あなたの恋にタロットからのメッセージ

記事
占い
こんばんは、沙あり井です。
7月になりました。
突然夏がやってきましたね!
異常な暑さに負けないくらいアツアツな恋をしましょうね。
7月前半のメッセージをお届けいたします。
こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。

★7月前半

1月生まれ 
いつまでも続くはっきりしない状態に苛立っていますか。努力する方向性が誤っている可能性があります。本気度が足らないのかもしれません。

2月生まれ 
悩んでいるのでしたら年上の尊敬できる方に相談してみてはいかがでしょうか。良いアドバイスやサポートを受けることができます。

3月生まれ  
スピーディーに進展したお二人には平穏な時が訪れます。自然な流れで結婚までたどり着くカップルもいると思います。

4月生まれ 
狙いが定まっているなら、会話も立ち振る舞いも戦略的に、計算高く攻めてください。

5月生まれ 
チャンス到来です。告白の成功確率が高まっています。様々な歯車が一瞬ですが整います。

6月生まれ 
モテ期ですね。複数のお相手と同時進行の恋を楽しむ方もいます。軽い人だと思われないように程々にしてくださいね。

7月生まれ 
男性側がどっしりと構えて動いてくれないので停滞感を感じているのではないでしょうか。平和ではあるので待てるなら待ってみましょう。

8月生まれ 
悪い状態ではないのに、物足りなさを感じてしまっていますね。お相手の気持ちはちゃんとあなたに注がれています。あなたの気持ちの問題なんですよ。

9月生まれ 
恋の戦いにおいて優位な立場にいます。周りがどう思うかよりご自身の気持ちが満足感を得られることも恋には大事な薬です。

10月生まれ 
美貌を武器に寵愛されるのも悪くありません。男性はそのような女性に貢ぎ過ぎないようにお気をつけください。

11月生まれ 
見えない不安に怯えているのですね。もう少しで雲の切れ間から日がさしますから、気持ちを静めて冷静になりましょう。

12月生まれ 
気持ちは通じ合っているのですが女性側が恋を楽しむ気持ちが持てない状態です。お仕事など恋以外のことで忙しくされているのです。

全体的に女性の方に主導権がある恋の季節のようです。白黒はっきりさせたい気持ちが強く出ていて、スパッと結論を出していくような風が吹いています。
今年の夏は早い展開でどんどんお相手を見極めていくような傾向になるかもしれませんね。

皆さんのハートがプルプルのグミみたいであり続けますように!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す