あなたの恋にタロットからのメッセージ

記事
占い
3月に入りました。卒業の季節ですね。新しい世界へ一歩進む前のワクワクと寂しさとが入り混じる春は、寒暖差も激しく強い風が吹いたり落ち着かない天候で私たちの気持ちの浮き沈みを表しているのでしょうね。
こちらのブログではお誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。

★3月前半

1月生まれ
あふれ出る愛であなたの心は水の楽園のようなのに、大恋愛が始まらないのはどうしてでしょう。それは、お相手が求めていることを見ようとしていないからではないでしょうか。恋は二人の心が触れ合って、反応して始まるものですから、まずはあなたの水の楽園にお相手を招待できるように、お相手のことをよく観察して、お相手のことを最優先に考えてみて下さい。

2月生まれ
お相手のことを観察し始めたお二人は、自分の事を棚に上げて子供の様に駄々をこねています。思うようにならないのはお相手に要因があると主張して、話し合いにもならない様子です。お相手に愛されている自信があるからできる行動ですが、お二人がその状態なので、周りからは子供の喧嘩のように見えて呆れられてしまいます。切り替えスイッチとしてアドバイスさせていただくなら、外へ出て深呼吸してみてください。そうしていつもの大人のあなたに戻って自分の中の子供を寝かしつけてください。

3月生まれ
サプライズなプレゼント計画をしていますか?まったりしたお二人の空気に刺激が欲しいのですね。計画は概ね成功しそうです。プレゼントされる側も思いもよらないことでドキドキしますし、プレゼントするあなたは計画自体にワクワクしています。計画を完全に成し遂げるためには、注意深く細部まで想定しておいてください。ちょっとした油断が失敗を招いてしまいます。頑張って!

4月生まれ
己を知り、二人の状態を確認したあなたは、悲しい気持ちになってしまったのですね。誰のせいでもなく、どうしようもできないことに遭遇してしまう事はありますね。悲しい時は思い切り悲しんでいいのですよ。でも悲観的になり過ぎないように自分を観察する目を持ってください。ネガティブな心はネガティブなことを呼び込んでしまうものです。あなたは冷静な部分を残しているのですから、ダークサイドに落ちないように意識してくださいね。

5月生まれ
立ち止まる時にいます。愛情いっぱいのあなたに頭を冷やすようにカードがアドバイスを送っています。そして、あなたの思いや態度が正しかったのか、振り返るように促されています。目をつむって周りの雑音を遮断して、1人でよく考えてみて下さい。焦らなくても大丈夫です。今は恋が進展する時期ではないからです。行動しても友達関係以上には進みません。だからこそ、今、静かに自分と会話してみてください。

6月生まれ
突然訪れる大きな試練に見舞われる可能性があります。とても強い力で動かされ、抵抗できない出来事です。お付き合いの始まった、もしくは意中の男性のお仕事での問題か、お金の問題かもしれませんし、ご家族や、あなたの美容に関することかもしれません。でもこの出来事を悪く捉えないでください。いつか必ず遭遇する分岐点なのです。次のステップに進むための清算なのです。

7月生まれ
常識的なアドバイスをいただき、安定感を取り戻したあなたに恋の季節がやってきました。バレンタインデーのお返しとなるホワイトデーには、心がときめく嬉しい恋の始まりの予感があります。二人の気持ちを伝え合い、共感し、理解が深まっていくことを感じて、幸せな空気に包まれます。恋のキューピットが見守ってくれているのです。

8月生まれ
白黒はっきりさせたい頭が和らいできました。何も無いなだらかな平原を歩いて、あなたの心は白湯のような状態にあります。お友達関係から抜け出せないお二人ですが、今は無理に飛び出そうとしなくていいのかもしれません。白湯って味もしないし、熱くも冷たくもないものですよね。でもそれが体に良い効果をもたらしてくれたりするのです。だからしばらく状態をキープしてお友達として交流を続けるのが最善です。

9月生まれ
恋の季節を過ごした二人は幸せ過ぎたからでしょうか、少々自己中心的な発言が目立っています。不満と言う程のことではないのです。ただ、思い通りにならなくて、それを解決する動きが取れなくてジリジリしてしまっているのです。でも今はジタバタせずにじっとしているのが正解です。思い通りにならないことがあってもそれを受け入れるしかないのです。

10月まれ
愛情深いお相手ですが、少々気まぐれな風が吹いています。なかなか動いてくれないかと思いきや急に呼び出されたり、振り回されてしまいます。男性側の方にこの傾向が強く出ます。男性側の方は自分の気持ちのふらつきを治めるように努力してみて下さい。女性側の方は振り回されないようにお相手の要求の全てに応えなくてもいいと自分にアドバイスをしてあげてください。

11月生まれ
あなたの視界が狭くなっていることで不安だった前期から、まだまだあなたのネガティブな世界が続いています。頑張ったのに報われないと思っていますね。本当にそうでしょうか。あなたが目の前にしているのは、あなたの力で手に入れた現実なのです。そしてあなたの不満はちょっとしたことなのです。拘りを捨てて扉を開いてください。

12月生まれ
投げやりな気分のあなたはお二人の時間も適当に調子よくやり過ごしていますね。あなたはそうやってうまくやっていると思っていますが、そんな適当な態度では恋はできないのですよ。恋をするならお相手のことより自分に素直になって誠実な態度を示してください。恋を諦めるなら潔くそれを表明してください。中途半端ではお相手を傷つけてしまい、後味の悪い思い出になってしまいます。

日本にはバレンタインデーの1か月後にホワイトデーというイベントがありますが、その3月14日に向かって、まずは自分自身を振り返るようにカードからのアドバイスが届いています。思い通りにならないこと、不安や悲しみを感じている方。それらの殆どが、ご自身の力で解決できることなのです。お相手の気持ちより、まずはあなたが誠実に恋に向き合っているか、お相手が愛してくれる存在となれているのか・・・・あなた自身が恋の力で成長する時期にあります。

皆さんのハートがプルプルのグミみたいであり続けますように!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す