あなたの恋にタロットからのメッセージ

記事
占い
こんばんは、連休のデートはいかがでしたか?甘い時間を過ごした方も、芯に迫れなかった方も、その全てが恋の果実を楽しんでいるのです。皆さんの恋の果実はどんなお味がしましたか?
こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。

★5月後半 

1月生まれ
あなたの毒舌にお相手がクラクラしてしまっています。どうやらお相手はちょっと意地悪されるくらいが気持ち良いのかもしれませんね。お二人は表向きには出さない煩悩をさらけ出して傷つきながら愛を確かめ合っています。

2月生まれ 
元気いっぱいのデートを楽しんだのに、何か物足りない気分になってしまいました。気持ちの幸福を味わったら、今度は目に見える幸せが欲しくなってしまったのかもしれません。欲張りにならないように気を付けてくださいね。

3月生まれ
内緒の恋を大切に育てているあなたは、不器用でも着実に前に進んでいます。前期にあなたが自問自答した答えが出始めているのです。周りの人に認められなくてもあなたのその強さがあれば立っていられそうです。

4月生まれ
悲劇のヒロインを演じていたら現実になってしまいましたか?もしかしたらあなたの恋は一度リセットする時期を迎えているかもしれません。辛いかもしれません。でも追わないでください。区切りがあるから次の出会いがあります。ここでしっかりあなたの鎧をはがしきってください。身軽なあなたに朝日が当たります。

5月生まれ 
まだどちらにも動けずに現実をに見たくないあなたがいます。決められない、前にも後ろにも動けないんですね。静かにご自身の心に問いかけてください。答えが出るまでそのままでいいですよ。五感を研ぎ澄ましてあなたの心の声を感じてください。

6月生まれ 
お二人の交際は順調のようですね。特に男性側はお仕事も順調で経済的にもとても潤っています。女性側の方はこの男性と結婚を考えても大丈夫です。でもちょっとお仕事が忙しくて寂しいかもしれませんね。彼はあまり甘い言葉を囁いてくれたりはしないかもしれません。

7月生まれ 
ニュートラルな波に乗ったお二人ですが、男性側がのんびりし過ぎていて、女性側のあなたがヤキモキしてしまうかもしれません。どうやら男性側はあなたのお気持ちをよく知っていて、安心しきってしまっているのですね。優しくて頼りがいのある男性ですが刺激を与えないと動いてくれません。恋はお天気のように忙しいです。

8月生まれ
形式に囚われていませんか?恋は定規で測れるようなものではないですよ。あなたが勇気を出してその壁をぶち破れるか、立ちすくむか、あなた次第です。人目を気にしていたら何も始まりません。あなたの恋なのですからあなたの自由にしていいのです。

9月生まれ 
北風がやみました。どっしりと地に足を付いて耐えしのぎましたね。この経験が男性側を強くしてくれました。彼は誠実で安心できる男性です。またゆっくりと幸せの方角へ歩んでいってください。

10月まれ
感情的になりやすくなっています。特に男性側の方は気を付けてください。そして女性側のあなたはお相手を怒らせるような発言はしないように意識してください。心の深いところに熱いものが流れているからなのでしょうか、今期はそれがあふれ出しそうです。

11月生まれ 
どうにか優位な状態を保っているあなたです。強風にも耐えてライバルからも一歩リードしています。でも油断大敵、気を緩めてはいけません。完全に勝利を掴むまであなたの戦いは続きます。でもそうやって切磋琢磨している時こそ、あなたの恋は育つのです。

12月生まれ 
お仕事や勉強が忙しいのでしょうか。信頼関係を深めた前期から進んでおらず、このままではお友達関係が続いてしまいます。お二人とも恋よりも気になることがあるのかもしれませんね。

今期は男性側が鍵を握っています。そして甘い時間よりは現実的な空間でコミュニケーションをしながらの共同作業が二人の関係を繋いでいきます。フラットな関係というのでしょうか。甘えたり甘えられたりということではなく、二人で汗を流しながら家を建てるような目に見えるの恋を育てるイメージです。

皆さんのハートがプルプルのグミみたいであり続けますように!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す