あなたの恋にタロットからのメッセージ

記事
占い
こんにちわ、大雨の影響はございませんでしたか、被害に被われた皆様におかれましては謹んでお見舞い申し上げます。
激しい雨で一瞬でずぶ濡れになりました。折りたたみ傘をいつもリュックポケットに入れているのですが、出先に忘れてきてしまって、まさかの事態でした。
雨は悲しい気持ちを代弁して空が号泣してくれているようにも感じられますし、腐りそうな心を洗い流してくれるような作用もあるように感じます。皆さんの恋にも雨が降ることがありますから、どうか傘をお忘れなく!
こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。

★6月前半

1月生まれ
進展が感じられなくてジリジリしてしまっているあなたがいます。実態が見えない意識の絡み合う世界であなた達が交わした苦しい息遣いは、目に見える世界にお二人を引きずり出してくれました。地上に出たばかりの恋なのです。ゆっくり見守るのが正解です。

2月生まれ 
欲張りなのか、のうてんきなのか、好奇心でいっぱいの二人の恋は、どこに行くのか見当もつきません。恋ではなくて友情関係に行ってしまうかもしれませんが、それでもいいと思える心境なのです。

3月生まれ
どうやら内緒の恋を一生懸命守っているのは女性側のあなたですね。見つめれば見つめるほど、愛おしくてたまならないのです。周りには目もくれず、ただひたすらお相手を思い、焦がれています。その思いが女性の魅力を高め、恋する女性のパワーが漲っています。男性側は尽くされて溺れていく。。。そんな状態です。

4月生まれ
恋をする気分になれないあなたがいます。勉強やお仕事など恋以外に優先するべきことがあると、あなたの心が恋をすることを許してくれないのです。そういう時もありますね。今は、あなたの心の中を整理整頓する時期です。

5月生まれ 
悲しいニュースやキツイ言葉を身動きせずに受け止めて傷ついたあなたに、少しだけ暖かい風が吹いてきました。安心できる状態ではありませんが、この空気に触れて傷ついた心を癒してください。動けるようになるまでまだ時間がかかりますが、もう少しの辛抱ですよ。

6月生まれ 
甘い言葉を囁いてくれない男性側に対して、あなたは不安を抱えていたのですか?大丈夫ですよ、お相手はちゃんとあなたのことを思ってくれています。でも、どこか寂しい。。。燃え上がるような恋ではなくて、静かに近くで見守るような大人の恋をお相手は望んでいるのでしょう。

7月生まれ 
恋人同士なのに何か盛り上がりにかけると感じていますね。周りの人達がうらやむようなカップルになりたい、そんな願望が強すぎるのではないでしょうか。恋はお二人のものですから、お二人が幸せならそれで充分ですよ。でも、そうですよね、お相手があまり気持ちを見せてくれないから、あなたの中でフツフツをしてしまうのですよね。

8月生まれ
まだまだ、警戒心があなたの自由な恋にブレーキをかけていますよ。そんなに用心深くならなくて大丈夫です。あなたには勢いもスピード感も備わっているのです。自分の武器を最大限に活かしてくださいね。

9月生まれ 
幸せの方角へ歩んでいるお二人に大きな分かれ道が現れました。どちらに進むかは二人には決められません。運命に任せるしかない状況です。そんな自分たちではどうにもできない大きな力に支配されている時です。お二人の絆の強さがが試されています。

10月まれ
お二人でいるよりはグループで過ごしたい時です。他愛のない会話で笑いあって楽しい時間を過ごすことで、深みはなくても気分を明るくすることができます。そういう時間や仲間がお二人には必要な時なのです。

11月生まれ 
ライバル争いにも打ち勝ってやっとお相手と二人になったあなたですが、近づいた途端に何か違和感を感じてしまいました。好きな物や興味があることが異なるのは致し方ないのですが、どうも受け入れがたいのです。もしかしたらあなたの思い描いていたお相手ではないのかもしれません。

12月生まれ 
お互い優位な立場でお付き合いをしようとしていませんか?恋を戦場と間違えてしまっているのかもしれません。だからお相手の言動や行動でピリピリしてしまうのです。恋の駆け引きはいつの時代にも存在しますが、剣を交わして戦うのであれば勝っても負けても後味の悪い恋になってしまうかもしれません。

今期は満たされない思いが強く出ています。お相手を思う気持ちはいっぱい溜まっているのにそれが伝えられない、孤立感を感じてしまう、そんなカップルが多いかもしれません。梅雨を迎える季節ですが、太陽が見えたら日の光を浴びてまずはご自身のパワーチャージを意識してみてくださいね。自分が満たされていないとお相手を満たすことはできませんからね。

皆さんのハートがプルプルのグミみたいであり続けますように!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す