あなたの恋にタロットからのメッセージ

記事
占い
こんばんは、沙あり井です。
6月後半です。
雲がかかってぼんやりとしたお月さまが何か言っているように見えました。
今年前半の最終月です。前半の締めくくりですから、ちょっと強めのメッセージになりました。
6月後半のメッセージをお届けいたします。

こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。

★6月後半

1月生まれ 
女性側の深い愛に包まれる時です。献身的に尽くしてくれる女性がいたらそれはあなたへの愛サインだと捉えて大丈夫です。

2月生まれ 
動けなくてもどかしい気持ちですね。でも本当はあなたの心がブレーキをかけているのですよ。

3月生まれ  
スピード感を意識して前に進みましょう。突然やってくる素敵なニュースにも飛び乗ってください。

4月生まれ 
6月前半に続きあなたはお相手の虜になっていますね。官能の沼にハマるのも悪くはないです。

5月生まれ 
連絡する回数を増やしてみてください。地道な努力は着実に成果を出せるはずです。

6月生まれ 
真夏の太陽のように情熱的な男性に出会いましたか?そのままスピード婚もあり得ます。

7月生まれ 
家族交際から発展したお付き合いは、周りからも微笑ましく見守られる平和なカップルになれると思います。

8月生まれ 
復活の願いが叶います!真実の愛には再び光が差し込みます。

9月生まれ 
圧倒的な敗北を感じていたら泣いていいですよ。そうしたらまたやり直せます。

10月生まれ 
秘密の恋はお相手にも秘密があります。

11月生まれ 
男性の押しの一手で恋が成熟します。ライバルにも勝利します。

12月生まれ 
浮気がバレるかもしれません。それでも貝のように口を閉じていてください。

全体的に良くも悪くも強めのメッセージが出ています。
お酒の席などで浮かれていないで地に足をつけてとアドバイスが出ています。

皆さんのハートがプルプルのグミみたいであり続けますように!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す