あなたの恋にタロットからのメッセージ

記事
占い
沙あり井です。
8月を迎えますね。夏本番です!
猛暑に負けないくらい熱い恋をしましょうね!
8月前半のメッセージをお届けいたします。
こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。

★8月前半

1月生まれ 
強引でも大丈夫です。あなたのその強さで恋を勝ち取ってください。ただ、周りの人たちを傷つけてしまう可能性もありますから、ぬるい感情は捨ててその責任も背負う覚悟がなければなりません。

2月生まれ 
華やかではありませんが暖かい雰囲気に包まれます。穏やかな空気の中であたなの大事なものを見つけてください。

3月生まれ  
お二人の間で一方的な欲求・物・お金の流れができていたら、双方にとって危険です。与える側には不満が募り、与えられる側は感謝の気持ちもありません。バランスを整えるように意識してみてください。

4月生まれ 
あなたが思っていたほどのお相手ではなかったのでしょうか?こんなはずじゃなかった・・・あなたはがっかりしてしまっていますか?期待が大きすぎたのかもしれません。実っている果実を大切にしてください。

5月生まれ 
女性側が守りの姿勢になっています。もしくは不満があるのあかもしれません。恋は目に見えることだけでは測れません。大切なのはハートですよ。

6月生まれ 
複数のお相手の中で揺れ動いていますね。あなたは今現実から目を背けています。この状態での判断は周りを傷つけてしまうかもしれません。

7月生まれ 
動きが無くてジリジリしてしまうかもしれません。幸せにどっぷりつかり過ぎてものぐさになってしまったのでしょうか。誠実な思いはあるのでどっしり構えているのがいい時ですね。

8月生まれ 
情熱の向かう方向が誤っているようです。このまま突き進むと完全消滅してしまうかもしれません。

9月生まれ 
新しい恋を選択する時が来たようです。終わりを迎える恋が次の新しい出会いを呼び込みます。恐れずに前に進みましょう。

10月生まれ 
穏やかに願望が叶うのを感じられます。ドキドキするような幸運というよりはじんわりと幸せを感じる、この先もそれを育てていけるような空気に包まれます。。

11月生まれ 
心配でしょうがないのですね。でもそれは思い過ごしかもしれません。周りを見渡してみてください。大丈夫です、あなたの苦しみはあなた自身が解決する力を持っているんですよ。

12月生まれ 
女性側が神経質になり過ぎて壁を作っていませんか。間違っているわけではないのですが、恋においては、正しいことだけが正解ではないですよ。

過去の思い出に浸っていたい人が多いのかもしれません。暖かい思い出であればあるほど現実逃避したくなりますね。そこにある暖かい光景があなたの恋の原点であるなら、それを大切に今の恋に活かしていってくださいね。
皆さんのハートがプルプルのグミみたいであり続けますように!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す