あなたの恋にタロットからのメッセージ

記事
占い
桜が咲きましたね。淡い優しいピンクの花びらが皆さんの恋にも色を添えてくれているのではないでしょうか。卒業、入学、入社、転勤、別れも出会いもある時です。準備は大丈夫ですか?ハートにも桜を咲かせて向かっていってくださいね。
こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。

★3月後半

1月生まれ
バランスを崩していたあなたですが、やっと安定期に入りました。あなただけではなくあなたの周りの方々もニコニコして幸せな時間を過ごせそうですよ。何よりもあなたの心が平和を感じられていることが嬉しいですね。

2月生まれ
とうとう誘惑の場所から外へ出ることになりましたね。そしてそこを出る時、あなたは彼のことを置いていってしまうかもしれません。それは居心地がいいと思っていたその場所にマンネリ感を持っていたからなのです。重い腰をあげたあなたには新しい出会いが待っています。

3月生まれ
女王様だったあなたは現実を見る目を失ってしまいました。というよりは現実を見たくないのかもしれません。妄想や理想の世界に身を置きたいのですね。恋はそういうものかもしれませんね。自分の世界でしばらく過ごしてもいい時です。あなたにはそういう時間が今必要です。

4月生まれ
男性の視線を浴び過ぎたあなたは、その遊びに飽きてしまったようですね。退屈しているあなたがいます。女性の方は本来の堅実な部分を思い出して地に足の着いた行動を取るようになります。それが正解ですね。男性の方、今期も女性が中心です。お相手の独占欲に振り回されてしまうかもしれません。

5月生まれ
熱しやすく冷めやすい、わがままなあなたになっていませんか。意識の高いあなたはお相手の小さなことも許せなくなっているのかもしれませんね。怒りが爆発しそうになったら立ち上がって目線を変えてみて下さい。違う景色が見えたら冷静さを取り戻せますよ。

6月生まれ
前が見えないけど前に進む決心ができたのですね。流れに身を任せる形でもその場を離れることは正解です。手を引かれる方に行ってみるのもいいものです。目の前には霧が立ち込めていてもあなたの心の目はクリアなので、大丈夫、選択は誤っていません。

7月生まれ
その恋に疲れてしまったんですね。あなたには重荷だったのかのしれませんね。もしかしたら誤解もあったかもしれません。あなたの理想に届かいないお相手だったのかもしれません。それでも頑張れるだけ頑張ったので、辛かったら投げ出してもいいですよ。

8月生まれ
お相手の冷静な態度に心が折れてしまいましたか。。これまで地味に頑張ってきたのに思うような手ごたえが感じられなくてうんざりしてしまっていますね。でもね・・そんなに簡単に落ちるお相手ではないのです。あなたはまだ道の途中なのです。頑張ってください!大丈夫です。必ず報われる日がきます!

9月生まれ
恋愛モード全開の9月生まれさんは今期も愛情たっぷりの中で過ごしています。でも、感情優先ばかりではなく、理性的な視点も持ってみて下さいね。いつまでも二人だけの世界にいられるわけではありません。

10月まれ
新しい道へ進んだのに、何か寂しい気持ちになってしまっていましたね。そうですね、失ったものはあります。でも全て失ったわけではないのです。お二人の良いところが確認し合えたら、まだ戻れますよ。でも感情に流されないようにしてくださいね。

11月生まれ
幸せの中に不安や挫折が入り混じった状態ですね。恋は甘いだけではないのですよね。でもその中で感じた思いや乗り越えた経験があなたの恋を育てています。今期は小休止ですね。向こうの空に目を向けて、一息ついてください。

12月生まれ
エネルギー不足ですね。腰が重くてデートのお誘いにも乗り気になれない状態かもしれません。今は充電期なので、無理をしなくて大丈夫。お一人で余暇を楽しんでください。でも、ちゃんとお相手にはあなたの心移りではないことを説明してあげてください。ここがポイントですよ。

全体的には、恋に疲れtてしまっている方が多いみたいです。頑張っているのに思うような手ごたえが感じられない方や、お仕事などが忙しい方も多いようですね。頭の中が恋愛モードではない方が多いのかな。。。
そんな時は皆さんのハートにも桜の花を咲かせてみてくださいね。
皆さんのハートがプルプルのグミみたいであり続けますように!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す