あなたの恋にタロットからのメッセージ

記事
占い
こんばんわ、2月に入りましたね。大寒波がやってきても皆さんの恋だけは氷つくことがないように、しっかり防寒してくださいね。今回はバレンタインデーのキーワードもお伝えしますね!
こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。

★2月前半

1月生まれ 
なかなか思った通りにならなくて諦めモードに入ってしまいましたね。それでもあなたが歩んできた道はちゃんと繋がっていますよ。次の重要な場所へ進むための小休止なのです。投げ出さないで!バレンタインデーはぜひ手作りのプレゼントを用意して!思いを形あるものに託すのがポイントです。

2月生まれ 
相思相愛の愛に包まれた時間を迎えました。純粋な愛のみが存在し、求めようとしなくてもただもたらされる、そんな状態です。バレンタインは、滝など水の流れのあるスピリチュアルな場所でデートするとより一層幸せを感じられますよ。

3月生まれ
ごちゃごちゃしていたことは収束に向かいます。お互いのことを思ってのことだったと気が付くことができ、お二人に必要な対話だったのだと思えるでしょう。バレンタインデーのデートにはお二人が感じた気持ちを素直に伝えあう落ち着いた時間を作ってみて下さい。お互いがそれを受け取り合えるかどうかがお二人の未来を示しています。

4月生まれ
あなたは新しい出会いを求めて外へ飛び出したのですね。きっと手ごたえのある出来事があったのではないですか。まだ道の途中ですが、その情熱があれば意中のお相手の気持ちを射止めることができるでしょう。あなたはお仕事が忙しくてバレンタインデーの用意をする暇がないかもしれません。キーポイントはその状況をお相手にお伝えしてご理解を得てることです。そして後日二人にとってのバレンタインデーを設定すればいいのです。

5月生まれ 
お仕事上で接点のあるカップルは、そのお仕事の成果がでることで二人の絆が深まっていきます。成果が出なくても同じ目標を目指す中で心の交流が生まれてきます。ドキドキする場面は少ないかもしれませんが、落ち着いた安定感のあるお二人になれるでしょう。キーワードはこまめな連絡です。

6月生まれ 
前期から続いているトラブルは決着しないかもしれません。どちらも譲らない意地の張り合いになってしまい結論がどうなってもお互い傷ついてしまうかもしれません。今はどちらの意向も取り入れずに保留にした方が安全、それがキーワードです。

7月生まれ 
辛い出来事に遭遇してしまうかもしれません。でもこれを回避することはできません。その心の痛みを受け止めることであなたに新しい気付きがあったなら、それを糧に前に進んでください。バレンタインデーの告白は控えてお相手のことをよく調べてみるなど冷静に立ち振る舞うことがポイントです。

8月生まれ 
相手にどう思われているかなんて気にしないで、思うがままに飛び込んでください。もしかしたら、うまくいかないかもしれません。でも、あなたが起こした行動によってあなた自身が救われるのです。あなたの心は希望に満ちています。年齢も関係ありません。キーワードはジャンプしてみることです。子供のような無邪気な気持ちで判断してみてください。

9月生まれ 
お仕事や勉強を優先してきたあなたの前に、一筋の光が差し込んだように恋心にスポットライトがあたります。今まで二の次だったお相手との恋が、あなたの中心になっていきます。もしかしたら妄想が過ぎて現実離れしてしまうかもしれませんが、恋の力はそんな夢を見せてくれるものです。白馬の王子とお姫様になって二人の世界をの楽しんでください。キーポイントはちょっと恥ずかしいくらいのバカップルで彼氏彼女を楽しむことです。

10月まれ
金欠病でバレンタインデーのデートどころではないのでしょうか。そんな時は何もしなくていいので、お部屋の中で暖かい時間を過ごしてください。あなたに必要なのは現実世界で本当に体と心を温めてくれる場所です。そしてお相手の望むことが何かをよく考えてみて下さい。こたつの中であおむけに寝てみたら恋の前向きな予感を感じられますよ。

11月生まれ 
恋に恋する時間を過ごしたお二人は、それ以上の幸せを求め過ぎてちょっと物足りなさを感じているのかもしれませんね。カードは現実を見るようにメッセージを送っています。楽しい時間を過ごしたお二人は現実的な目を持ってこれからのことを考えるように教えてくれているのです。前に進むのか立ち去るのか、留まるのか、全てあなた次第なのです。キーワードは一人の時間を持つことです。バレンタインのデートはお預けでもいいかもしれません。

12月生まれ 
幸せな時間が続いています。結婚のことも考えるようになっているお二人もいるかもしれません。出会ったばかりのお二人ならドキドキ感よりも安らぎを感じて運命の出会いなのかな?と思っているかもしれませんね。バレンタインのデートは派手な演出は不要です。何かプレゼントを添えたいなら、花束が最適です。

全体的には、冬の寒さに逆らうように恋の季節がやってきた雰囲気があります。プロポーズの成功、新たな命を授かって結婚を決める方、魅力的な女性との出会い、様々な果実が一気に実りの時を迎えたように華やかな時期となります。
皆さんのハートがプルプルのグミみたいであり続けますように!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す