あなたの恋にタロットからのメッセージ

記事
占い
本日は立春。新しい1年が始まりますね。生命の力で上向きに吹く風があなたの恋を高みに連れて行ってくれるようにお祈りしております。
こちらのブログではお誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。

★2月前半

1月生まれ
動かなかったあなたは体だけでなく心も固くなってしまいました。感情の浮き沈みは治まりましたが、その分近寄りがたい空気をまとってしまっています。この空気を吹き飛ばすのはあなた自身しかできません。あなたの心の奥にあるその強さであなたを奮い立たせてください。恋はその先に待っていますよ。

2月生まれ
お二人は未だに周りからの評価を気にしているようです。周りの方々もそれを察知して気を使って声をかけてきます。やっぱり自分たちは理想のカップルだよね!なんて意気揚々としてしまっていませんか。浮かれていると現実逃避に陥ってしまいます。大切なのは現状を正しく見る目ですよ。

3月生まれ
辛い環境の中で愛を確かめ合ったお二人は、愛し愛される喜びに包まれています。お二人の気持ちは辛い滝行を終え、日差しがいっぱいの湖のほとりにいるような平和に満たされ、幸せのその先へ第一歩を踏み出す決意をするのです。純粋で淀みのない愛に包まれて安心していいのです、幸せを噛みしめてください。

4月生まれ
フワフワして毎日を送っていたあなたは今、お金のかかる交際をしていませんか。それは貢ぎ損になる可能性があります。それに気が付けたのでしたら、交際を見直してみてください。今ならまだ間に合います。キラキラしたド派手な恋に目がくらんで大切なものを失ってしまわないいように気を付けてください。

5月生まれ
大切だった宝物を壊して、あなたは強くなりました。もう誰にも振り回されたりしない、あなたの意志で前に進める力を得たのです。でも少し硬すぎるかもしれません。杓子定規に構えていると何も始まりません。恋は自由な心に芽生えてくるものですよ。ルール通りになんてならないものです。それを知る必要があります。

6月生まれ
幸せの泉で癒された後、新しい出会いをしたのに、なかなかその先へ進めません。たくさんの会話をしても結論が出ず、振出しに戻る毎日です。もしかしたら新しいお相手には他にも誰かがいるのかもしれません。登場人物が多いせいで恋が進展しないのかもしれません。ここを抜け出すためにはあなたが決断しなければならないのです。

7月生まれ
前期では心と体を温めて労わることをお勧めしましたが、今期はスピーディーに動けとカードがアドバイスをしています。突然やってくる異性、急展開する環境。目が回りそう日々に対応してください。この風に乗るか乗らないのか、それによってあなたの恋の未来が変わっていきます。

8月生まれ
少々強引な風が吹いています。それでもその風の力を利用してあなたは前に進んでください。注意点はせっかちにはならないように気を付けることです。冷静さを携えて新しい世界へ自ら飛び込んでいってください。それがあなたの新しい恋がはじまる場所なのです。

9月生まれ
愛情の深さを感じながらも消耗してしまったお二人は、その疲れからルーズな関係になってしまいました。お互いを知っているからこそ、トキメキもない時間が流れているのかもしれませんね。この状態をほったらかしにするとこのまま固まってしまいます。最悪でないからこそ危険な状態です。

10月まれ
アップデートしたあなたは新しい仲間との楽しい時間を過ごしています。特定のお相手ではなく複数の人たちに囲まれていつになく浮かれているあなた。都合の良い遊びの対象に見られないように気を付けてくださいね。地に足をつけて立ち上がったあの日を忘れないでください。

11月生まれ
お二人の関係に強い絆を感じ取ったあなたは、少々先走ってしまっていませんか。将来の目標をイメージするのは良いことなのですが、そのことで頭がいっぱいで自己中心的になっています。目の前のこと、お相手のことに目を向けてシャカリキになっているあなたの心を静めてください。

12月生まれ
自分の美しさにうっとりしているうちに、お相手へ目を向けることをさぼってしまいましたね。恋はお相手がいるからこそ色付くものです。お相手がロマンチックな演出をしてくれないことに不満を感じていたあなただったのに、今度はあなたが自分のことばかり見ています。

バレンタインデーがやってきますね。情熱に素直に突き進んで良いとカードが応援してくれています。様々な状況がありますが、全ての皆様に流れに身を任せるのではなく、ご自身で動くことが求められています。あなたの素直な気持ちを大切なあの人に届けてくださいね。

皆さんのハートがプルプルのグミみたいであり続けますように!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す