あなたの恋にタロットからのメッセージ

記事
占い
こんばんは、沙あり井です。
6月に入ってしまいました。。
遅くなりましたが6月前半のメッセージをお届けいたします。
こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。

★6月前半
1月生まれ 
作戦を立ててアプローチしてください。感情よりも頭を使って動く時です。

2月生まれ 
新しい恋を始める時ではないみたいです。あたなの気持ちにもためらいがあるはずです。。

3月生まれ  
屈託のない笑顔は本物です、オープンで健康的な関係に発展します。

4月生まれ 
かなり年下のお相手が気になっているのですね。甘えられるだけでもうっとりしてしまうほどあなたは夢中なのですね。将来は見えませんが楽しい時間が過ごせます。

5月生まれ 
白黒はっきりさせたい気持ちが湧いてきます。でもそれは破局へ向かってしまいます。

6月生まれ 
モテ期なのでどこに行ってもワクワクした時間が過ごせますが、ここでの出会いは長続きしないかもしれません。

7月生まれ 
頑張ってきた恋に疲れを感じ始めてきましたね。続けるのか降りるのか、あなたの情熱の量次第です。

8月生まれ 
警戒心が強すぎるとチャンスが訪れません。隙が無いとお相手も動けませんよ。

9月生まれ 
お二人はお仕事関係で成果を出すペアですね。連絡を取り合って一歩ずつ前進してください。

10月生まれ 
あいまいな関係がしばらく続きます。謎めいたところが魅力的なのでしょう。本能の赴くままに参りましょう。

11月生まれ 
やっと心から愛し愛される、それを実感できる時が来ました。幸せに溺れてください。

12月生まれ 
お二人は落ち着ける場所へ行きたいのに急ぎ過ぎると急速に冷めてしまうかもしれません。

全体的なキーワードとしては、本当のあなたを見つめなおして行動してほしいなぁと思います。インスピレーションを大切にしてみてください。
その先にロマンチックな恋が待っています。

皆さんのハートがプルプルのグミみたいであり続けますように!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す