来事が起こるかもしれませんよ。新しい出会いは◎です! 7月生まれ  新しい恋の始まりを感じます。男性の方がツキを持っています。空気も水も大地もあなたの味方です。行動力がある時なので外へどんどん出ていってくださいね。 8月生まれ  何かから逃れたいのでしょうか。それはお互いの距離を
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

沙あり井です。 10月後半です。並木が色付く前に皆さんの恋もきれいに染まる準備を致しましょう! こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★10月後半 1月生まれ  これまで影響力のある女性に振り回されてきたあなたはとうとう自分自身の気持ちと向き合うことになります。あなた中心にあなたの心の旅を味わってみて下さい。光が見えたらそれが真実です。 2月生まれ  前回と同じカードが出ています。動けなかったあなたは今期スッパリと決断ができるはずです。辛いかもしれません、でも、ここから新しい道が始まります。 3月生まれ  頑張ってきた恋には一つの成果が見えてきます。でもあなたはそれでは満足できないのです。今ある幸せを台無しにしてしまうかもしれないけど、まだ先に進みたいのです。あなたの情熱があればきっと大丈夫です。 4月生まれ 誘惑から逃れられなかったあなたでしたが、そこから抜け出せる可能性が見えてきました。それは、あなたがそれに気が付くことから始まります。 5月生まれ  女性の深い愛に包まれます。今期は女性に甘えていいと思います。固いことは考えなくて大丈夫です。心に正直に愛に包まれてください。6月生まれ  理屈重視の女性がいます。あんなに感情の赴くままに生きていたのにどうしたのでしょうか?反動なのでしょうか。悲しみさえ見えてきます。頭を冷やす時期なのかもしれませんね。 7月生まれ  これまでと違う展開を望んで動き出したあなたがいます。そしてそれは頑張ってきた恋のご褒美かもしれませんし、新しい恋への羽ばたきかもしれません。心の赴く方向へ動いて正解です。 8
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

沙あり井です。 台風が近づいていますね。豪雨に見舞われている恋も激しい風に耐えている恋もあるかもしれません。でも、そんな雨風を受けて強くなるのも恋ですから、頑張りましょう! 遅くなりましたが9月後半のメッセージをお届けいたします。 こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★9月後半 1月生まれ  今期も同じ女性が出ています。わがままも治まり本来のチャーミングで周囲に愛される人柄が戻ってきたようです。にぎやかな恋を楽しんで下さい。 2月生まれ  情熱的な告白をしたのに、その後の進展がなく苛立ってしまっていますか?もしかしたらあなたの嫉妬が原因かもしれません。足元から見直してみて下さい。 3月生まれ  警戒心が先に立ってしまい、恋を楽しむ余裕がないのかもしれませんね。あなたは器用に立ち回ることができるのでそんなに構えなくて大丈夫ですよ。 4月生まれ ギリギリな状態で戦っていますね。ほんの少しの油断も許されない状態なのですが、それでも優位な立場にいます。ここを切り抜けられるかどうかはあなた次第です。 5月生まれ  男性側が気分屋さんになっていますね。お相手をする側が振り回されてしまっています。ここはしっかり地に足をつけて踏ん張ってほしいです。 6月生まれ  あなたはまだまだ遊びたいのですね。快楽に溺れる時もあっていいのですが、このままだと遊びの対象になってしまいます。お互いそれでもいいということならお任せ致します。 7月生まれ  お二人は現実から目を背けて、余計にバランスを崩してしまっています。周りからの援助は望めないのでお二人の中で冷静な話し合
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

沙あり井です。 9月に入ってしまいました。 今年もあと4か月ですね。寒い季節を迎える前にホットな恋を手に入れられますように祈りながらカードを展開しました。 こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★9月前半 1月生まれ 今期はわがままな女性が出てきました。明るく開放的な女性ですが強引さも持ち合わせています。どうやら1月生まれさんはお互い情熱的なんですね。強い男性と強い女性のカップルになりそうです。2月生まれ 今まで冷静に丁寧に育ててきた気持ちを自信を持って表現していい時です。大胆な告白が成功する確率が高まっています。 3月生まれ  がっかりしてしまうことがあるかもしれません。全てを失ったわけではないのに、失ったものへの執着が余計にあなたを落胆させてしまいます。広い目を持って希望の光を見つけてください。 4月生まれ 裏切り行為など良くない噂が入ってくるかもしれません。即座に動く前に冷静になって現状を見極めてください。 5月生まれ 先が見えなくても新しい環境に移る時です。導かれる方向に進めてみてください。そこにたどり着くまで支えてくれる方がいますから心配しないで。。。 6月生まれ 世間に認められる関係を求められています。そろそろお一人に絞った方がいいですね。そうでないと孤立してしまします。 7月生まれ お互い恋の努力をすることを放棄してしまっていませんか。頑張らないと中途半端な状態になってしまいますよ。 8月生まれ かなりお若い男性との縁があります。ふわふわした非現実的な世界観に包まれて、レインボーの綿菓子の世界にいるみたいです。これは恋の魔法
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

沙あり井です。 8月も後半に入ってしまいました。夏の終わりが近づいていますね。秋を感じさせる空気が流れ込んでいます。 ここはもう一つ大きな花火を打ち上げたいですね。 すっかり遅くなってしまい、一部答え合わせになってしまいましたが8月後半のメッセージをお届けいたします。 こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★8月後半 1月生まれ 引き続き強引な男性がいます。その決断力で物事を進める力がある時です。尽くしたい付いていきたい女性とでしたらしっくりハマりますね。 2月生まれ お仕事の仲間のカップルはお互いの成果を認め合い、尊敬できる間柄になっていきます。連絡を取る回数を増やして様々な会話を楽しむことをしていってくださいね。 3月生まれ  駆け引きに勝っても恋の喜びを味わうことができません。負けるとズタズタに傷つくことになりそうです。どうしてでしょうか。物質的な満足ではなく心の平和を中心に考えてください。 4月生まれ 男性が主導権のある交際ですね。全部仕切られてしまうからあなたは付いていくのが精いっぱいかもしれませんね。でも彼は付いて行っても大丈夫な強い男です。 5月生まれ お二人の関係を変えたいのに変えられない、踏ん切りがつかない状態ではないですか。180度切り替える位の強い意志でこの状態を切り開いてください。 6月生まれ まだ複数のお相手を抱えて誰も手放したくないあなたがいますね。お付き合いだけで時間も体も消耗してしまっていませんか。恋を楽しむことができていますか? 7月生まれ お二人は幸せの絶頂を超えてその喜びが当たり前になってしまったので
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

沙あり井です。 8月を迎えますね。夏本番です! 猛暑に負けないくらい熱い恋をしましょうね! 8月前半のメッセージをお届けいたします。 こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★8月前半 1月生まれ 強引でも大丈夫です。あなたのその強さで恋を勝ち取ってください。ただ、周りの人たちを傷つけてしまう可能性もありますから、ぬるい感情は捨ててその責任も背負う覚悟がなければなりません。2月生まれ 華やかではありませんが暖かい雰囲気に包まれます。穏やかな空気の中であたなの大事なものを見つけてください。 3月生まれ  お二人の間で一方的な欲求・物・お金の流れができていたら、双方にとって危険です。与える側には不満が募り、与えられる側は感謝の気持ちもありません。バランスを整えるように意識してみてください。 4月生まれ あなたが思っていたほどのお相手ではなかったのでしょうか?こんなはずじゃなかった・・・あなたはがっかりしてしまっていますか?期待が大きすぎたのかもしれません。実っている果実を大切にしてください。 5月生まれ 女性側が守りの姿勢になっています。もしくは不満があるのあかもしれません。恋は目に見えることだけでは測れません。大切なのはハートですよ。 6月生まれ 複数のお相手の中で揺れ動いていますね。あなたは今現実から目を背けています。この状態での判断は周りを傷つけてしまうかもしれません。 7月生まれ 動きが無くてジリジリしてしまうかもしれません。幸せにどっぷりつかり過ぎてものぐさになってしまったのでしょうか。誠実な思いはあるのでどっしり構えているのがいい時
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

こんばんは、沙あり井です。 7月になりました。突然夏がやってきましたね!異常な暑さに負けないくらいアツアツな恋をしましょうね。7月前半のメッセージをお届けいたします。こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★7月前半1月生まれ いつまでも続くはっきりしない状態に苛立っていますか。努力する方向性が誤っている可能性があります。本気度が足らないのかもしれません。 2月生まれ 悩んでいるのでしたら年上の尊敬できる方に相談してみてはいかがでしょうか。良いアドバイスやサポートを受けることができます。 3月生まれ  スピーディーに進展したお二人には平穏な時が訪れます。自然な流れで結婚までたどり着くカップルもいると思います。 4月生まれ 狙いが定まっているなら、会話も立ち振る舞いも戦略的に、計算高く攻めてください。 5月生まれ チャンス到来です。告白の成功確率が高まっています。様々な歯車が一瞬ですが整います。 6月生まれ モテ期ですね。複数のお相手と同時進行の恋を楽しむ方もいます。軽い人だと思われないように程々にしてくださいね。 7月生まれ 男性側がどっしりと構えて動いてくれないので停滞感を感じているのではないでしょうか。平和ではあるので待てるなら待ってみましょう。8月生まれ 悪い状態ではないのに、物足りなさを感じてしまっていますね。お相手の気持ちはちゃんとあなたに注がれています。あなたの気持ちの問題なんですよ。 9月生まれ 恋の戦いにおいて優位な立場にいます。周りがどう思うかよりご自身の気持ちが満足感を得られることも恋には大事な薬です。 10月生まれ 美
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

こんばんは、沙あり井です。 6月に入ってしまいました。。 遅くなりましたが6月前半のメッセージをお届けいたします。 こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★6月前半 1月生まれ 作戦を立ててアプローチしてください。感情よりも頭を使って動く時です。 2月生まれ 新しい恋を始める時ではないみたいです。あたなの気持ちにもためらいがあるはずです。。 3月生まれ  屈託のない笑顔は本物です、オープンで健康的な関係に発展します。 4月生まれ かなり年下のお相手が気になっているのですね。甘えられるだけでもうっとりしてしまうほどあなたは夢中なのですね。将来は見えませんが楽しい時間が過ごせます。 5月生まれ 白黒はっきりさせたい気持ちが湧いてきます。でもそれは破局へ向かってしまいます。 6月生まれ モテ期なのでどこに行ってもワクワクした時間が過ごせますが、ここでの出会いは長続きしないかもしれません。 7月生まれ 頑張ってきた恋に疲れを感じ始めてきましたね。続けるのか降りるのか、あなたの情熱の量次第です。 8月生まれ 警戒心が強すぎるとチャンスが訪れません。隙が無いとお相手も動けませんよ。 9月生まれ お二人はお仕事関係で成果を出すペアですね。連絡を取り合って一歩ずつ前進してください。 10月生まれ あいまいな関係がしばらく続きます。謎めいたところが魅力的なのでしょう。本能の赴くままに参りましょう。 11月生まれ やっと心から愛し愛される、それを実感できる時が来ました。幸せに溺れてください。 12月生まれ お二人は落ち着ける場所へ行きたいのに急ぎ過ぎると急
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

こんにちは、沙あり井です。 5月に入りました。今期、パワフルな恋の展開が暗示されています! 良くも悪くも強いカードばかりが出ています! タロットのメッセージをヒントに皆様の恋が瑞々しく輝きますよう祈りながら5月前半のメッセージをご案内いたします。 こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★5月前半 1月生まれ穏やかな状態に入りました。友達のような関係が続くかもしれませんが、今は自然の流れに身をゆだねる時です。 2月生まれ お金のかかる子になっていませんか?欲を出し過ぎてしまうと玉の輿のチャンスを逃してしまいます。 3月生まれ  女性の芯の強さが試されています。感情を露わにする前に冷静な自分を思い出してください。あなたは自分をコントロールすることができる方なのですから。。 4月生まれ 愛を差し出されているのに気が付いていないのかもしれません。このままではお相手の純粋な気持ちを傷つけてしまいます。 5月生まれ 男性側のフラストレーションが溜まっています。お互いが気持ちを思いやる穏やかさや優しさを取り戻してください。 6月生まれ 恋の努力を怠けてしまっていますね。手にした宝物を眺めているだけでは恋は進展しませんよ。ご自身もちゃんと向き合ってくださいね。 7月生まれ 行動する時が来ました。情熱のまま前に進んで大丈夫です。やはりスピードがキーワードです。 8月生まれ 心が通い合っていないことを実感していますね。ご自身のプライドを捨てて素直になってください。 9月生まれ 真実の愛に目覚める時が来ました。運命のお相手が手を差し伸べています。 10月生まれ
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

3月になりましたね。寒暖差、強い風、春の気配を感じますね。 3月前半のメッセージをご案内いたします。 こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★3月後半 1月生まれクリスタルのように透き通った空気が流れています。すっきりした心で深く考えてから行動してください。 2月生まれ理性が暴れだしそうな欲望を抑えていますね。その強さがあなたを守ってくれています。 3月生まれ  溢れる気持ちが止まりませんね。その愛をどうぞお相手に注いであげてください。 4月生まれ あなたが持っているたくさんの優位な武器をわがままに使っていませんか。 5月生まれ ユニークな若者が嬉しいニュースを届けてくれます。年の離れたお相手でもインスピレーションが合うならOKです。 6月生まれ よく話し合うことを面倒くさいと思ってはいけませんよ。恋も惰性では前に進めないのです。 7月生まれ まっすぐに冷静に心の目で見てみてください。頭で考えると極端な判断をしてしまう時です。 8月生まれ おおらかで温かい雰囲気に包まれます。このままいたらのんびりしてしまい過ぎてしまうかもしれませんが、甘えたい時もありますよね。 9月生まれ フラフラとしてしまっていますね。チャンスがあるのが見えているのにそれを掴もうとする行動ができていないみたいですよ。 10月生まれ チャンス到来です。それは春風のように突然訪れますから、乗り遅れないでくださいね。 11月生まれ ご家族同士の問題が起きるかもしれません。幸せだからこそなのでしょう、欲張ってはいけませんよ。 12月生まれ 慎重すぎると良い流れを止めてしまいま
0
カバー画像

ココナラを始めて1年になります☆

久しぶりにココナラを開くことにしました。とても人気のあるココナラで自分が発信したいと思ってから随分と時間が経ち、しかも、昨年の7月からお休みしていたためもうやめようかどうしようか考えていました。だけど、あきらめきれずにやり始めました。それはココナラで活動されていらっしゃる皆様にお話を聞いていただき、相談に乗っていただいたりコンサルしてもらったり、出品者の私が力強く励まされ支えて頂いた記憶と経験からです。昨年はココナラで出品して自分のことばかり考えていたな‥と思い出し、お客様が望んでいるあったらいいな~こういうこと聞いてほしいな~を、提案させていただけたらと思っています。なんか、ただの素朴な気持ちの打ち明けになってしまいましたが。。。売れるように、とかビジネスとか、一時はキラキラ女子起業家なんていうそれこそ、習い事や好きなことの延長線にお金もいただけたらなんてラッキー!とか甘い甘ーい幻想を抱いていました。でも、それって絵に描いた餅状態で、餅を頂きたいのに、絵になっていたらただ眺めるだけで味も匂いもなく手に取れない味気ないものとなってしまいます。わかっていながらも、一歩タジタジと足踏みしてしまう・・・そんな人に相談しに来ていただくことは夢のまた夢かなーとか思っていました。でも、昨年は超少ないながらも4件のご依頼とメッセージを頂きとんでもなく嬉しく思ったわけです。少しでも、お客様のご希望に添える瞬間があったのならば、私もほんのちょっぴりでもいい。希望の売り上げとか・・なんとか。。とかいかなくても商品は考えていこうと紙に書いては出品作成中です!長くなりましたが、お客様のお気持ちに寄り添
0
カバー画像

ココナラでサービス二つ目を公開しました✨

こんばんは!本日はココナラで二つ目のサービスを公開いたしました☆こちらです↓一週間どんな内容にもご相談に乗り、タロットで占うサービスですよ♪ご購入日の翌日から数えて7日間なので、実質約8日占いし放題です✨誰にも言えない悩みやその日あった不快な出来事を是非私にご相談くださいね✨必要なアドバイスを24時間以内にさせていただきます(*^-^*)勿論忙しいときは言っていただければ結果だけでもすぐにお報せいたします♪恋の悩み、会社の悩み、勉強の悩み、病気の悩み、何でもご相談OKです☆※生死のことなど一部占えないものもございます╯︿╰一週間質問無制限ですよ☆愚痴や鬱憤もお聞きいたしますので大変お得です♪毎朝「その日のテーマ」をお伝えします!ご購入いただけた場合、毎朝7時前後に一枚テーマカードを引いてお伝えいたします✨テーマカードが悪い意味を持つ場合、対策方法や注意点をお伝えいたします(*^-^*)オールジャンル対応です!こちら↓の通常サービスの場合、1ジャンル追加毎に1000円料金が発生いたします。しかし今回ご提供するサービスでは、ジャンル関係なしにご質問いただけます✨誰かの健康をご質問しても良いですし、誰かの恋愛をご質問しても良いということです(❁´◡`❁)是非よろしくお願いいたしますね♪
0
44 件中 1 - 44
有料ブログの投稿方法はこちら