あなたの恋にタロットからのメッセージ

記事
占い
9月になりましたね。まだ夏の気分が抜けないのですが、秋雨と一緒にあっという間に秋の空気がやってきそうですよ。これからが恋を成熟させる本番です。手を繋ぎたくなる季節を有効活用できるかはあなた次第です!

こちらのブログではお誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。

★9月前半

1月生まれ
周り中があなたを批判の目で見ているような気分からまだ抜け出せないあなたは、お相手のことも信じられなくなってきてしまいました。浮気されているのではないか?何か隠し事があるのではないか?そんなモヤモヤした思いでいっぱいです。恋に不安はつきものです。その不安を抱えながらでも前に進める勇気を持てるかが今後の鍵になります。

2月生まれ 
良いことも悪いことも起きていないのに、気持ちが屈するような圧力を感じています。周りの方々から祝福されない恋をしていたら、この戦いはまだしばらく続く可能性があります。心から恋をしているか、お相手を大切に思う気持ちがあるか、ご自身に問いかけてみて下さい。もし、心が動かなかったらしばらく距離を置いた方が良いかもしれません。

3月生まれ
心の旅に出ていたあなたに刺激を与えるようなニュースが入ってきます。それはあなたを現実の世界に戻すきっかけになりますが、突然乾いた冷たい空気に触れたあなたは体調を壊してしまうかもしれません。それでも早とちりしないように冷静に冷静に頭を働かせてください。恋は頭でするのもではありませんが、今のあなたには現実を捉えるための冷静な判断力が必要なのです。

4月生まれ
待つ時間が長い恋に陥ってしまったあなたは思い通りにならないジレンマも重なって石のようになってしまいました。行動もできなければ心を開くこともできず固まっています。それでもあなたには動じない強さがあります。持久戦の真っ只中なのです。

5月生まれ 
あなたもお相手もご家族や周りの方々もみんなが心から喜べるような時間を得ることができましたね。絆が深まっていくことを実感できたことがこの幸せな空気をいっそう温かくしてくれています。お金やモノはないかもしれませんが、今は心の平和を存分に味わってください。

6月生まれ 
アツ過ぎた頭をクールダウンさせる時期に入りました。今期は行動より静かに理性的な態度であなたの姿勢を見せる時です。大人の立ち振る舞い、言動を意識してくださいね。前期とちょっと違うあなたの表情が魅力を倍増してくれるはずです。

7月生まれ 
男性側が特に横柄な態度になってしまう時期です。男性側の方は自己中心的にならないように気を付けてくださいね。女性側の方は男性の我がままに振り回されそうです。そういう男性側に尽くす関係も悪いものではありませんが、今期は特に男性の感情が強くでてしまう時で男性側に引きずられてしまいがちです。

8月生まれ
計算高く恋を進めようとしていますね。有利にその駆け引きを進めることができ、ある程度の成果を感じられます。でも、ゲーム感覚が過ぎると手つなぎデートができるようなカップルにはなれませんよ。お相手を大切にしてくださいね。

9月生まれ 
女性側のあなたはすっかり恋をする気持ちに扉を閉めてしまいました。前期に起きたお相手の不審な行動を受け止めることもできず、話し合うこともできず、停止してしまったんです。しばらく勉強やお仕事に打ち込んでみるのも良いかもしれません。

10月まれ
前期の嬉しいプレゼントで舞い上がってしまったあなたは浮かれすぎてしまったのかもしれませんね。そろそろ冷静な自分を取り戻してくださいね。あなたの自慢話を呆れた顔で聞いている人が近くにいますよ。

11月生まれ 
あなただけが独り占めした幸せをご家族や友人に認めてもらえるように、あなたが社会との関わりをしっかり取る必要があります。独りよがりにならないように意識してみて下さいね。目上の方のアドバイスにも耳を傾けて冒険をせずに平坦な道を選んでください。

12月生まれ
急な予定変更に心がザワザワしてしまいます。目標を見失ってしまい、挫折しそうな気持になるかもしれませんね。恋のお天気は変わりやすいものです。一喜一憂しながらでも大丈夫です。あなたが諦めなければまだまだ道は続くのです。


沸騰しそうな暑さが続いたからでしょうか、感情的になってしまうカップルが多いかもしれません。攻撃的な言動は大喧嘩に発展し、お互い譲れない状態に陥りそうな予感がします。お相手に何かを伝える時は、お相手がどのように感じるか、どのような反応をするのかをシミュレーションしてみてくださいね。

皆さんのハートがプルプルのグミみたいであり続けますように!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す