あなたの恋にタロットからのメッセージ

記事
占い
沙あり井です。
一昨日も昨日、今日も綺麗な三日月が窓から見えました。恋をしていると月を眺めたくなりませんか。直感や本能、イマジネーションを意味する月は恋のもどかしさや不安や心の中に落ちる雫のような神秘的なことを表しているからかもしれませんね。
こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。

★11月前半

1月生まれ 
あなたの周りに小さな変化が起こります。これはこの先の大きな展開の始まりの合図です。とうとうあなたとお相手の地軸が回り出したのです。小さなチャンスを見逃さないで幸運の扉を開いてください。

2月生まれ 
慎重すぎて動けないのではないでしょうか。警戒心が強すぎると誰からも距離を置かれてしまいます。あなたの中にはホットな部分があるのですからオープンな気持ちで臨んでください。

3月生まれ
あなたの情熱が届いてやっと手に入れた恋なのに、その重圧に押しつぶされそうのなのですね。その責任の重さを味わってこそ、次のステップへ進めるのです。頑張って!

4月生まれ
あなたはやっと理性を取り戻しましたね。それはあなたが手に入れた大きな勝利です。しなやかで芯の強いあなたなら迷うことなく進んでいけますよね。

5月生まれ 
甘い時間を過ごしたあなたはその楽園で軽いノリの恋を楽しんでいるのですね。うまくやっているように見えますが、荒波が近づいていますよ。

6月生まれ 
わがままで望みを叶えても限界があります。たくさんのプレゼントに囲まれても物足りないと思ったら、真の幸福感を手に入れるために心からお相手を大切にしてあげてください。

7月生まれ 
今期も心の居場所がテーマです。あなたは結婚を考えているのでしょうか。焦らずに大切に心の居場所を守ってください。

8月生まれ 
着実な努力をしてきたあなたに良い知らせが入ってきます。まだ道の途中ですが誇らしい気持ちさえ感じられるほどの出来事のようです。お友達に自慢したい気持ちが湧いてきてもこらえた方が良さそうですよ。

9月生まれ 
今期は男性が主導権を握るようです。強引な男性が自分勝手にことを進めてしまいます。話し合いにならなくても、ご自身の気持ちはちゃんと伝えていってくださいね。

10月生まれ 
勇気がなくて前に進めないでいますか。恋に勢いがある時なので、失敗を恐れずに立ち向かっていってもいいと思います、

11月生まれ 
盲目の状態で気持ちばかり先走っています。心よりも頭で考えることが増えて、それによって急いで動かねばと焦っているのです。目に見えるものだけでなく心の声に敏感になってください。。

12月生まれ 
今期も動くようにメッセージが出ています。もっと早く風の勢いに乗って動きましょう。時間をかけなくても良い時のようです。

月別には勢いやスピードを重視するようなメッセージが多かったのですが、まとめとしては様々な動きの中で自分自身を知るための時間を取るようにカードが告げています。一人で静かに自分の気持ちと向き合ってみて下さい。光が見えたらそれが進むべき道です。
皆さんのハートがプルプルのグミみたいであり続けますように!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す