あなたの恋にタロットからのメッセージ

記事
占い
あけましておめでとうございます。沙あり井です。
皆様の恋がプルプルに実りますように祈りながら本年もメッセージをお伝えして参ります。どうぞよろしくお願いいたします。
こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。

★1月前半

1月生まれ 
ラブラブムードから一転、男性側が亭主関白なところを出してきましたね。今は男性側を中心に回る風が吹いていますから、おとなしく付いていくのが正解です。

2月生まれ 
もっと頑張れば良かったと後悔することがあるかもしれません。そうならないためにも全力でお二人の時間を大切にしてください。せっかくの努力が実らなかったと思ってしまう事があるかもしれましれません。でもくじけないでください!

3月生まれ
合理的なあなたがまだいますね。お相手の気持ちを考えずに目の前の事象にとらわれて不用意な発言をしないようにしてくださいね。特に愚痴などお相手に対する不満を口にするのは控えてくださいね。大切なものが何なのかをしっかり見極めて、噂や偏った見方に惑わされないでください。

4月生まれ
静止状態ですね。どうしたらよいのかわからない時は、静かに目を閉じてご自身と向き合ってみるのが有効です。ドキドキする恋との出会いはまだ少し先のようですが今の静かな時間が後々活きてきますよ。

5月生まれ 
二人だけの場所からそろそろ外に出てみましょう。お互いの感情だけで過ごした場所から一歩外へ出るには、感情を抜きにして現状を冷静な目で見ることが重要です。その上でお二人が大切な相手と思えるなら愛が育っている証拠です。

6月生まれ 
この間の嬉しいニュースから一転、悲しい出来事に遭遇する、ジェットコースターのような恋ですね。自分の力ではどうにもならなことかもしれませんが、開き直って戦ってください。その先には必ず道が開けます。

7月生まれ 
愛に包まれた時間を過ごしたあなたは、それにうぬぼれてしまったのでしょうか。押し付けがましい態度を取っていませんか?自分勝手な態度や言動はお相手にとって良いことなのかをよく考えてみて下さいね。

8月生まれ 
今回も同じカードが出ています。マイペースでもいいのです。恋を育てるために一生懸命努力するあなたでいたらきっと嬉しい連絡が届きますよ。今のままで大丈夫です。着実に前に進んでいくことができます。

9月生まれ 
男性側の甘えが目立ちますね。頼りにならない弱気な状態です。ここは母親のような大きな愛で男性のお気持ちを聴いてあげてください。

10月まれ
流れに身を任せた後遺症でしょうか、優柔不断な状態になってしまっていますね。でもそれは優しさからくる迷いなのです。優しいだけでは恋を育てることはできませんが、迷いを否定してはいけませんね。お二人はまだまだ道の途中なのです。

11月生まれ 
作戦成功でお相手の心を掴んだあなたがいます。でもここからが始まりです。お二人の恋を育てていくためにあなたはまだまだ戦わねばなりません。もしかしたら、何かを犠牲にするかもしれません。大丈夫です、あなたにはお相手を幸せにする力が備わっています。

12月生まれ 
お二人はドキドキするような時を超えて、お互いを見守る愛に包まれたカップルになりましたね。モラルや伝統に焦点を当てて、古臭いなんて思わないでお二人の恋を育ててみてください。幸せが倍増していきます。

全体的には重荷を感じるカップルが多いのかもしれません。勉強やお仕事が忙しいのかもしれませんね。お相手の気持ちが重すぎる方もいるかもしれません。そんな時はちょっとだけ距離を置いてみて下さい。例えばデートを1週間ずらすとか、LINEの返信を少し遅くしてみるとか、そういった工夫でニュートラルな気持ちを取り戻してください。
皆さんのハートがプルプルのグミみたいであり続けますように!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す