あなたの恋にタロットからのメッセージ

記事
占い
こんにちは、沙あり井です。
5月に入りました。今期、パワフルな恋の展開が暗示されています!
良くも悪くも強いカードばかりが出ています!
タロットのメッセージをヒントに皆様の恋が瑞々しく輝きますよう祈りながら5月前半のメッセージをご案内いたします。

こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。

★5月前半

1月生まれ
穏やかな状態に入りました。友達のような関係が続くかもしれませんが、今は自然の流れに身をゆだねる時です。

2月生まれ 
お金のかかる子になっていませんか?欲を出し過ぎてしまうと玉の輿のチャンスを逃してしまいます。

3月生まれ  
女性の芯の強さが試されています。感情を露わにする前に冷静な自分を思い出してください。あなたは自分をコントロールすることができる方なのですから。。

4月生まれ 
愛を差し出されているのに気が付いていないのかもしれません。このままではお相手の純粋な気持ちを傷つけてしまいます。

5月生まれ 
男性側のフラストレーションが溜まっています。お互いが気持ちを思いやる穏やかさや優しさを取り戻してください。

6月生まれ 
恋の努力を怠けてしまっていますね。手にした宝物を眺めているだけでは恋は進展しませんよ。ご自身もちゃんと向き合ってくださいね。

7月生まれ 
行動する時が来ました。情熱のまま前に進んで大丈夫です。やはりスピードがキーワードです。

8月生まれ 
心が通い合っていないことを実感していますね。ご自身のプライドを捨てて素直になってください。

9月生まれ 
真実の愛に目覚める時が来ました。運命のお相手が手を差し伸べています。

10月生まれ 
情熱的な告白、サプライズがあるかもしれません。それは生命の誕生なども含みます。

11月生まれ 
瞬間のインスピレーションを大切に0から新たなチャンスを掴んでください。

12月生まれ 
神経質になり過ぎていませんか。作戦を考えすぎかもしれませんね。このままでは心を開くことができません。

5月前半は全ての月に意味の強いカードが出ています。
全体のまとめとしては、地に足の着いた大人の恋をしましょうとメッセージが出ています。結婚に進む方も多くいらっしゃるかもしれませんね。
皆さんのハートがプルプルのグミみたいであり続けますように!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す