あなたの恋にタロットからのメッセージ

記事
占い
沙あり井です。
8月も後半に入ってしまいました。夏の終わりが近づいていますね。
秋を感じさせる空気が流れ込んでいます。
ここはもう一つ大きな花火を打ち上げたいですね。
すっかり遅くなってしまい、一部答え合わせになってしまいましたが8月後半のメッセージをお届けいたします。
こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。

★8月後半

1月生まれ 
引き続き強引な男性がいます。その決断力で物事を進める力がある時です。尽くしたい付いていきたい女性とでしたらしっくりハマりますね。

2月生まれ 
お仕事の仲間のカップルはお互いの成果を認め合い、尊敬できる間柄になっていきます。連絡を取る回数を増やして様々な会話を楽しむことをしていってくださいね。

3月生まれ  
駆け引きに勝っても恋の喜びを味わうことができません。負けるとズタズタに傷つくことになりそうです。どうしてでしょうか。物質的な満足ではなく心の平和を中心に考えてください。

4月生まれ 
男性が主導権のある交際ですね。全部仕切られてしまうからあなたは付いていくのが精いっぱいかもしれませんね。でも彼は付いて行っても大丈夫な強い男です。

5月生まれ 
お二人の関係を変えたいのに変えられない、踏ん切りがつかない状態ではないですか。180度切り替える位の強い意志でこの状態を切り開いてください。

6月生まれ 
まだ複数のお相手を抱えて誰も手放したくないあなたがいますね。お付き合いだけで時間も体も消耗してしまっていませんか。恋を楽しむことができていますか?

7月生まれ 
お二人は幸せの絶頂を超えてその喜びが当たり前になってしまったのではないでしょうか。手に入れた幸せはこぼれ落ちていくことはないのですが、このままではマンネリムードに浸ってしまいます。ここで止まってしまうのはもったいないですよ。

8月生まれ 
グルグルした状態から一つ抜け出したような、道が開けたような気分です。ライバル争いに勝ったような高揚感をまとい過ごせますが、いつでも足元をすくわれることが起こる危うさの中にいることを忘れないでくださいね。

9月生まれ 
世の中の秩序を無視して得ようとするお相手なのでしょうか。周りに援護してくれる協力者はいないみたいなので、強い気持ちで臨む必要があります。

10月生まれ 
手に入れた宝物はあなたの運命を変えるほどのパワーを持っていました。新しい道が始まっています。

11月生まれ 
運命のお相手なら神がかった復活がおこります。このタイミングを逃さずに祝福された恋を確実なものにしてください。

12月生まれ 
今期も女性が影響力を持っています。神経質だった前期に比べ、打って変わって大胆で素朴な表情をみせられるようなりましたね。甘えたい男子が近づいてきます。

全体的に恋愛モードなのですが思い悩むだけで行動に起こせない空気が漂っています。あなたの気持ちが重すぎるのか、パッションが足りないのか、考えることが多くて自分の中だけでストーリーが展開してしまっているのでしょう。恋はお相手がいて成立しますから、行動に起こしてみないと何も変わりません。まずはあなたの扉を開けてみてくださいね。
皆さんのハートがプルプルのグミみたいであり続けますように!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す