あなたの恋にタロットからのメッセージ

記事
占い
3連休を楽しんでいらっしゃいますか。
夏の雲と秋の雲が入り混じる空が季節の交代を教えてくれています。
こんな風に私たちを取り巻く世界は私たちが何もしなくてもどんどん変わっていきます。私たち自身も私たちの恋もしっかりアップデートしていかねばなりませんね。そんなことを思いながら空を眺めています。
こちらのブログではお誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。

★9月後半

1月生まれ
不安なあなたはお相手との心の交流よりも、お相手の気持ちを試すことばかりに集中してしまっています。いくつもの作戦を立ててお相手を観察していますね。そうやって一一つ一つ確認をしながら、あなたは一定の満足感を感じています。でも大切なものを忘れていませんか。お相手を思うあたなの気持ちは温かいですか?

2月生まれ 
精神的な圧力に耐えているあなたがいます。あなたの思いは中途半端なものではなく、強いエネルギーを蓄えているのですね。辛い時間を耐えたあなたには確実に成功の兆しが見えてくるでしょう。理性的なあなたの直球がお相手に、周りの方々にも届く日が近いですよ。

3月生まれ
あなたの中には過去の甘い思い出がまだ残っていて、現実を捉えるのに時間がかかってしまいましたね。でもそろそろその過去を吹っ切っていく時が来ていますよ。あなたの目を現実に向けて新しい恋を始めてください。思い出を捨てることはないですよ、大切にしまっておいてください。

4月生まれ
まだまだあなたは自分自身を見つめる時間を過ごしています。お相手の気持ちより自分の気持ちの在り方の方が重要になっています。恋の進展はないかもしれませんが、それはあなたが選択していることなのです。

5月生まれ 
幸せな時間を過ごしたあなたはこの状態を維持しようと必死です。時はどんどん流れていきます。幸せな時も辛いことも巡ってくるのが世の常ですから、雲行きが怪しくなる時もあるのです。そんな時は大事なものは一生懸命守って当然ですね。大丈夫です、かろうじてですが有利な場所にあたなは立てています。

6月生まれ 
引き続き休息の時間です。無駄な動きをせずに静かに充電をする時期です。例え、ライバル争いに有利な状態であっても今は動かないことが正解です。あなたには戦い抜くだけの力が備わっていないからです。今は慌てず騒がずパワーチャージに集中してください。

7月生まれ 
男性側のわがままに付き合ってお金をたくさん使ってしまったカップルが多いみたいです。無計画に贅沢をしてしまった後には、乱れた部屋と空虚な気持ちだけが残っています。ここをどう乗り越えるか、お二人の絆が試されていると思って、何もなくても手を取り合える人がいることの幸せを考えてみて下さい。

8月生まれ
計算高く進めていた恋の最後の仕上げは強引さです。誰かを傷つけても欲しいものを容赦なく奪い取る勢いと覚悟があなたにあります。それはあなたの勝利で始まる恋であり、あなたの戦いの始まりでもあります。

9月生まれ 
悲しくてふさぎ込んでいたんですね。泣きたいだけ泣いていいですよ。空もあなたの気持ちを受けて号泣してくれていましたよね。そうしてその辛さを思いっきり出し切ったら、日差しが差し込んできますよ。

10月まれ
初恋のような淡い色のフェロモンをまとったあなたがまだ夢を見ています。呆れていた周りの方々のことなんて、もう関係ないくらいあなたは自分の世界に酔っています。そんなあなたがかわいらしく見えて肯定的な視線も増えてきますし、近寄ってくる異性もいます。

11月生まれ 
冒険をせずに平坦な道を選んだのは正解だったのですが、それに飽きてしまったあなたは恋の努力を忘れてしまいました。独り占めしたお相手との関係もなんだかお友達感覚になってきてしまっています。怠惰な姿勢では恋は育たないのです。もう一度、原点に立ち戻ってくださいね。

12月生まれ
満たされないと思うのはあなただけではありません。お相手も同じように曇り空の下にいるのです。刺激を求めるのではなく、温かい気持ちが通い合うことを最優先に考えてありのままの気持ちを伝えあってみて下さい。心の平和をお互いが感じることができたら、お二人は大丈夫です。

気持ちばかりが先走って暴走しそうな方が多いかもしれませんね。もしくは真逆に足踏み状態で動けない方も多くいそうです。暴走も足踏みも自分自身の心の葛藤からくるものなのです。静と動のコントロールがポイントとカードが教えてくれています。恋はそんなに簡単なものではないですよね。それでも頑張って自分自身と戦ってください!
皆さんのハートがプルプルのグミみたいであり続けますように!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す