あなたの恋にタロットからのメッセージ

記事
占い
3月になりましたね。寒暖差、強い風、春の気配を感じますね。
3月前半のメッセージをご案内いたします。
こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。

★3月後半

1月生まれ
クリスタルのように透き通った空気が流れています。すっきりした心で深く考えてから行動してください。

2月生まれ
理性が暴れだしそうな欲望を抑えていますね。その強さがあなたを守ってくれています。

3月生まれ  
溢れる気持ちが止まりませんね。その愛をどうぞお相手に注いであげてください。

4月生まれ 
あなたが持っているたくさんの優位な武器をわがままに使っていませんか。

5月生まれ 
ユニークな若者が嬉しいニュースを届けてくれます。年の離れたお相手でもインスピレーションが合うならOKです。

6月生まれ 
よく話し合うことを面倒くさいと思ってはいけませんよ。恋も惰性では前に進めないのです。

7月生まれ 
まっすぐに冷静に心の目で見てみてください。頭で考えると極端な判断をしてしまう時です。

8月生まれ 
おおらかで温かい雰囲気に包まれます。このままいたらのんびりしてしまい過ぎてしまうかもしれませんが、甘えたい時もありますよね。

9月生まれ 
フラフラとしてしまっていますね。チャンスがあるのが見えているのにそれを掴もうとする行動ができていないみたいですよ。

10月生まれ 
チャンス到来です。それは春風のように突然訪れますから、乗り遅れないでくださいね。

11月生まれ 
ご家族同士の問題が起きるかもしれません。幸せだからこそなのでしょう、欲張ってはいけませんよ。

12月生まれ 
慎重すぎると良い流れを止めてしまいます。水が流れるように流されるように逆らわずに参りましょう。

3月前半、強い意志があれば勝利を掴める流れがあります。反対に、方向を誤ると人を傷つけてしまうこともあります。
その良し悪しはとても繊細な一本の光のように差しています。春のお天気とは裏腹に冷静さが求められているようです。

皆さんのハートがプルプルのグミみたいであり続けますように!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す