あなたの恋にタロットからのメッセージ

記事
占い
紅葉が始まり街並みが色付く季節に入って参りますね。手つなぎデートにはぴったりの季節ですが、青々と茂っていた葉が黄色や赤く色付き始めているのを見つけると、ちょっと寂しい気分になってしまうのは私だけでしょうか。。皆さんの心も色付くような恋ができますように祈りながらカードを展開致しました。
こちらのブログではお誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。

★10月後半

1月生まれ
旅を続けるあなたに嬉しい知らせが届きます。それはどこかから送られてくるニュースかもしれませんし、お相手から打ち明けられるあなたへのまっすぐなお気持ちかもしれません。またそのメッセージはあなたの旅への信頼できるアドバイスとなるでしょう。

2月生まれ 
純粋な気持ちが触れ合う、心が満たされる時がきました。断ち切った恋から立ち直り新しい出会いをした方もいるでしょう。耐えることのない愛に包まれて幸せに浸っていいのですよ。また、カップルのお二人が抱えていた問題も解消され、安心して二人の将来を考えることができる時です。

3月生まれ
追い風に乗りることができなかったんですね。何も失っていないのに失ったような気持ちでいるあなたに希望が見えてきます。特に復縁を望んでいる方には、偶然の再会からやり直すチャンスを得ることができます。下を向いていないでまずは頭をあげてくださいね。

4月生まれ
季節と同じようにあなたの恋も瑞々しく糖度の高い果実を実らせました。特に男性側の方は女性側の優しい愛に包まれて、ゆりかごに揺られているようなフワフワした気分を味わえるでしょう。女性側の方は、その美しさに磨きがかかり、あなたの通る道にはフラワーシャワーが注がれ周りの方々をうっとりさせてしまいます。

5月生まれ 
まだまだ合理的で警戒心の強いあなたがいます。判断力があり、スピード感ある行動で小さな解れも見逃さずすぐに対処していく、間違いのない恋は、あなたの有利な形で進んでいきます。でも、やっぱり心が通い合わないと恋は育ちませんよ。ホットチョコレートなど温かくて甘い飲み物を取るなど、温かさを意識してみてください。

6月生まれ 
男性側の亭主関白が過ぎたのかもしれませんね。頑張ってもどうにもならない恋に見切りをつけて旅立つ女性が多いみたいです。そう決めた途端に清々しい気分に包まれ、もう後ろを振り返ることはありませんね。捨てる勇気、それが新しい出会いへ導いてくれます。

7月生まれ 
前期に続き、分岐点、リセットの時です。カップルの方はこのままお付き合いを続けるのか、そうではないのか話し合わざるを得ない場面に遭遇する可能性があります。片思いの方はそのお相手はあなたにとってふさわしい方なのか、よく考えてみて下さい。カップルの方も片思いの方もこの先も突き進むならこれまでのことをリセットして0から始める意識をしてくださいね。

8月生まれ
強いパワーで勝ち続けてきたあなたなのに、ぽっかり心に穴が開いたような寂しい気持ちを感じています。欲張りが過ぎたのかもしれません、本当は何も得ていなかったのかもしれません。空回りして混乱してしまいます。カップルの方は向き合ってお互いを感じてください。片思いの方は視点を変えるために空を見てみて下さい。

9月生まれ 
じっとお相手を大切に抱きしめていたのに、伝わらない思いに嫌気がさしてしまったのでしょうか。これまで頑張ってきた恋を投げ出したくなってしまいました。この私がこんなに思っているのに伝わらないなんて・・・などと思っていませんか。自信過剰になっているかもしれません。あなたには持続力がありますから、大丈夫。投げ出さないで初心に帰ってみてくださいね。

10月まれ
動きのない日々です。相変わらず一人に絞れない、そしてライバルから抜け出せないあなたです。この状態が続くと徐々に距離が広がってしまったり、横やりが入ってきたり、良くない方向へ行ってしまいます。ここを抜け出すためには、心に火をつけるしかないのです。あなたの眠っているその心に火が付けば一気に状況は変わります。焚火を眺めるなど、本当に燃える炎に触れるとパワーを得られるかもしれません。

11月生まれ 
昔の恋を懐かしく思い出して、郷愁に浸っています。温かい思い出なのでしょう、その世界の中であなたは微笑んでいます。復縁を望む方、久しぶりに連絡を取ってみても良いかもしれません。復縁が叶うということではなくても心が落ち着くかもしれません。あなたはまだ熟成の時なので昔の友人に会うなど優しい方々と触れ合ってください。

12月生まれ
お相手の予想外の面を見て動揺してしまっていますね。混乱してしまったあなたの心が目をふさいでしまっています。今は何かをしようとせずに静かに動かずに様子を見る時です。あなたの目はふさがれているので、周りを見回すのは簡単な事ではありません。焦らないでください。

全体的には、イヤイヤ気を終えては新しい動きが出てくる時期のようです。水が流れていくように自然な導きによって動き出すのです。自分でどうにかしようとしなくても流れに身を任せる、それでいいのかもしれません。

皆さんのハートがプルプルのグミみたいであり続けますように!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す