あなたの恋にタロットからのメッセージ

記事
占い
アップが大変遅くなりました、11月後半に入って3日も経ってしまいました。街中にはクリスマスツリーが飾られ始めて今年の締めくくりのイベントを盛り上げようとしていますね。
皆さんのご予定はいかがですか?
まだ遅くないですよ。しっかり準備して来月の今頃、ワクワクした気持ちでいる自分をイメージして参りましょう。
こちらのブログではお誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。

★11月後半

1月生まれ
ガードが固すぎていませんか?あなたの内なる声は守りの姿勢だったのでしょうか。その内に秘めた情熱を発していって大丈夫です。怖がってじっとしていては何も始まらないのです。恋をするには隙間が大事なんです。だからあなたの固く閉ざした心をちょっとだけでもいいので開いてみて下さい。外の空気を吸うつもりで手を放してみて下さいね。

2月生まれ
交流を続けるお二人には、この人でいいのだという答えを得られた感覚が湧いてきました。まだまだ序盤であることは間違いないのですが、それれでも運命の人だと思えるようになったことが大きな成果ですね。お二人はお仕事や勉強が忙しく恋の甘い空気には浸れないのですが、それでも希望に進む道が見えています。

3月生まれ
相変わらず亭主関白な男性がいます。でもわがままは少し落ち着きましたね。3月生まれさんはこの男性のリードに任せていくのが、自然な流れになります。ちょっと年の離れた経済力のある方なら間違いありません。恋のフワフワしたムードを味わうことはできなくても、尽くす恋でも着実に二人の関係の将来を見据えてくれている男性ですよ。

4月生まれ
男性側のあなたはちょっとエッチな気分が高まっているかもしれません。相変わらず男性側が強い時期なので、男性側の本能に絆されて野性的な時間を共にするお二人が多いかもしれません。このお二人の濃厚な時間に遊び心は一切ありません。むき出しの本能を求めあって良いと思います。

5月生まれ
浮足立っていたあなたにブレーキがかかりました。今まで楽しいことばかり考えていれば良かったのに、様々な方面から圧力がかかるのです。そろそろ現実世界に戻りなさいというカードからのメッセージです。このメッセージをしっかる受け取ってあなたらしい恋を探してください。

6月生まれ
出会いを求めて地道な努力をしていたあなたに誘惑が忍び寄ってきました。とってもおいしそうな果実ですが、それには毒があるかもしれません。だって自分磨きをしてきた私なんだからたまにはご褒美があってもいいじゃない・・・と自分を甘やかさないでくださいね。この誘惑に負けてしまうと運命のお相手との距離が遠ざかってしまいます。

7月生まれ
あなたは抜け出せる場所からまだ抜け出せずに、過去の思い出や惰性で続いているお相手との時間を過ごしています。ここから抜け出すのはあなた次第なのです。もう扉は開いているのですよ。でも、こんなに長くあなたを動けなくさせているものは、あなたにとってとても大事なものなのですよね。

8月生まれ
周りはもうスピードで展開していくのにあなたのところだけ空気が止まってしまっています。そうして動けないからなのか、だからこそなのか、あなたは嫉妬心でいっぱいです。止まっていると嫉妬心で押しつぶされてしまいますよ。その澱んだ空気を振り払ってとにかく前に進んでください。

9月生まれ
新しい環境の中で秩序のある交際をしているお二人は誰からも祝福されゴールインするカップルもいるかもしれません。半面、内緒の恋をしているお二人は後ろめたい気持ちが増大してくるかもしれません。幸せに向かう恋と迷う恋、どちらの側であってもあなたにとっては大切な恋です。そしてどちらも天から見守られています。

10月まれ
行動に移すことができずに時間を過ごしてきてしまったあなたの中にサディスト的な要素が生まれてしまいました。わざとお相手や周りの方を傷つけるような言葉を発してしまっていませんか。特に男性にこの傾向が強く出ています。発した言葉は消せないので、どうか一呼吸おいてその言葉の意味を考えてから発信してくださいね。

11月生まれ
前期もお伝えした通り、永い眠りから覚めて動き出す時が来ていますよ。しっかり充電したあなたは恋をする準備ができているんです。久しぶりに素敵な出会いやときめく時間が待っています。ゆっくりでも大丈夫です。起き上がってください。

12月生まれ
甘え上手な男性に翻弄されていたら少し距離を取った方が良いですね。二枚舌のお相手を大きな心で受け入れてきたあなたですが、甘やかしすぎるとどんどん悪魔的な要素が育ってしまいます。そう、このお二人の関係は女性側が大きな愛で男性側を受け入れ、時には突き放し、そして抱きしめる・・・母と子のような関係なのです。

全体的に、男性側がわがままだったり、甘え上手だったり、亭主関白だったり、野性的であったり、とにかく男性側の強いエネルギーが目立つ期間です。女性側のあなたはしっかり地に足をつけて、現実的な視点で恋を育てていく、距離を取る、終わらせるなどの判断をしてくださいね。

皆さんのハートがプルプルのグミみたいであり続けますように!

沙あり井


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す