あなたの恋にタロットからのメッセージ

記事
占い
こんにちは、2月後半、大変遅くなりました。
皆様のバレンタインデーはいかがでしたか。
お相手のお気持ちがどのように動いたかタロットカードに聞いてみますね。

こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。

★2月後半

1月生まれ 
バランスを崩してしまっていますね。お互いの気持ちの交流が滞っているみたいです。いつもは器用に立ち振る舞えるあなたですが、今はちょっと流れが良くないみたいです。イライラしてはいけませんよ、前期も小休止時期でしたが今も立ち止まる期間が続いています。

2月生まれ 
恵まれた環境にいるお二人だからでしょうか。相思相愛の素敵な時間をお過ごしになったのでおなかがいっぱいになってしまったからでしょうか。
お友達感覚に移行してきています。恋はお二人で育てていかないと進展しません。サボってはいけませんよ。

3月生まれ
バレンタインデーのデートに見栄を張ってしまいましたか?背伸びをしてしまっていたら、バレちゃいますね。潔く反省してちゃんと自分磨きをしてくださいね。いきなり素敵な恋なんてはじまりませんよ。ちょっとずつ等身大のあなたらしい恋をしてくださいね。

4月生まれ
お仕事が忙しくて恋のことは後回しにしてしまったあなたに、春一番が吹きこみます。勢いのある風に乗ってあなたの恋は一気に動き出すのです。今期、あなたにはスピード感が重要なキーワードになります。立ち止まってはいけません。お相手からの急なお誘いにも即お返事をしてくださいね。

5月生まれ 
お仕事で成果を上げたお二人は連絡を取り合うことはできても、なかなか会えない状態が続きます。それはお互いが属している組織に問題があるようです。何か揉め事にまきこまれてしまっているのかもしれませんね。組織間のいざこざにお二人のお気持ちが乱されないようになさってくださいね。

6月生まれ 
お二人は新しい出会いのために旅立つようです。今まで頑張ってきたことは無駄ではないですよ。それでもお二人が決めたことであればその決断は正しいですね。それぞれの道に輝かしい未来が待っています。お互いが振り返った時に見える、その潔い背中にお互いが間違いではないことに納得できるでしょう。

7月生まれ 
自信喪失な状態になっていますか。恋のお相手が手の届かない人に思えて、挫折感に苛まれていますね。あなたはあなたが思うよりちゃんと頑張っていますよ、実力通りの成果もあげています。無理をしなくていいのですよ。ご自身ができる努力をすればちゃんと結果がついてきます。高望みせずに一歩ずつですよ。

8月生まれ 
子供のように無邪気になったあなたは快楽の世界に迷い込んでしまったんですね。フワフワした楽園であなたは複数の異性が気になってしまっています。その場限りの恋を楽しむことはできますが、それがあなたの望むことなのかはよく考えてみて下さいね。そんな冷静さが残っていることを祈ります。

9月生まれ 
彼氏彼女を思いっきり楽しんだ後には、高額な請求書が届きました。お金のかかる交際はいつまでも続きませんから、堅実さを取り戻してくださいね。間違っても見栄を張ったり、貢いだりしないように気を付けてくださいね。

10月まれ
キッカケがつかめずお相手との距離を縮めることができないでいますね。自信が持てないのですよね。大丈夫ですよ、あなたはとっても魅力的です。まずはコミュニケーションを取るところから始めてください。

11月生まれ 
硬直状態が続いていますね。あなたは立ち止まることを選択しそのまま動かずにお相手の反応を待っているのですね。あなたは強い意志を持って待つという選択をしているので問題はないのですが、近づいてきたお相手の前ではその鉄壁な壁の中からちゃんと出てきてくださいね。

12月生まれ 
男性側の情熱でどんどん恋が進展していきます。結婚を考えているお二人は男性側に付いていくのが正解です。アドバイスをいただく場合も目上の男性にご相談されると、丸く収まるという、とにかく男性側を中心に回っている流れです。

全体的には、迷いや妄想の世界が広がっています。バレンタインデーの告白の答えは霧の中、まだ出ていない方が多いのかもしれません。あなたの問題というよりは、お相手にとって恋をするための時間や心の余裕がないケースが多い状態のようです。そうですね、お疲れになっているのかもしれません。そっと見守るのが良さそうですね。

皆さんのハートがプルプルのグミみたいであり続けますように!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す