あなたの恋にタロットからのメッセージ

記事
占い
こんばんは、夏の日差しを感じる1日でした。
そうですよね、もうすぐ夏至ですものね。夏がやってくるんですね!
こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。

★6月後半

1月生まれ
甘い言葉を発信してあなたは何をしたいのでしょうか。本能のまま恋をしたいあなたにちょっと意地悪な神様が取りついています。いえ、あなたの中にはちょっと意地悪なところがもともとあったんです。そんなあなたの良くないところが出てしまっています。優柔不断な態度は不誠実な印象を与えてしまいますよ。

2月生まれ 
破天荒な二人の恋はどこまでも危険な道を進んでしまいます。思いもよらないお相手の行動で一瞬のうちに砕け散ってしまうかもしれない危ない状態です。それでも止められない二人なのです。

3月生まれ
内緒の恋は限界を迎えました。公に出ていく時なのです。信頼できる方に相談して応援してくれる方を見つけてください。大丈夫です。ちゃんとみんなに認められて祝福されていいのです。そのために、家族や友人にも理解を得られるように接してくださいね。

4月生まれ
恋も仕事も地位もお金も何でも欲しがり過ぎるとどれもこれも中途半端になってしまいます。心を整理整頓する中で手放せないことが多すぎるのです。そう、あなたは欲しがり屋さんなんです。まだまだ断捨離が必要です。

5月生まれ 
急な予定変更があるかもしれません。つかの間の休息を終えて、また旅にでなければなりません。不安が焦りを招いてしまうかもしれませんが、落ち着いてください。あなたには道を切り開く力はあるのです。ただ、それを使いこなせていないだけなんです。それから恋をお仕事みたいに効率よく進めようとはしないでくださいね。

6月生まれ 
ちゃんと愛されていることが感じられましたね?お相手のちょっとしたしぐさが、あなたへの愛のサインだったりします。それをちゃんと受け止められるセンサーを持つことができたことが、今期のあなたの強みです。そうですよね、なんだかわからない寂しい心を抱えてきたんですものね。

7月生まれ 
あなたのフツフツした不満が爆発してしまうかもしれません。大喧嘩になったら、お互い引くことができないために、破局まで一直線に進んでしまうかもしれません。致し方ないことなのかもしれませんが、お相手を傷つけてしまうことだけは避けてください。

8月生まれ
お願い事が叶う兆しがあります。流れ星にお願いするように、強く願ってみてください。強く願えば願うほど効果が期待できます。そんな子供だましみたいなことをと笑われてしまうかもしれませんが、信じて試してみて下さい。

9月生まれ 
困ったことがあったらお父様やお父様と思えるような尊敬できる男性にご相談してみて下さい。きっと良いアドバイスを下さると思います。今は二人だけで決められないことが多く、自由に恋愛を楽しむことができる段階ではないところにいるのだと実感するでしょう。

10月まれ
今期もお友達のような関係の二人です。感情よりも現実世界の良し悪しを優先してしまうのは、合理的で無駄を排除しようとする意識が強いからですね。無理に心に火をつけようとせずにしばらくはこの均衡な関係を保つことが大事ですね。

11月生まれ 
女性側のあなたは、お相手へ尽くしているのに報われなくて、悲しい思いをしながらも、もっともっと尽くしたい気持ちになっています。前期にお伝えした通り、あなたのお相手は思いを寄せ続けても良い方なのか、冷静な目も持ってみて下さいね。

12月生まれ 
お互いに満足できず戦っていたお二人は、新しい選択をすることになります。新しい出会いをしたあなたは新しい方へ進んで正解です。いつもと同じ時間が流れていたあなたには、初体験の出来事があるかもしれません。とにかく新しいことにご縁があります。

要領よく動けていると思ったら、目の前の落とし穴にハマってしまった・・・そんな失敗をしてしまうような空気が流れています。この空気を吹っ切るためにお相手やライバルへのリスペクトの気持ちを思い出してください。あなたの心の調和を保つためには、あなたの周りの全ての方々を大切に思う余裕を持つことが大事なのです。
皆さんのハートがプルプルのグミみたいであり続けますように!

沙あり井



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す