あなたの恋にタロットからのメッセージ

記事
占い
ラストスパートの時を迎えました。しっかり準備した方も自信のない方もそれぞれの身の丈に合ったアクションで大丈夫ですから、どうか悔いのないようにお過ごしになってくださいね。今回はお勧めのクリスマスデートについてもアドバイスを加えました。本年最後のメッセージです。

こちらのブログではお誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。

★12月後半

1月生まれ
ガードが堅いあなたは頭も固いところがあります。あなたの真心を届けるために行動したのに、世間体を気にし過ぎたのか、形式的過ぎたのか、あの人にあなたの気持ちがまっすぐ伝わっていないみたいですよ。かっこ悪くてもいいのです。心で会話してくださいね。お勧めのクリスマスデートは教会です。厳かな空気に触れて鎧を脱ぎ捨ててください。

2月生まれ
深いところで熱い思いを感じ合っているお二人は、新たな旅立ちをしました。お二人は自由で天真爛漫な空気をまとい、お互いを認め合い適度な距離感で旅を楽しんでいるようです。やっぱりアツアツなカップルではないのですが、二人は束縛されるのがお互い嫌なのですよね。だからこの状態を続けていくのが心地よいのです。お勧めのクリスマスデートは見晴らしの良い高台です。空の広いところがいいですね。

3月生まれ
尽くす自分が好きなあなたに対してお相手はもっともっと高圧な態度で接してきます。そんな関係が続く中で、あなたの心に攻撃的な気持ちが沸き上がってきました。耐えてきた分、あなたは一突きでお相手を致命傷に追い込むだけの鋭い言葉を心の中に隠しています。このままではお互いが傷つけあう関係に向かってしまいます。お二人だけの世界に風穴を開けるために距離をとっても良いかもしれません。クリスマスデートは風を感じる海岸線などお二人の間の空気を一変してくれるような場所へ出かけてください。

4月生まれ
野獣のような時を過ごしたお相手の愛を感じられないあたなは他の異性も気になり始めました。二人の異性の間でどちらに傾くこともなく、今はどちらにも決められないのでしょう。そのままで構いませんよ。誘われるまま表面的な関係の中で、ご自身の意思を確認する作業をしてみてください。あなたの気持ちが熟すのを今は待ちましょう。クリスマスデートは2回設定することになりますね。時間帯は夜、海を望むバーなどで静かな時間を過ごしたいですね。

5月生まれ
何かに導かれるようにあなたに新しい気付きが訪れます。それは運命のお相手との出会いを直感的に感じたり、諦めていたあの人との新しい関係であったり、突然扉が開くように現実世界が変わっていく経験となります。あなたは素直にそれを受け取ればいいのです。邪念は捨ててください。クリスマスデートはディナークルーズや水上ボート遊びなど水の上で過ごすことを取り入れてみて下さい。季節柄、なかなか見つからないかもしれませんが、足元が揺らめいていた方が肩の力が抜けて素直になれます。

6月生まれ
恋をすることにクタクタになってしまったんですね。あなたは頑張りました。やりきりました。頑張っているうちに何を抱えているのかもわららなくなってしまった方もいるかもしれません。一人で抱え込んでしまったその何かを一旦置くのも、抱え続けるのもあなた次第です。どちらにしても、ゴールはもうすぐです。クリスマスデートはお城巡りがお勧めです。もし、デートの企画ができなくて出かけてみて下さい。

7月生まれ
転換期を迎えています。前回と同じくあなたは0からやり直しをしなければならないのです。あっけなく消えてしまった恋を追いかけるのではなく、新しいあなたになって新しい出会いを求めて出かけてください。これはあなたが生まれ変わるチャンスです。ヘアスタイルを変えてもいいですし、今まで着たことのない服にチャレンジしてみてもいいと思います。そうやってあなたの恋の新しい出発を楽しんで下さいね。クリスマスは日の出を見に行くなど始まりを意識できる場所に出かけてみてください。お正月ではないですけどね。。

8月生まれ
お仕事に追われていたからでしょうか。あなたの心は現実主義過ぎて夢を見る余裕がなくなってしまっています。恋はあなたの心の世界で育っていきます。お相手とのデートシーンなど妄想することが最近めっきり減っていませんか?心の余裕を取り戻すために一人で豪華なホテルに泊まるなど、いつもと違う空間に自分を置いてみて下さいね。クリスマスはちょっと豪華なお食事に出かけてみてもいいと思います。

9月生まれ
お二人が向き合う時間の中でたくさんの会話をしましたね。素直になれる場所だったからこそ感情的になることも多く、お相手のむき出しの言葉に思いがけず傷ついてしまった方も多いと思います。ありのままの二人が裸の心を見せ合うのですから、当たり前のことです。その中であなたがどれだけの器でお相手を受け止められるのかが試されているのです。クリスマスは噴水のある公園を散歩するなど、水の流れを感じる場所を入れてみて下さい。

10月まれ
新天地に向かったあなたには険しい道のりが待っていました。まっすぐ歩くことができない道の途中で立ち止まり、フラフラと誘惑に乗ってしまった自分を後悔し、この先どうしたらよいのか考えがまとまらない状態です。恋をするのに臆病になってしまっているんですね。でもあなたはとっても強いのです。だからこの険しい道も歩いてこれたのですよ。大丈夫、あなたは自分に自信を持っていいんですよ。クリスマスは焚火を囲んでじっくり会話を楽しみたいですね。

11月生まれ
引きこもっていたあなたに猪突猛進で迫ってくる変化が訪れます。それは急なお引越しかもしれませんし、引っ越しでなくても生活が変わる出来事かもしれません。それをきっかけにあなたの恋がもうスピードで動き出します。考える間もなくどんどん周りが動いていってしまうのです。吉と出るか凶と出るかはまだ見えていません。クリスマスデートはジェットコースターなどの絶叫マシーンに挑戦してみて下さい。

12月生まれ
甘いラブストーリーではないかもしれませんが、お相手はあなたとの将来をちゃんと考えてくれています。あなたを守るのは自分だと、真剣に二人の行く末を思ってくれているのです。もしかしたらクリスマスにプロポーズがあるかもしれませんね。夢見たシチュエーションでなくてもがっかりしないでくださいね。クリスマスはラム肉を取り入れたディナーに出かけてみてはいかがでしょうか。

全体的に始まりを意味するカードが多く、新しい年へ向かう架け橋のようにカードがアドバイスを送ってくれています。風の時代が始まっていますから、新しいことをどんどん受け入れて執着せずに自分をアップデートし続けることが魅力的なあなたでいられるカギになります。素敵な恋をするために、まずはあなた自身がキラキラ輝いてくださいね。皆様のクリスマスデートが、年末のイベントが思い描いた通りの素敵なひと時になりますようにお祈りしています!

皆さんのハートがプルプルのグミみたいであり続けますように!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す