あなたの恋にタロットからのメッセージ

記事
占い
鉢植えが季節を間違えて戻り咲きしました。猛暑の影響でお花の時計が早回りしちゃったんですね。私たちの恋もいつだって、春のポカポカ陽気や弾ける元気いっぱいの真夏に時計を進めることができますよ。11月は年末年始のイベントに向けての大事な準備期間です。お二人のシーンに合わせて恋の季節を演出してみましょう!
こちらのブログではお誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。

★11月前半

1月生まれ
内なる声に耳を傾けなさいとカードが告げています。心の中に湧いてきた言葉や色、今まで気が付いていたけど目を背けていた事など、深層心理で自分が望んでいた事に焦点をあててください。今期は頭で考えるのではなくインスピレーションを大事にしてください。その無形の何かを信じて大丈夫です。

2月生まれ
どこまでも続く交流の中でお二人は良くも悪くも変わらない安定した関係を続けています。でも、この状態が永遠に続くわけではありません。お二人の恋はまだ序盤なのです。この先に様々な変化が待ち受けています。それを乗り越えていけるように、今の交流期間にしっかり絆を深めてください。

3月生まれ
男性側がわがままになっていませんか。項垂れていた10月後半を断ち切るように余計に強がりになっていませんか。横柄な態度では一方通行になってしまいますよ。あなたの情熱の使い方を考え直してくださいね。女性側の方は復縁したお相手が、あれ?こんな感じだったかな?と思う場面があるかもしれません。彼が落ち着きを取り戻すのを待ちましょう。

4月生まれ
何もかもを手に入れた男性側のあなたがどっしりと王座に腰かけています。あなたはライバルもお相手も自分の前でひれ伏すと思ってしまっています。あなたには強さがありますが、座ったまま上から目線で何もせずにいたら、あなたの知らないところで反撃されてしまいますよ。ご自身を振り返ってみて下さいね。女性側の方は、強欲な男性に振り回されてしまうかもしれません。お金のかかる交際だったら要注意です。

5月生まれ
妖艶な色気でお相手をメロメロにしてしまったあなたは、たくさんのプレゼントに囲まれてとても満足されているようです。でも、心の底から愛されているとは限りません。あえて体だけの関係を求めているのでしたら充分な快楽を得られますが、それ以上には発展しない恋だと認識して楽しんで下さいね。特に女性側の方に強くこの傾向が出ています。

6月生まれ
新たな出会いを求めて旅立ったあなたは、一歩ずつ着実に進んでいますね。そう、その地味な恋の努力を続けることが今は重要です。出会いがあった方も友達関係から抜け出せずもどかしい日々かもしれません。でもそれはまだまだあなたが頑張らなければならないというメッセージです。見た目だけではなく、中身も含めた総合的な自分磨きを試みてくださいね。

7月生まれ
リセットの時期を迎えているのに、あなたはまだ昔の思い出や惰性で続けているお付き合いを手放せずに執着してしまっています。だから嫉妬心や不満が生まれてしまっているんですよ。ご自身でご自身を辛くさせてしまっているかもしれないことに気が付いてくださいね。

8月生まれ
あなたが空回りしてしまっていたのは、心が飽和状態だったからのようです。隙間が無ければ動けないし、隙間が無ければお相手も突っ込んでくることはできないですよ。こんな時は、自分で判断せずに誰かに手を引いてもらってください。周りの方々に助けていただいてもいいのですよ。甘えさせてもらってください。

9月生まれ
あなたの思いに関係なく「ふりだし」に戻る力が働いています。急に知らない場所に連れてこられたように、突然景色が変わるのです。破局するとかそういうことではなく、カップルの方も新しい環境に身を置くようになり、新しい関係性が生まれてきます。新しいお相手を探している方は旅先に出会いが待っているかもしれません。気ままなソロ旅がお勧めです。

10月まれ
変わらずに動かずに、大切な思い出やお相手へのお気持ちを大事に大事に眺めているあなたがいます。あなたの深い愛はお相手には伝わりますが、それでお付き合いが始まるとは限りません。恋はやっぱりアクションを起こさないと動かないのです。このままではぼんやりした時間だけが過ぎてしまいますよ。
さぁ、立ち上がってください!

11月生まれ
熟成期間を終えて靄が晴れてきました。永い眠りから覚めたようにぼんやりした世界の中に、確実に光が見えています。不安やどことなく感じていた誤解は嘘のように消えていきます。少しずつで大丈夫ですから、本当のあなたを見せていってください。

12月生まれ
お二人のお付き合いが始まるわけではありませんが、お仕事をなどで一緒になる機会が増えていきます。お相手の予想外の面を見て動揺していたあなたはお相手の別の顔を知ることで落ち着きを取り戻していきます。人は場面やそこにいる人達によっていろいろな顔を使い分ける生き物です。そんな人間の性を受け入れるだけの度量を身に付けてみてもいいかもしれませんね。

全体的には、お金や体の関係などの物質的なことに振り回される流れと、直感などの目に見えないパワーに翻弄される流れが交差しています。年末年始のイベントに向けた準備期間は、ポカポカした春でもなく、激しい夏でもなく、異常気象の地球のように各地で極端な影響を与えていくようです。でもあなたの恋はあなたのものです。あなた次第で季節も変えられます。あなた中心で時計を動かしてくださいね。

皆さんのハートがプルプルのグミみたいであり続けますように!

沙あり井


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す