あなたの恋にタロットからのメッセージ

記事
占い
こんばんは、4月もあっという間に半分過ぎてしまいましたね。
今は連休前の作戦タイムです!
楽しいデートプランを立てられますように、皆様のハッピーをイメージしてタロットを展開いたしました。
こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。

★4月後半 

1月生まれ
合理的なあなたが強く出ています。もともとあなたは何にも影響を受けないリベラルなところを持っているのですが、それが強くなっています。
幸せな時間で心が緩んでしまったことを悔やんでいるかのように剣を振り下ろそうとしています。あなたは正しくて強いのですから、どうか隙間を開けておいてください。特に男性側の方には意識していただきたい時期です。

2月生まれ 
恋の努力の結果が現実的な形で表れてきます。それは理想通りではないこともあるかもしれませんが、あなたが大切に作り上げてきた幸せの形なのです。
どうかその幸せを誠実に受け止めて、大切にしてくださいね。まめな連絡も忘れずに。。。

3月生まれ
内緒の恋をしている方にはちょっと辛い時期です。後ろめたい気持ちがムクムクと湧いてくるような出来事に遭遇します。
それでもその恋を貫くなら、孤立しても揺るがない強さを持つように自分に言い聞かせてくださいね。
これは取り巻く環境ではなく、自分との戦いなのです。

4月生まれ
まわりが羨む恋をしていることに気付いたあなたは気持ち良くなってきました。そうです、幸せは味わうものです。そしてその幸せをしっかり楽しんだら、次の目標に向けてまた前に進んでください。
まだまだ道の途中、あなたの目標はまだ先にあるのです。

5月生まれ 
まだイライラがおさまらないのでしょうか、わがままなあなたがいますね。
あなたにとっては大した言葉ではなくても、お相手には強いメッセージとして伝わってしまう事があります。
それに気が付くことができたら外の空気を吸って気持ちを整えてください。
気が付けるあなたを意識することが大切ですよ。

6月生まれ 
男性側のあなたは、身も心もエネルギーに満ち溢れていますね。その勢いてお相手の何もかもを自分のものにできるでしょう。
女性側のあなたは、火傷しそうな男性に出会ってしまうかもしれませんね。季節がいっきに夏になってしまったような激しい恋がやってきます。

7月生まれ 
引き続き優しい関係のお二人です。お互いの気持ちのバランスが取れていて幸せを感じています。そんなお二人の絆を深めるために、指輪やブレスレットなど身に着けられるペアのアクセサリーをプレゼントし合ってはいかがでしょうか。お二人の大切な宝物になります。

8月生まれ
頑張っているのに努力が報われない・・・そんなことにならないように、今からでも遅くありません、できる限りのことをしてください。
あなたは自分の力を過信しているのです。恋はそんなに甘くはないのです。

9月生まれ 
優柔不断な風が吹いてきました。恋の楽しい季節を過ごした二人にクールダウンを示唆するような風です。その風を受けてお二人はどう対処していくのでしょうか。お二人は地に足も付いていて現実を認識できています。情熱もあります、大丈夫です。

10月まれ
あなたの心の中の熱い思いを温めすぎると沸騰して蒸発してしまいますよ。特に女性側の方はちゃんと表に出して表現してくださいね。
男性側のあなたは、依存心の強い女性に振り回されがちです。彼女の心を和らげてあげられるような態度で接してください。

11月生まれ 
麗らかな日差しの散歩道に急に飛び込んできたお知らせは、風景を一変させてしまうかもしれません。それでもお二人の恋は負けません。スピード感を意識して、警戒心を取り払い、前進してください。

12月生まれ 
方向性が定まらないお二人は、どこにも行けない状態が続いていますね。
そんな簡単に変えられるものでもないですものね。アドバイスは前期と同じ仕切り直しです。一度、立ち止まってみるのもいいかもしれません。

迷いや焦りが皆さんの恋に力試しを挑んでいます。躍起になってはいけません。むしろ静かに自分と向き合ってください。
ご自身の無限の力を感じて心のパワーチャージが完了したら、あなたの恋が一つ成長した証拠です。

皆さんのハートがプルプルのグミみたいであり続けますように!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す