あなたの恋にタロットからのメッセージ

記事
占い
夏の終わりが近づいてきました。
この季節特有のドラマティックな演出をあなたはどのように使いますか?
ゲリラ豪雨も、久しぶりに帰省した懐かしい地元の駅も、動けなくなったセミに怯える路地も、今だけの素敵な場面です。あなたの恋の今を輝かせるためにちゃんと活かしてくださいね!
こちらのブログではお誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。

★8月後半

1月生まれ
独りよがりなあなたの行動を批判する声にあなたは苦しんでいました。恋のお相手にもその情報が伝わり、恥ずかしい思いもあります。でも落ち込まないでください。あなたが思うほどネガティブな状態ではないのです。大丈夫です。広い目を持って現状を見直してください。

2月生まれ 
まだまだ視野の狭いあなたです。自分のことばかり考えていてはいけませんよ。誰からも祝福されるお二人になる為に、周りの方々の声に耳を傾けてください。特に年上の方など世代の違う方の意見を大切にしてください。

3月生まれ
心は一人修行僧のように内面を見つめる旅に出ています。恋の進展はありませんが、あなたの中の恋の炎は燃え続けています。過去の出来事に執着してしまっていませんか?あなたの恋の炎は前を照らすために使ってくださいね。

4月生まれ
理想の世界から現実に抜け出してきたのに、思っていたような状態ではなくてガッカリしてしまっているあなたがいます。思い通りにならないジレンマもあなたの恋を育てる糧になりますよ。投げ出さないでくださいね。

5月生まれ 
現実を見ようと頑張ったのですね。そのあなたの頑張りがちゃんと実を結んでいます。あなたの目の前にあることを信じて、少しずつ前に進んでください。あなたの決断に賛成です。

6月生まれ 
相変わらずアツいあなたがいます。でも少し変わったのは、このアツさが健全なあなたのエネルギーから湧き出ていることです。今期は行動で感情を表現してみて下さい。言葉や視線より、手を繋ぐ、ハグをするなどボディダッチも有効です。

7月生まれ 
お相手への不満から逃げたいあなたは遊びだけの恋に走りそうです。それはほんの出来心だけでは終わらず、抜け出すのが難しい程の関係になってしまいそうです。うまくやっているつもりでもボロが出てしまう危険があります。

8月生まれ
愛された季節が終わりを迎えます。プライドを捨てて追いかけても、捕まえられないかもしれません。あなたの中に情熱はあったのでしょうか。落ち着いて振り返ってみて下さいね。

9月生まれ 
女性側のあなたのわがままに愛想をつかされてしまったのかもしれません。お相手の急な心変わりを感じる出来事が起こります。自信喪失のあなたは焦りを感じてしまうでしょう。客観的な視点と強い意志を持ってお相手に向き合ってくださいね。

10月まれ
とっても嬉しいプレゼントが届きます。試練に耐えたあなたの恋とあなた自身が成長したから頂けるご褒美です。思う存分その喜びやトキメキを嚙みしめてくださいね。またこの時期に新しい出会いをしたお相手は経済的に大変余裕のあるお方のようですよ。

11月生まれ 
頑張ってきたことが実を結びます。思いを寄せるお相手と急接近する出来事や、新しいお相手との出会いなど、あなたが諦めずに頑張ってきた成果が出るのです。またその成果は目に見えることではなく、あなたの精神的な世界で起こることであり、あなただけが独り占めできる祝福となります。

12月生まれ
小さなお願い事が叶います。まずはそのご褒美を素直に喜びましょう。そしていい気になって欲をかいてはいけませんよ。これはラッキーなご褒美であって、そんなに何度も起こるものではないんです。。

等身大の恋をしましょうとアドバイスが出ています。自分に過信しているのかもしれません。何かスランプを感じたらご自身に問いかけてみてくださいね。

皆さんのハートがプルプルのグミみたいであり続けますように!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す