あなたの恋にタロットからのメッセージ

記事
占い
能登半島地震で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と1日も早く平穏な生活に戻りますようお祈りいたします。
どうかご自愛くださいませ。
年始からショックを受けるニュースが続いて心を痛めている方も多いと思います。
恋する気持ちにも影がかかってしまっていることもあるかもしれません。
 ご自身の気持ちをしっかり受け入れて、今を歩んでまいりましょう。
こちらのブログではお誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。

★1月後半

1月生まれ
内緒のラッキータイムを味わったあなたは、すっかり胡坐をかいてしまっています。何事もバランスが大切ですよ。あなたの感情の浮き沈みの振れ幅が大きい分、お相手は振り回されてしまいます。特に男性側のあなたは感情だけで判断しないようにしてくださいね。

2月生まれ
故郷に帰って自慢のお相手をご紹介したのに、思っていた通りの反応が得られずになんだかしっくりこない気持ちになってしまいましたね。期待が大きすぎたのです。お二人の愛の実はちゃんと実っていますよ。周りの評価よりお二人が幸せならそれでよいのではないでしょうか。目を向ける方向を変えることを意識してみて下さいね。

3月生まれ
変わらずに北風にされさたお二人です。苦労を強いられる交際が続いていますが、お二人はこの状態から抜け出せるのにそこで耐えることを選択しているのです。まるで滝行をするかのように自分自身を、お二人を戒めているのです。お二人は辛さの中に愛を見つけるのが得意なのかもしれませんね。それがお二人の絆を強くしているのでしょう。

4月生まれ
あなたの一人に絞れない恋は相変わらず続いています。ニューイヤーパーティーなど楽しいイベントが続いて浮かれ気分です。それでも今はこのフワフワした楽しい恋を味わって良い時です。チヤホヤされてあなた自身が美しくなれる時でもあるからです。大切な一人と熱い恋をしなくてもあなたにとってはプラスがあるのです。

5月生まれ
終わることから始める恋は辛いことも当然に起こりますね。泣きながらでも目の前の大切だったあなたの過去の宝物を壊していってください。ためらってしまうと中途半端に痛みだけが残っていつまでもその辛さから抜け出せません。勇気を出して粉々にしてしまいましょう。大丈夫です。あなたならそれができるはずです。

6月生まれ
険しい道を辿ってきたあなたにやさしい空間が開けてきます。そこには泉があり、その甘い水に満たされたあなたは澄んだ空気を胸いっぱいに吸って、心の平和を得ることができます。そして女性側の方には優しい愛情を注いでくれる男性が現れるかもしれません。男性側の方は告白の成功など新しい恋の始まりが待っています。何もなくても心が満たされるだけでこんなに幸せなんだとまっさらなあなたは改めて学ぶのです。

7月生まれ
悲しい思いが募っているからでしょうか。あなたは誹謗中傷やゴシップの声に敏感になり過ぎています。あなたのことでなくても全てのマイナス情報が自分に注がれていると捉えてしまうのです。そんな時は温かい布団に入って寝てしまいましょう。体を温めること、睡眠をしっかりとること。体を労わることを中心にして対策していきましょう。

8月生まれ
うまくやってきたつもりでも途中で躓いてしまい、がっくりきてしまいましたね。恋を勝ち取ることはそんなに簡単なことではないのです。あなたは甘く見ていたのかもしれません。あなたはもう一度素直な気持ちに立ち返ってちゃんと360度に目を配り歩みを進めるしかないのです。

9月生まれ
いがみ合って戦い続けたお二人は疲れを感じ始めました。お二人は感情をむき出しにした分、身も心も消耗してしまったんですね。そしてその愛情の深さを実感し、ご自身の背負っているお相手への責任の重さを改めて認識したのです。我慢することも多いと思います。そうです、ご自身のことを優先するのではなくお相手の気持ちに寄り添ってください。

10月まれ
友情関係を築く努力をしたあなたは、過去のトラウマや悲しい思い出が洗い流されていくことを感じています。そうですね、あなたは一人の人として認められるために、地に足をつけて立ち上がったのですね。あなたはもう以前のあなたではなく、アップデートされているのです。新しいあなたには新しい世界が待っています。新たな出会い、そして元カレ、元カノとの復縁でも全く新しい関係性を築くことになります。

11月生まれ
慌ただしかったあなたの恋。努力を強いられたあなた。頑張りましたね、その努力が実を結ぶ時が来ました。諦めずに投げ出さずに粘り強く踏ん張ったあなたが手にする恋は大きな喜びと満足感に包まれています。それは目に見えない赤い糸でしっかりと結ばれたご縁がお二人を囲っているからです。

12月生まれ
安定した恋に不満を抱えていたあなたですが、自分磨きに徹していたのですね。あなたはとても美しく光り輝いています。愛されているあなただからこそ、その美しさがより映えるのです。輝くあなたは自分でもその光にうっとりしてしまい、夢心地です。だからでしょうね、モノクロに見えていたあなたの恋が色付いてきました。恋って自分次第なんですね。

根雪のようにどっしりと重たい空気に包まれたカードが多く出ていました。でも、その試練の先に必ず嬉しいことが待っています。そうですね、いつでも裏腹なんですよね。だから辛くても悲しくても、つまらなくても、折れずに前を向きましょう。

皆さんのハートがプルプルのグミみたいであり続けますように!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す