あなたの恋にタロットからのメッセージ

記事
占い
冬らしい気温になってきましたね。心も体もぬくもりを求める季節です。ポカポカのハートで1年の締めくくりができるように、もうのんびりなんてしていられません!自分磨きをしっかりして自信を持って出かけてくださいね。
こちらのブログではお誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。

★12月前半

1月生まれ
ガードが堅いあなたがゆっくりと動き出しましたね。あなたが心に温めていた思いは少しずつ形になっていきます。ゆっくり急がず幸せに向かって進んでいく、それでいいのです。そうして大切なあの人にあなたの真心を届けてください。誠実な思いは必ず届きます。

2月生まれ
運命を感じることができたお二人は女性がリードする形で気持ちの交流を高めていきます。それでもやっぱりお仕事や勉強が忙しいお二人は、傍から見たらアツアツのカップルには見えませんが、心の深いところにマグマのような熱い思いを貯めています。お二人はそれを感じあうことができるからずっといっしょにいなくても不安にはならないんですね。

3月生まれ
亭主関白な男性に尽くして尽くして、その押し殺したモヤモヤがあなたの原動力になっています。そうあなたは男性のわがままを受け止めて尽くしているそんな自分が愛おしいのです。その根雪のようなあなたの態度がお相手を惑わしてしまっています。もっと自分を出していいのです。関係性のバランスが大事な時です。

4月生まれ
本能のまま過ごした時を経て、お相手の全てを手に入れたとうぬぼれていませんか。そしてあのロマンスを周りの方々へ自慢気に話していませんか?あの熱い時は遊びではなかったことは間違いなのですが、だからと言って愛を手に入れたわけではないのです。心の交流がまだ足りないのです。意気揚々としていると、話を聞かされている周りの方々から足を引っ張られてしまいます。

5月生まれ
現実世界に立ったあなたは子供のように瞳を輝かせています。その新鮮な瞳で新しい恋を見つけてください。あなたには新しい恋を始める準備ができています。ゆっくり誠実な態度で1つの恋を育てていってください。未熟なところは情熱でカバーすればいいのです。

6月生まれ
誘惑の風に押されてあなたはフラフラと甘い香りのする方へ行ってしまいました。複数のお相手が気になる状態です。日替わりのお相手と軽いノリの恋をして、その状態から抜け出せない、負のループにハマってしまいました。複数のお相手がいるからといって恋の勝者と勘違いを起こさないでくださいね。

7月生まれ
期待していたことがあっけなく消えてしまった空間で挫折感を味わっているあなたがいます。今、何もない場所で立ち尽くしているあなたの目の前にはどこまでも続く海が広がっています。あなたにはそれが見えていないだけなのです。もう一度0からやりなせるはずです。

8月生まれ
今はお仕事に打ち込む時のようです。意中のお相手はお仕事仲間なのですね。その方と一緒に何かを作り上げるようなプロジェクトに取り組んでいる方の多いでしょう。真剣なまなざしのあなたでいれば、きっとそれがお相手のどこかに届きますよ。恋をする前に人として認められることは大事なことですよね。

9月生まれ
周りから祝福されるお二人も内緒の恋をしているお二人にも、心が休まる温かい空間が待っています。お二人は自然な流れで心の平和を得て、そしてこの先のことを話し合うことができます。この休息の時間がいろいろな物事の釣り合いを整えていくのです。

10月まれ
天使と悪魔が共存するあなたの中で、冷静な判断力を失ってしまったあなたに誘惑のささやきが聞こえてきました。あなたはそのささやきに興味がいっぱいで、誘われる方へどんどん進んでしまいます。そしてもう、元には戻れない場所まで来てしまいました。新天地へ向かうしかないのです。

11月生まれ
まだまだ引きこもっているのですね。太陽の日差しを感じながら、まだ動けないあなたがいます。日差しがまぶしくても、日傘をささずに全身で光を浴びてください。冷え切った心を温めてくれるはずですよ。そうして自分を解放していってくださいね。

12月生まれ
お相手に期待し過ぎていたのかもしれません。周り方見たら何も悪いことは起きていないのに、あなたは不満そうにしています。もしかしたらあなたの妄想の中でこの恋の物語ができあがってしまっていたのかもしれませんね。台本通りに演じてくれないお相手に苛立ってはいけませんよ。お二人はちゃんと恋をしていますよ。

年末のイベントに向けて恋の魔法が天から降り注いでいます。お誕生月によっては試練の時を迎えているケースもありますが、どなたにも魔法の力を借りるチャンスがあります。この地上のそして宇宙の全てのパワーを借りてあなたの恋を実らせてください!

皆さんのハートがプルプルのグミみたいであり続けますように!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す