あなたの恋にタロットからのメッセージ

記事
占い
こんばんわ、沙あり井です。
大晦日ですね。2022年、皆様の素敵な恋を願ってカードを展開して参りました。はじける思いも耐える辛さもいろいろあったと思いますが、その恋が皆様に心の糧になっておりますことを祈り、2023年1年間のキーワードをお届け致します。
こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。

★2023年のキーワード★

1月生まれ 
物やお金など現実的なことを大切にする男性が主役です。女性も目に見えるものを大切にしてください。

2月生まれ 
急速なスピードであなたの環境が変わっていきます。乗り遅れないでとにかくその風に乗ってください。

3月生まれ
着実にしっかり会話をしてくことが大切です。連絡をこまめに取り合ってくださいね。

4月生まれ
思いがけないアクシデントに遭遇してもそれが新しい道を開いてくれます。

5月生まれ 
美容に力を入れてください!その美しさで何もかも手に入れられます。

6月生まれ 
合理的になりがちです。暖かい飲み物を飲むと気持ちが和らぎます。

7月生まれ 
ロマンチックな二人の世界に浸るのもいいのですが、甘い言葉に気を付けてください。

8月生まれ 
猪突猛進も悪くはないのですが、熱くなっていると気が付いたら深呼吸してください。

9月生まれ 
略奪愛、ライバル争いに勝つなど、戦いながら新しい恋を掴みます。

10月生まれ 
理想のお相手が現れます。妄想が過ぎないように恋を育ててくださいね。

11月生まれ 
男性も女性も性的な魅力が溢れます。官能的な恋を楽しんで下さい。

12月生まれ 
曖昧な関係が続きます。それを楽しむ位の気持ちでその靄の中でお互い成長していってください。。

ちょっと辛い恋が多いかもしれません。どんなに辛いことがあっても簡単に恋の炎は消えません。心の水は枯れてしまうことはないのです。
皆さんのハートがプルプルのグミみたいであり続けますように!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す