あなたの恋にタロットからのメッセージ

記事
占い
こんばんわ、沙あり井です。
12月に入りましたね。色付いた葉が落ちて冬の到来を街の風景からも感じる日々ですね。皆さんの恋が温かいぬくもりで包まれますようにいつも願っています。
こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。

★12月前半

1月生まれ 
足元が定まったようですね。どっしりと構えて自信に満ちています。中高年以上の男性がお相手なら安心して付いて行って大丈夫です。その他、男性側がイニシアティブを持って進める恋は成功します。

2月生まれ 
恋の戦いに挑んだあなたにはお相手から嬉しい言葉の贈り物があります。素直に受け止めて大丈夫ですよ。子供っぽい感情があなたの中に湧いているのだと思いますが、それも含めて未来の楽しい出来事の予感がします。

3月生まれ
家族がキーワードです。お相手を家族に紹介するなどご家族同士の温かい時間を意識してみて下さい。平和な時間を共有することで一歩前進できます。

4月生まれ
頑張ってきた恋に見切りをつけて新しい恋を探しに旅立ちましたか?それなら未練を残さずスッパリと捨ててくださいね。この先、どのようなお相手に出会うのか、まだ先は見えませんが、スッキリとした気持ちで進む先にはきっと新しい出会いがあります。

5月生まれ 
お相手の魅力にどっぷりとはまってしまったあたなは盲目の状態です。きっとお相手も同じなのでしょう。めくるめく快楽の日々をどこまでも続けていたいあなたがいます。そういう時もありますね。

6月生まれ 
今期も新しい出会いや嬉しいプレゼントが届く予感があります。特に新しい出会いは玉の輿のチャンスかもしれません。サプライズ的な嬉しい出来事が待っています!

7月生まれ 
前期で新しい恋をゲットしたあなたは子供のように無邪気に振舞っていいのですよ。ストレートに気持ちを表現しないとせっかくの出会いが台無しになってしまいます。大丈夫です、この世の全てがあなたの味方なのですから。

8月生まれ 
霧がかかったように前が見えなかった状態から抜け出したような感覚はありませんか。お相手の見えなかった心が見えてきましたよね?本能よりも理性や知性を大切にしてお相手と向き合ってみて下さいね。

9月生まれ 
良くないループから抜け出しましたね。0からのスタートを切れる時です。新しいお相手を探すのもいいですし、今までのお相手ともう一度まっさらな気持ちで再スタートを切っても大丈夫です。

10月生まれ 
あなたが育ててきた恋の実は艶やかに実りましたね。最高に幸せな恋の時間を過ごしていらっしゃるのではないでしょうか。また、そうでなくても、今の状態が一つの区切りとなります。

11月生まれ 
復活愛に恋の天使が微笑んでいます。前期のリセットが有効に働いたのでしょう。ここで再出発を果たした関係は、深い絆で結ばれています。復活できなかった恋は、ごめんなさい、運命の恋ではなかったのかもしれません。

12月生まれ 
心から愛せるお相手に巡り合う予感があります。前期でライバル争いをしていたお相手ではなさそうです。お二人の間には純粋でロマンチックな時間が流れます。

全体的には男性側が腰の重い期間になっています。頑固者なので女性側は見守る程度がよいかもしれません。また、恋のためにお金をたくさん使ってしまう方が増えるようです。
素敵なクリスマスや年末年始を迎えるためには、多少お金がかかることをしてもいいのかもしれませんね。

皆さんのハートがプルプルのグミみたいであり続けますように!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す