あなたの恋にタロットからのメッセージ

記事
占い
こんばんは、3月3日ひな祭りですね!
女の子のお祭りなので、女の子目線でタロットを展開しました。
こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。

★3月前半

1月生まれ 
まだバランスのカードが出ています。あなたは自制心が欠如しているのか、感情的になっていませんか。恋を育てるにはご自身の感情をコントロールすることがカギになります。周りの空気に身を任せて力を抜いてみてくださいね。

2月生まれ 
さぼり癖が付いてしまいましたね。ぬるぬるとした時を過ごしていますね。恋のお相手も同じところにいるので余計にここを抜けることができないのです。
それは恋の甘い時間のようですが、実りのない場所でもあります。彼の手を取って外の世界へ飛び出しましょう。日の光を浴びて本当の姿を見てみて下さい。

3月生まれ
女性が主役の時です。あなた中心であなたが決断して全てがあなた中心で回っています。あなたを見つめるたくさんの目をあなたは認識しています。そうです、あなたは自信に満ちています。多少強引でも大丈夫、許されるだけの魅力があるからです。

4月生まれ
あなたの春一番は楽しい恋を運んでくれましたか?あなたは冷静に立ち振る舞って大人の女性を演じています。そして謎めいたあなたの微笑みや指先はそれだけでも男性の心を擽る武器になっています。見えそうで見えない、真っ暗ではないけどよく見えない。そんな雰囲気でいればあなたの魅力は倍増します。

5月生まれ 
あなたの器用さで最悪の状況を抜けました。二人のコミュニケーションはどこまでも平等で終わりなく続いています。背後から迫る大きな波があってもお二人がコミュニケーションを続ける限り乗り越えていけるでしょう。

6月生まれ 
自分に自信が持てないのでしょうか。大丈夫ですよ、今のあなたは勝者なのです。だから堂々としていていいのですよ。あなたが自分をちゃんと認めないと周りからも認められないのです。まずはあなた自身を受け止めてあげてくださいね。

7月生まれ 
あなたはお相手に高望みをしていませんか?そして誰かに愚痴を漏らしていませんか?それがお相手に良くない噂になって届いてしまうかもしれません。あなたはお相手のことをまだちゃんと理解していないかもしれません。大事な情報をまだ得られていないんです。

8月生まれ 
前期のフワフワした状態から一転、男性側が妙に冷静な視線で接してくるようになりました。お相手は頭の回転が早く間違いを一切おかさない完璧な状態です。今は甘える隙間はありませんね。ここはあなたも理性的な立ち振る舞いをしてバランスを取ってみてください。

9月生まれ 
9月生まれさんは、ちゃんと恋愛をしていますね。少々夢見がちなお二人ですが、彼氏彼女をちゃんとやっているカップルが多いでしょう。お相手がいない方でも嬉しい出会いが待っていますよ。閃いたらそれはアリです。

10月まれ
気になっていたお相手ではない、気になる方が現れる可能性があります。どちらか迷ったら新しい方を選んでください。進展しない恋にいつまでも執着することはせず、新しい道を選んだ方が正解、カードがそれを示しています。

11月生まれ 
あなたが貫いたお気持ちがとうとう届く時が来ました。お相手の気持ちもタイミングも周りの環境も全て揃いました。この幸せな時を思う存分受け取ってください。頑張りましたね!

12月生まれ 
今期も男性側が強く引っ張っていってくれます。あなたは付いていけばいいのです。また、若い男性のアタックは、受け止めてOKです。
年齢差なんて気にしなくて大丈夫です。

全体的には、ご自身の魅力に自信が持てず、恋を楽しめていない女性が多いみたいです。もしくは背伸びしてお相手にアピールしてしまって、本当の自分を知られたらどうしよう・・・と不安に感じている方もいるかもしれません。あなたにはたくさんの見方がいます。あなたのお姿も会話もにじみ出るオーラも全部素敵ですよ。大丈夫です。
皆さんのハートがプルプルのグミみたいであり続けますように!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す