あなたの恋にタロットからのメッセージ

記事
占い
明けましておめでとうございます。
2024年が始まりましたね。
ドキドキすること、安らぐこと、不安なこと、怒りや悲しみ、弾けるほどうれしいこと、恋は私たちにいろいろな感情をもたらします。そんなどうしようもないツワモノと今年も向き合って、戦って、受け入れて、勝利して参りましょう!
本年最初のメッセージです。

こちらのブログではお誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。

★1月前半

1月生まれ
あなたの真心を届けるために、体裁など考えずに一生懸命お相手に向き合ったのですね。そんなあなたにはラッキーな出来事が待っています。それは客観的にはとても小さな出来事かもしれませんが、あなたはこっそりガッツポーズをしてしまうくらい嬉しい出来事です。あなただけの内緒のラッキータイムを思う存分味わってくださいね。

2月生まれ
お二人はこの心地よい関係にとても満足していますね。そんな自分たちが誇らしく、自慢の彼氏彼女としてご両親にもご紹介しようとされています。そうですね、お二人は次のステップへ進むために、お互いの故郷へ二人で帰省されるのでしょう。故郷の皆さんもとても歓迎してくれて幸せムードいっぱいです。ただ、その歓喜に酔いしれてはいけません。面白くないと思っている誰かが少なくとも1人以上いますからね。

3月生まれ
女性側の方が理性を取り戻してくれました。未だに王様のような、わがままな子供の様な男性を優しくなでながら、落ち着かせる技も身に付けたようです。お二人は深いところで強く結びついています。だから男性側が荒れていても女性側が大きな愛で包み込んで、静めてくれるのです。この関係はしばらく続いていくことになり、お二人を成長させてくれる恋になるでしょう。

4月生まれ
二人の異性の間で揺れ動くあなたは、まだまだ足踏み状態です。気持ちは走り出したい衝動に駆られていても、自信がなくて行動に移せないのです。それはあなたの中に不安や迷いがあるからですね。焦って決めても良いことはありません。勢いに任せた行動は控えて、あなたの気持ちが熟すのを待ちましょう。動かいないこと、これは強さが必要です。でも、それの力をあなたは持っていますよ。

5月生まれ
新しい世界に足を踏み入れたあなたは、今までの辛かった恋やコンプレックスを感じていた自分にも、向き合う経験をします。そしてその一つ一つを終わらせていくのです。泣きながらになるかもしれません。受け入れがたいことを認めなければ終止符は打てないのです。だからあなたは新しい世界で新しい恋を掴むために、新年の第一歩を終わりから始めるのです。

6月生まれ
クタクタなあなたは急なアクシデントに見舞われます。こんなに疲労困憊しているのに神様はまだ試練を与えるのか?・・・と思うかもしれません。でも、これはあなたにとってプラスに好転するキッカケになります。クタクタなあなたが力を振り絞って動かなくてもいいのです。そう、神様があなたを後押ししてくれているのです。失うものがあるかもしれません。でもそれはあなたの幸せのために通る道なのです。

7月生まれ
0からやり直しをしたあなたは、何もかもを失ってしまったような寂しさで土砂降りの雨の中にいるのですね。泣いていいですよ。大丈夫です、あなたの感情を出し切ってください。そして悲観的な気持ちも洗い流しちゃっください。あなたはネガティブになり過ぎています。だからあなたの心の中をまずは空っぽにする必要があるのです。

8月生まれ
クリスマスや年末のお休みでリフレッシュできましたか?あなたは計画的に恋を進めることばかり考えていて、誠意に欠けた状態に陥っていませんか。計画自体は悪くないのですが、人の心、行動は設計書通りに動くわけではありませんよ。それなりの成果は出せてもそれで幸せを感じられるでしょうか。あなたの欲しいものはそこにありますか?

9月生まれ
感情むき出しの二人の時間が続いています。攻撃的な言葉が行き交ってピリピリした空気が張り詰めていますね。お二人は相手を良く理解しているからこそ、鋭い刃を急所に突き刺しかねない状態です。大喧嘩を続けているともう修復できないところまで行ってしまいます。そろそろ頭を冷やして冷静さを取り戻してください。お互いお相手を打ちのめしたいわけではないのですから・・・

10月まれ
あなたの恋を育てるためには、まず、お友達関係を築くことが優先です。女性として見てもらう前に一人の人間として見てもらうことを優先しましょう。そのために、お互いの考えや意見を言い合うことができる関係を目指してください。自分を素直に表現し、お相手のことも無条件に肯定的に受け止めるのです。あなたの恋心が気付かれないようにそっと心の奥にしまっておいてくださいね。

11月生まれ
ジェットコースターに乗せられたあなたの恋が終点に戻ってきました。あなたなりにスピードにも合わせて頑張ったのに、何か物足りない気持ちがします。それはまだ恋の努力が足りないのです。お相手の興味のあることを勉強しましたか?あなたが美しくなるために努力をしましたか?ジェットコースターの終着点は幸せな場所なのですから、あなたがそれを自分のものにするために自分で動いていかなければならないのです。

12月生まれ
マニュアル通りに進んでいく恋に、トキメキを感じることができないのですね。そうですね、恋はドキドキハラハラが気持ちを盛り上げてくれるんですものね。でも今はこの安定的な状態をキープすることが先決です。悪い方には向いていません。こんな時はあなた自身の生活や美容方法を見直すなど、自分磨きの時間に活用してください。

静と動の両極端な恋模様で2024年がスタートしました。無理をして動くと傷だらけになってしまいますし、動きを止めたら呼吸ができなくなってしまいます。与えられた環境でそれぞれの試練を乗り越えてください!その先に必ずあなたの望むものが待っていますよ!

皆さんのハートがプルプルのグミみたいであり続けますように!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す