あなたの恋にタロットからのメッセージ

記事
占い
こんばんわ、1月も半月が過ぎましたね。そろそろお休みモードを脱出しなければならない時期ですね。さぁ、皆さんの恋も活動開始ですよ!
こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。

★1月後半

1月生まれ 
もうダメかも・・そんな思いが過ぎっていても、頑張ってきたあなたなら大丈夫です。深い絆で結ばれていることを実感する出来事に遭遇します。曇りのない真実の愛に包まれます。

2月生まれ 
女性側がリードしていきましょう。開放的な笑顔で臨めば、周りからの応援も得られそうです。辛くても二人の恋を大切に守ってきたあなたなら、その情熱で乗り越えられるはずです!

3月生まれ
本当は器用にお相手の気持ちを読み取って動けるあなたなのに空回りしてますね。キッカケが掴めないのか、中途半端な状態になっています。それでもその場の気分での発言は控えて、周りをよく見て慎重な行動をしてくださいね。

4月生まれ
ターニングポイントです。今まで静止状態で過ごしてきましたが、執着を捨てて新しい恋を求めて出かけましょう。終わることを恐れずに新しい扉を開けたあなただけに新しい出会いが待っています。

5月生まれ 
お二人の将来についてお話しするタイミングです。まだまだ解決しなければならない問題はあるかもしれません。でも今のお二人なら勇気をもって前に進めるはずですよ。

6月生まれ 
ご家族との関係でトラブルがあるかもしれません。例えば結婚のご相談をされているカップルは、ご家族同士の跡取り問題などに巻き込まれるかもしれません。大切な事柄なのでしっかり向き合ってくださいね。

7月生まれ 
うぬぼれた気持ちがあるかご自身に説いてみて下さい。そんな気持ちが少しでもあったら態度にも出てしまっていますよ。そしてそんな態度はすぐに足元を掬われてしまいます。本当のあなたを早く取り戻してください。

8月生まれ 
努力してきたあなたには一つの勝利がもたらされます。それはライバル争いに勝つことなのか、お相手からの嬉しい言葉なのか、いずれにしても気持ちが高揚するような嬉しい出来事となるでしょう。

9月生まれ 
恋よりもお仕事や勉強の方が優先されていますね。でも、今はそれが重要なのです。その事柄がうまくいかないと恋にも本腰を入れられないのですものね。

10月まれ
心が停止状態で身動きが取れなかったところからやっと目覚めましたね。お気持ちはスッキリしているはずです。大切なこと、あなたが求めているお相手は誰なのかよく理解できていますね。慌てなくて大丈夫ですからそろそろ動き始めましょう。。

11月生まれ 
ロマンチックな空気に包まれてお二人は、恋に恋して現実離れしてしまっているかもしれませんね。でも恋ってそんな時もあっていいと思います。お相手が白馬の王子様やお城の窓から顔を出したお姫様に見えていてもいいと思います。

12月生まれ 
幸せいっぱいな時が続いていますね。誰から見てもお似合いの幸せなお二人は、太陽の下で思いっきり弾けてください!冬の寒さなんて吹き飛ばすくらい、お二人はアツアツです。

お正月ムードからやっと恋も動き始めたみたいですね。ゆっくりではありますが、地道にしっかり恋を育てていけばいいんです。きっと素敵なニュースが届きますよ!年始の少々冷めたムードが回復して安心しました。
皆さんのハートがプルプルのグミみたいであり続けますように!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す