あなたの恋にタロットからのメッセージ

記事
占い
こんばんわ、沙あり井です。
本年最後の期間に入りました。
今回は集中力が保てずに遅くなってしまいました。
皆様のクリスマスや大晦日や年末のイベントが温かなひと時となりますようにラッキーアイテムやラッキーを呼び込む事柄も添えさせていただきますね。

こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。

★12月後半

1月生まれ 
お互いの気持ちを確認し合ってラブラブムードに浸ることができそうですよ。初恋のような初々しいトキメキのある恋です。会話が大事なので声に出して気持ちを伝えていってください!

2月生まれ 
もしかして喧嘩中でしたか?仲直りのきっかけが掴めそうです。お相手のお話をしっかり聞いてあげてください。どのような気持ちなのかをしっかり受け止めてあげてくださいね。そこに解決の糸口がありますよ。

3月生まれ
女性側が少し合理的な方向に傾ていますね。真剣に考えてくれているのですが、あまり考えすぎると恋のトキメキを感じることができなくて仕事みたいになってしまいますよ。面倒くさいことも恋の楽しい部分だったりします。気分転換には水を飲んでください。

4月生まれ
見切りをつけて旅立ったはずですが、まだ未練が残っているのかもしれませんね。今、辛い時かもしれません。頑張ってもどうにもならない恋の終わりを迎えているかもしれません。でも、向こう側に光が差していますよ。これまでの辛い恋をきっちり終わらせて新しい道を進みましょう。針治療を受けると整います。

5月生まれ 
お二人だけの世界でまだまだ微睡んでいるのですね。お互いの依存度の高い状態が続いています。お二人の関係を守るためにはもうしばらくおうちの中にいた方が安全です。デートもおうちの中にいてください。

6月生まれ 
嬉しい出来事が続いたあとは、少し静かな時間を取るようにカードからのアドバイスが届いています。一息ついて冷静な気持ちを取り戻して静かにゆっくり前に進んでください。ちゃんと睡眠を取ることがラッキーを呼び込みます。

7月生まれ 
ご家族で祝う豪華なパーティーに招かれるなど、とっても幸せな時間を過ごせそうです。少々高額でもプレゼントは奮発してください。お相手やご家族に想像以上に喜ばれて、あなたの評価がより一層アップします。

8月生まれ 
長く温めてきた恋は、確実に前に進んでいますよ。恋だけでなく勉強やお仕事も一生懸命取り組むあなたは子供のような瞳で何も疑うこともなく前を向いています。それがあなたの魅力なのですね。悩みや迷いがあったら水晶を眺めてみてください。

9月生まれ 
男性側がわがままに振舞っていますね。優しい方なのですが腰が重いというか、決断してくれないので、女性の方はイライラしてしまっていますね。二人で海を眺めてみてください。男性側のフワフワした心が落ち着いてくれますよ。

10月生まれ 
流れに逆らわずに流されてみて下さい。一人ではないので安心してください。お相手がちゃんと一緒にいてくれますから大丈夫です。川や海などを渡る旅が不安を和らげてくれますよ。

11月生まれ 
お相手をどうしても奪い取りたいのでしたら、色仕掛けでもどんな手段でも強引にいくしかありません。女性は特に体の関係を持つことでお相手を射止めることができます。デートでは果物を一緒に食べてみて下さい。

12月生まれ 
幸せボケしてしまっていますか?お相手の愛情はしっかり届いているのに高望みをしてはいけません。目の前の幸せを大切にしてくださいね。お相手とお酒を飲む機会をたくさん作ると幸せを実感できますよ。

全体的にちょっとお金のかかるクリスマスになるかもしれませんね。それから男性側のご意見に合わせてデートプランをした方が平和な時間が過ごせます。女性側は少々不満があるかもしれませんが、お二人の関係を守りたいのでしたら男性側に合わせていく方が安定します。
素敵なクリスマス、年越しをお過ごしくださいね!
皆さんのハートがプルプルのグミみたいであり続けますように!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す