あなたの恋にタロットからのメッセージ

記事
占い
こんばんわ、沙あり井です。
寒さを感じる日が増えましたね。気が付けばあと1か月半で今年も終わります。年末年始のイベントに向けてラストスパートです!皆様の恋がちゃんと駆け抜けられますよう祈りながら展開しました。
こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。

★11月後半

1月生まれ 
思うように前に進まなくてがっかりしていますか?経済的な厳しさが恋にも影響しているのかもしれません。しっかり地固めをしましょう。足元が落ち着いたら恋にも活気が戻ってきますよ。

2月生まれ 
慎重すぎたあなたは打って変わって活動的に豹変しましたね。その勢いで一気にお相手の心をゲットしてください!多少未熟でもいいのです、前に進んでください!

3月生まれ
自信が持てないことがマイナスに働いてしまっています。大丈夫です!あなたはちゃんと恋をすることで成長していますよ。

4月生まれ
目の前の幸せに不満があるのですか?もっと素敵なお相手がいるのでは?と欲を出してはいけませんよ。ちゃんと現実をみてください。

5月生まれ 
あなたが大切に守っているものは守り切れるのですが、それだけに時間や神経を費やしてしまっていませんか。もっと自由になっていいのですよ。

6月生まれ 
チャンス到来です!思いがけないラッキーな出来事が起こるかもしれませんよ。新しい出会いは◎です!

7月生まれ 
新しい恋の始まりを感じます。男性の方がツキを持っています。空気も水も大地もあなたの味方です。行動力がある時なので外へどんどん出ていってくださいね。

8月生まれ 
何かから逃れたいのでしょうか。それはお互いの距離を広げていくことになりかねません。張り詰めた空気の中でも目を開くことはできますよ。ちゃんと前を見てくださいね。

9月生まれ 
お相手に振り回されてしまっています。このままでは終わりのない軽い関係に陥ってしまいますよ。ループにハマっていることに気が付いてください。

10月生まれ 
あなたにとって期待通りでなくても、一歩引いてみて下さい。大きな木が育っていませんか?その木にはあなたが時間をかけて育ててきた恋の実がたくさんなっていませんか。

11月生まれ 
一度リセットしてもいいかもしれませんね。動かない恋から少し距離を置くことで新しい風景が見えてきます。離れていくも良し、遠くから眺めてみるもの良し、距離をとってみることがポイントです。

12月生まれ 
強力なライバルが登場するかもしれません。敗北感を感じる方もいらっしゃいますが、ここでくじけたらだめですよ。時を待ちましょう。

気持ちの交流に違和感を感じていたら、それは馴れ合いになってしまっているからかもしれません。思い切って距離をとってみてください。
ラストスパートには少々弱めな今期ですが、充電期なのかもしれません。
皆さんのハートがプルプルのグミみたいであり続けますように!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す