絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

394 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

バシャールの9つの意識レベルとD・ホーキンズ博士の意識レベル考察

バシャールの提唱する9つの意識のレベルは、ホーキンズ博士の意識レベルと比べるとよりスピリチュアル的な内容となっています。 バシャールの提唱する9つの意識のレベルは、 上は魂・オーバーソウル、下は感情や思考となっています。 第1レベル:オーバーソウル 第2レベル:魂 第3レベル:ハイヤーセルフ 第4レベル:人生(現実世界)の青写真・人生の設計図(ブループリント) 第5レベル:集合無意識 第6レベル:個人無意識 第7レベル:ビリーフ(観念・価値観・信念) 第8レベル:感情 第9レベル:思考 7~9のレベルがパーソナリティ(個人)の意識やエゴ、人格とされています。 私自身、多くの人の意識レベルを測定して感じることは、 D・ホーキンズ博士の意識レベルは6~9の範囲を測定しているのではいかと考えます。 ▼▽D・ホーキンズ博士の意識レベル▼▽たとえば、第8レベルの感情はアストラル(感情)体であり意識レベルは600未満を指します。 意識レベル600以上からメンタル体となり精神活動である第7レベルのビリーフの領域となります。 同じようにアストラル体とメンタル体を合わせて人格を構成します。 この点は、一冊目の『わたしらしく自己成長するための17STEP~人生が180°変わる自己実現の方法~』に記載しておりますので引用させていただきます。 引用:アストラル体(感情体)とメンタル体(精神体)の二つが人格を構成します。そして肉体・エーテル体とアストラル体・メンタル体が一つとなり、人としてのパーソナリティが確立します。 また、メンタル体は潜在意識や過去生・前世などの知見や経験・技術などを蓄積している部分
0
カバー画像

ハイヤーセルフ:内なる導きと意識の拡大

ハイヤーセルフは、私たちの魂の高次元の側面であり、内なる導きや知恵の源です。この記事では、ハイヤーセルフの概念、役割、そしてその存在が私たちの人生に与える影響について探求していきます。 ハイヤーセルフとは、私たちの魂の高次元の側面であり、より広い視野や理解を持ち、私たちの人生の目的や目標を支援する存在です。ハイヤーセルフは、私たちが物質界において経験する全てのことを理解し、私たちが成長し進化するための道を示す役割を果たしています。ハイヤーセルフは、常に私たちをサポートし、導き、啓発してくれます。彼らは私たちの直感や内なる声として現れ、私たちが選択する道が私たちの最高の利益と目的に合致しているかどうかを示してくれます。彼らの導きに従うことで、私たちはより意識的な選択をし、より充実した人生を築くことができます。 また、ハイヤーセルフは私たちの成長と進化を促進するために、私たちに挑戦や試練を与えることもあります。これらの挑戦は、私たちが学び、成長し、進化するための機会を提供し、私たちが自己を超える力を発揮する手助けをしてくれます。ハイヤーセルフの導きを受け入れ、これらの試練に向き合うことで、私たちはより強く、より意識的な存在となることができます。 さらに、ハイヤーセルフは私たちが持つ無限の可能性を示し、私たちが自己実現し、最高の自己となる道を開く手助けをしてくれます。彼らは私たちが自分自身の内なる真実と調和し、自分自身の力や才能を最大限に発揮することを助け、私たちが自己の目標や夢を実現するための支援をしてくれます。 ハイヤーセルフの導きを受け入れ、彼らとのつながりを強化することで、私
0
カバー画像

ハイヤーセルフという高次の自分からのメッセージとは

閲覧ありがとうございます。いつもヘリオセントリック星読みを中心に鑑定をさせていただいておりますkinakoです。▼出品サービスなどの一覧はこちら▼https://coconala.com/users/1866454今回は、新しくモニターメニューとして追加した「ハイヤーセルフからのチャネリングメッセージ」についてお伝えします。ハイヤーセルフとは高次元のあなたご存じの方には当たり前ではございますが、「ハイヤーセルフ」とは夢幻の存在ではなく、あなたが日頃「認識できていない潜在意識」、もうひとりのあなたのことです。私達が「わたし」だと感じている部分というのは、基本的には顕在意識という、思考や理性、感情を伴った「わたし」の部分だけです。ほんとうは、さらにその奥に、もっと膨大な知識を持った「わたし」が存在しています。それがハイヤーセルフです。しかし通常は、生きていくために培った常識や価値観、科学的な思考というものが邪魔をしているため、・頭の中にもうひとりが話しかけてくるなんておかしい(病気かな?)・なんでもわかる「わたし」がいるなら、なんで今、苦しいの?おかしい(ハイヤーセルフを神仏のように考えている)となり、自ら「ハイヤーセルフ」へアクセス(声を聞く/実際に音で聞こえるとは限らない)することができないでいます。どうやってハイヤーセルフの声を聞けばいいのか?現在では、多くのチャネリングに関する著書や動画が出回っていますので、個人的に「できてしまった人」、なにかアクシデントによって「できるようになっていた人」、そして幼少期から「できていた人」がいらっしゃいます。幻聴でないか?の確認は簡単で、
0
カバー画像

インナーチャイルドセラピーで心の傷に優しい癒しの光を・・・

インナーチャイルドは誰にでもあり 子供の頃傷ついたエネルギーを抱えている それは、様々な悲しみを、疑問を、苦痛を、助けて!というSOSを 「感じてはいけない」 「言ってはいけない」 そして自ら感情表現の禁止させて恐怖や制限となる負の防御 ネガティブが硬い硬いコンクリートや鉄のように立ちはだかる 私たちの感情は全てエネルギーであり、表現されることが求められます。 禁止されて育った子供は、感情エネルギーを抑えてしまいます。 その時に言いたかった言葉をグッとこらえて、 溢れるほどの感情を押し込めて 耐えて 悲しんで、動けなくなり 膝を抱えて・・・あなたの心の隅っこで あなたが迎えに来るのをずっとずっと  今もなお待っています。 幼き頃の「あなた自身」は傷付いてきたことで 本当は感情をすべて感じたり、表現することがとてつもなく怖くなりました。 でも実は 表現することは、とても大切なんです。 私はひとりぼっちじゃないんだ!と感じられたなら 心の痛みは解消されて、自分のエネルギーが自然な形で流れ始めるの その子に寄り添ってあげられるのは そう、あなただけ その幼いころの傷が原因で、未だにあなたが感じた当時の心・事実を受け入れる必要があります。 あなたの中に、怒りや、悲しみ、自責、恥、孤独感などがあるのであれば、 このセラピーをすることで 深~い部分で 癒されていきます 過去を変えることはできなかった・・・ あなたは為す術なく 傷を抱えたまま生きてきたかもしれません。 セラピーでインナーチャイルドを癒し マジカルチャイルドと繋がりパワフルで軽やかに あなたの望む世界に行く方法を聞いてみてくだ
0
カバー画像

宇宙との共同創造の習慣

ちょっとした不和や失望の後に大きな喜びが来たり、挫折や失敗の後に成功する事がよくあります。プラスとマイナスはいつもセットでやってきます。コインの裏表のようにピッタリとくっ付いてやってきます。正しかったはずの行動や選択、素晴らしい人間関係が正反対の結果となったり、いつしか消えていくこともあります。あなたの予想外の展開にならなくても、笑い飛ばしてください。自分の思い通りの形にしようと躍起になると、ますます遠のきます。追い求めている時は、物事を深刻に捉えすぎたり、足が地についてない状態になりがちなので現実化しにくいのです。自分の思い通りのスピードやタイミングで進まない時は、スピリットがあなたを守ってくれてるのだと思ってみてください。小さなエゴの願いが下手に叶わないことで、もっと大きなものに守られているのです。あなたの願いに固執せず、より良いものが少し先に待っていることを知ってください。あなたの人生は、あなた一人で力尽くで進ものではなく、宇宙との共同創造です。スピリットがあなたに協力できるように、あなたの脳を考え事で一杯にせずに隙間を開けてみてください。それは、朝コーヒーを淹れる準備をしている2、3分程度でいいのです。スピリットに『今日の私へのメッセージは何ですか?』と聞いてみてください。何もメッセージが降りてこなくても、イライラせずに、子供の遊びのように毎日続けてみてください。そのうちコツが掴めてきて、日常で目の当たりにするシンクロニシティーが面白くなってくるでしょう。Makiko Kurata yoga & healing当店では、『スピリチュアル=愛』という考えのもと、石
0
カバー画像

高次元は危機や災いから守ってくれる

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪エネルギー振動数が上昇していくにつれて現実世界において体験する事象は変容していき、個々が受け取る最終結果もエネルギー振動数によってまるっきり違う内容になります。その者が受け取れる最終結果や状況は、その者が放つエネルギー振動数に符合した事象となり、「私」の趣味嗜好や事情による諸条件を提示しない報酬や見返りを要求しないより純粋な愛で「他者」に恩恵を与えるとき、「私」が与えた振動数によって符合する恩恵を受け取ります。宇宙の根源であるハイヤーセルフは、光も闇も二元の両極どちらもあるがままそのままを受け入れた無条件の愛であり「私」と「他者」は同じ1つのものです。「与える」と「受け取る」も同じ1つのものです。「他者」に「与える」エネルギーは、「私」が「受け取る」エネルギーです。「私」と「他者」に二元が分離した優と劣はなく「与える」と「受け取る」にも二元が分離した損と得もありません。顕現(いわゆる引き寄せ…。)の最終結果に拘っているときその者の内側は、恐れのエネルギーを保持したままです。「恐れを抱えている」状態というのは、過去の古い傷が未だ癒えていない状態でありその者は、完全な状態ではなく本質的ではありません。その為、古傷の状態のままの最終結果では恐れの事象や出来事を顕現し引き寄せることになります。ハイヤーセルフが言う「光と闇は、同じもの」…というのは、光と闇のエネルギーが両極に分離して顕現化(引き寄せ)するがそれぞれ個の振動数によって顕現化する最終結果が違う。…というだけであって分離した二元は元々同じ1
0
カバー画像

奇跡に満ちた人生を創造する 今週の一歩を踏み出す アファメーション ➕ ハイヤーセルフからのメッセージ

奇跡に満ちた人生を創造する今週の一歩を踏み出すアファメーション➕ハイヤーセルフからのメッセージ 4月ですね!今週もイキイキ過ごしてまいりましょう!一歩を踏み出せないでいるこれまで何かやっても続かなかった自分は所詮1人ぼっち変わりたいけど変われないそんな勇気はない何をやったってどうせうまくいきっこないそんなの一部の人だけの才能だなどついつい下向きになってしまう時のあなたのために私と立場や役割は違っていても私たちは皆深いところではつながっています私のYoutube動画見たり聞いたり楽しんでくれたら嬉しいですそしてよかったらチャンネル登録、高評価ボタンで応援してください私も励みになります⸜(๑’ᵕ’๑)⸝来週あたり新しいヒーリング動画アップできると思いますのでどうぞ楽しみにしていてくださいね〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
0
カバー画像

ハイヤーセルフってなに? 

いつも当ブログをご愛読いただき、心から感謝申し上げます。 雲母から今日お伝えしたいのは、私たちの内なる存在、『ハイヤーセルフ』についてです。 「ハイヤーセルフ」とは何ぞや、という疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。簡単に言うと、これは私たち自身のより高次の意識、または「真の自己」を指します。この概念は、スピリチュアルな探求の中でしばしば登場しますが、その重要性と、私たちの日常生活への応用について深く掘り下げる機会は意外と少ないのではないでしょうか。ハイヤーセルフは、私たちがこの物理的な世界で経験するよりもはるかに広大な視野を持っています。これは、私たちの魂が複数の生涯にわたって学び、成長し、進化する過程で培われた深い知恵の源です。この高次の存在は、私たちが直面する試練や困難に対するガイダンスを提供し、私たちの人生の旅を豊かにするための深い洞察をもたらします。  ハイヤーセルフとのつながりを深める方法 1. **瞑想**: 日々の瞑想を実践することで、心の騒ぎを静め、内側の声に耳を傾けることができます。ハイヤーセルフは、静寂の中で最もクリアに語りかけてきます。 2. **意図の設定**: あなたのハイヤーセルフとの関係を強化したいという明確な意図を持つことで、そのつながりを強化できます。意図は、私たちの意識を高め、精神的な成長を促進する強力なツールです。 3. **直感の信頼**: 日常生活で直感的に感じたことに注意を払い、それを信頼することで、ハイヤーセルフからのメッセージを受け取る準備が整います。直感は、高次の自己からのガイダンスの一形態です。 4. **日記をつける**
0
カバー画像

チャクラ融合瞑想|ユニフィードチャクラメディテーション

私はチャクラ融合瞑想について知って2019年頃からこの瞑想を行うようになりました。もともと瞑想自体は、2009年頃に、大学の恩師と一緒にマイトレーヤ統一瞑想を行うようになり、その後、(TMやマインドフルネス等)何となくできるようになりました。それでも、最初のうちはなかなか、1人で続けることができませんでした。 この瞑想は、ライトボディの統合とアセンション覚醒プロセスを加速する強力なツールです。それ以外にも、その人の成長段階、その都度必要とするさまざまな光の恩恵が受けられます。もっと知りたい方はタシラ・タチーレン著書『ライトボディとは?』をご一読ください。このテクニックは、天界のサポートによるオリジナルに基づいたチャクラ融合です。 そして、大天使アリエルによってもたらされ、タシラ・タチーレンによってチャネリングされました。チャクラ融合瞑想は、光の泡を作成し、光の力の場のように機能することで、より広大な波動を扱うことを可能にします。ライトボディのあらゆるレベルの統合(最終的に融合)をサポートしてくれます。チャクラが開いた状態を維持したり、多次元的に接続することができるようになるためのトレーニング(訓練)として設計されました。ひと息ごと(ひと呼吸ごと)ひと足ごとに自分のスピリットに従えるようになるための最高の方法です。すべてのエネルギーが調整され、つながっていると、地上の天国で暮らす(光の中に留まる)ことがはるかに簡単になります。光のバブル(泡)をつくり出して、その光のバブルがあなたにもっともっと広大な波動を取り扱うことを可能にする力の場のような働きをします。そして、他人の現実映像を
0
カバー画像

答えは「私」の内から現れる

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪おっちゃんは3月上旬に4回目となるポリープ摘出オペの為、入院しました。やはり…汗ハイヤーセルフが伝えてきたおっちゃんの病名は、恐れていた通りなのかもしれません…。「オペが終わったら連絡する。」と言っていたのに音沙汰がありません。色々考えて悩んでいるのではないか…?私もおっちゃんにどう声を掛けたらいいのか…。さっぱり分かりません…。集合的無意識では、「死」は強く恐れられておりガンという病気も恐れのエネルギーと共振共鳴するのではないか…?…と感じています。現在、私の周辺には3名のガン患者が引き寄せられており、それぞれの方と関わりがあります。その方の生き方によって大量の恐れが無意識内に蓄積しており皆さんの話をそれぞれ聞いているとおっちゃんも含めて3名のガンはおそらくカルマのように見受けられます。ガンという病気を設定して愛に目覚める事が魂の目的のようです。「どのように生きればいいのか…?」を私なりにお伝えしてはおりますが、恐怖や恐れと対峙するのは、強靭な勇気が必要で長年染み付いた生き方のクセや思考パターンは、まったく浄化なしではなかなか矯正しづらいです。その為もあってなのか私がその方たちと巡り合いながら深く関わりを持つように誘導されているかのようです…。私がおっちゃんとの関わりを避けていると(受け入れられたかと思えば、突如拒否される、おっちゃんの感情によって二元の両極を行ったり来たり振り回されるのでペースが乱れるのを全力で避けたい…!)幾度となく見えない力が働いて摩訶不思議な現象が連続して起こりおっ
0
カバー画像

映画『アーガイル』観てきました!

こんにちは。ハイヤーセルフコネクターの咲絢です。公開日当日に映画『アーガイル』を観てきました。面白かったよ〜!売れっ子小説家が書いたスパイ映画が、なんと予言だった!?という予告編が気になって観たのですが、最近こんな映画観てないなーっていうような爽快で痛快なアクション・ロマンス・スパイ映画でした。最近こんな映画なかった気がするなぁ。というわけで、私の二冊目の小説も無事出版され、Amazonでも予約時点でベストセラーを獲得いたしました!久々にYouTubeも更新したのでご覧くださいね♪そして書籍を買うのです〜★今後とも引き続きよろしくお願いいたします。またメニュー増やしますので、そちらの方もよろしくです。咲絢
0
カバー画像

【次元上昇】人生が良くなる時に起こる6つのサイン♪

はじめにこんにちは♡ 突然ですが人生の大きな転機は、予告なしにやってくるもの。 でも、実は小さなサインを通じて、私たちに未来が明るくなるヒントを教えてくれているんですよ。 今日は、人生が良い方向に変わる前に現れる、そんな6つのサインについてお話しします。 このサインをキャッチできたら、あなたの人生に素敵な変化が訪れるかもしれません♡ 1. 不思議と「嫌なこと」が起きる時 人生が前向きに変わろうとする時、不思議とトラブルや嫌なことが起こります。 これは、変化に向けての準備期間。 大切なのは、これらの出来事をポジティブな変化への第一歩と捉えること。トラブルを乗り越えることで、新しい扉が開きますよ♡ 2. 理由もなく「眠気」に襲われる 大きなエネルギーの変化が起こる時、体がそれに適応しようとして、理由もなく眠気を感じることがあります。これは、心と体がリセットされているサイン。 新しいステージに備えて、ちょっとした休息を取る時期かもしれません。 3. 「自分自身の喪失感」を感じる時 古い自分から新しい自分への移行期には、喪失感を感じることがあります。 今まで自信があったものをけちょんけちょんに否定されたり・・・💦 但し、これは「成長の過程」。 変化を受け入れ、新しい自分を見つけるための大切なプロセスです。 自分自身への理解と愛情を深めましょう♡ 4. 「人間関係の変化」が訪れる 人生の転機には、人間関係にも変化が訪れます。新しい出会いや、ある人との関係が自然と終わることも。 これらの変化を受け入れ、心を開いて新しい繋がりを楽しんでくださいね。 5. 急に「決断」を迫られることが増える 
0
カバー画像

使命 ツインレイ 才能 魅力

読んでくださってありがとう♪今日は、私がチャネリングして、やっていることを書きます♪まず、あなたの魂、ハイヤーセルフ、高次の存在にチャネリングします。周りから呼ばれる名称と、お誕生日を手がかりにします。その状態で、私は絵を描きます。ほぼ勝手に手が動くか、みえたもの、感じたものを描いていきます。エネルギー、情報が、絵に表れます。アートの感じ方は勿論、自由です。3次元にもどってきた私は、描きながら感じたこと、みえたこと、絵に表れているエネルギー、情報を、言葉、日本語にします。その日本語をお伝えします。ご自分のエネルギーですから、納得する方も多いですし、気がついていなかった輝きや魅力、使命、エネルギーを認識して、自信を持つ方も、とても多くいらっしゃいます。いつもありがとう♪
0
カバー画像

望み通りになっていない傍らには恐れがある

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださりありがとうございます♪前記事のブログでつい最近引き寄せた他者のシェアをしましたが、この事象のエピソードにはまだまだ続きがあります。私の生活面のあらゆる支援をしてくれていたおっちゃんにいきなり訳も分からず突然キレられて「今すぐ出ていけー!!」と追い出され(無事に…??)ソロキャンプ生活に再び舞い戻った私は、マイペースで快適な生活リズムを取り戻しながら仕事も順調にスムーズに段取りよくこなせるまでに快適な日常を過ごしていました。過去にも同居していたパートナーと別れることになり自分の荷物をまとめ引っ越しの当日に「1人でいたいから、問題のある人を引き寄せる。」…というハイヤーセルフメッセージをやはりその時も受け取っていました。以前の私は、生活面の経済的な恐れからさほど好きでもなく問題だらけの彼なのにどういう訳だか(自分では、ハッキリ分かりづらい…。)なかなか離れることが出来ませんでした。なんやー。やっぱり今回のおっちゃんも前彼と同じリピートで最終的宇宙のお試しだったみたいね。だから、まったく惹かれもしないようなど圏外の男性だったのか…笑配偶者に扶養されたりパートナー男性からのサポートすらも要らない程私がたった1人たくましく自立する為に起こっている事象なんだね。だって男性にわずかでも頼れば男性が気に入らないときに不意に突然「俺の借りている家だ!!出ていけ!!」…って追い出されちゃえば、途端に途方に暮れるからね…。男性から気に入られていて何も問題が起こっていないときには、「ずっとここにいていいよ♪」しかし…。もしも男性が気に入ら
0
カバー画像

28分聴き流し【誘導瞑想】七色のチャクラ活性化ヒーリング 内なる神と一体化 ワンネス ハイヤーセルフとの心の対話

心の対話サロン愛音へようこそ。今回はあなたの精神と肉体を司る、7つの生命エネルギー『チャクラ』の活性化をしてゆきます。チャクラとは、サンスクリット語で「車輪」「回る」という意味があります。 人体には7つのチャクラがあり、七色のエネルギーが存在しています。端的にいうと「エネルギーが出入りしている場所」で、私達の内なる世界と、外の世界が持つエネルギー交換をしています。体内の生命エネルギーはこの「チャクラ」を起点にし、車輪のように絶えず回りながら、私達の活力を生み出しているのです。チャクラは宇宙のエネルギーを取り込み、全身にくまなく循環させる、補給基地の機能を持ちながら、一方では内分泌線や、生殖ホルモンの分泌とも深く関わっています。7つのチャクラのルートが活性化されると、私達の精神と肉体のバランスが整い、未知なる神秘的な能力が引き出されると言われています。私達の身体の脊髄の第1チャクラから、頭頂、第7チャクラまでのルートは、直線上に並んでいます。 つまり私達が、精神的・肉体的にエネルギーが満ちた状態で生きていくには、「チャクラを整える」ことがとても重要であり、日々の念入りなメンテナンスが大切です。チャクラは私達の心と似ていて、本来は「開いた」状態がベストですが、過度なストレスや不調が起こると閉じてしまいます。例えば、あなたの心と身体に不調和が起きていると、その問題から自分を守る為、本能的にチャクラが閉じてしまうそうなのです。 チャクラが完全に整うと、あなたの心と身体のラポールも確立され、精神的に安定し、不安やストレスから解放されて、自己を認識する力が深まります。自分を深く理解すること
0
カバー画像

入稿しました!新メニューも追加!YouTubeも見てね!

こんにちは。ハイヤーセルフコネクターの咲絢です。またの名を、小説家の桜井直樹です。2月27日発売のSF長編小説の入稿ができました!あと一ヶ月弱で発売です。いよいよですね〜。そして、「心身を癒すエネルギーワーク」というメニューも追加しました!10日間お受け取りいただけますので、ぜひご依頼くださいね。お待ちしています♪咲絢
0
カバー画像

ハイヤーセルフが連れてくる出会いの時

人との出会いやつながりに感謝の思いが溢れてくるような時です。誰かと新しい関係が始まるのかもしれません。または、すでに知っている人との絆が深まって、より豊かになるのかもしれません。あなたの中にある思いやりと、あなたの周りにある思いやりに気づくと、心が暖かく大きく広がっていく感覚になるでしょう。近年あなたが自分を大切にするという課題に取り組み、内面の浄化と統合に焦点を当てていたならばなおさらです。その期間は少し孤独な気持ちを味わったかもしれませんが、突然自分と同じステージにいる人達や自分をさらに引き上げてくれる人に出会う機会が増えて来そうです。それはネットの中で、というよりはもう少し有機的な形で現れる可能性もあります。ずっと近所に住んでいたけれど初めて会った、みたいな感じで、宇宙は嬉しいハプニングを用意してくれそうです。その人は、自身の研究やスピリチュアルな実践を通して、知恵を授けてくれる人でもあるでしょう。新たな仲間とは、真理、癒し、科学、具体的な知識、そしてスピリットとのコミュニケーションなどの分野でお互いがサポートし合うことになります。一緒にいるとエネルギーが高まり、心が果てしない空のように広がって、すべてが澄み渡り明るく輝く気持ちになるのですぐに仲間だとわかるでしょう。もし今あなたが、明晰な思考力を必要とする問題に取り組んでいるなら、この仲間のエネルギーの光により道筋が明らかになるかもしれません。何か学びたいことはありますか?今は新たな興味を掘り下げるのにふさわしい時です。それにより、あなたの精神とヴィジョンが成長するだけでなく、あなたが出会うことになっている人に出会えます
0
カバー画像

実は小説家やってます。

こんにちは。ハイヤーセルフコネクターの咲絢です。実は私、別名義で小説家をやっています。ライターもやってます。執筆業が本業なのです。先日も、京都の即売会で本を売ってました。誰にも告知せず、こっそりYouTubeもやってたります。で、2月に私のSF長編小説が出版されるのですが。めちゃめちゃお得に入手できるキャンペーンをします!そんな動画が、本日18時に公開されます(それまでは「非公開」と表示されてます)。よかったらご覧くださいね。チャンネル登録していただけるとさらに嬉しいです!こんな機会はまずないですよ♪咲絢
0
カバー画像

青い龍さんをお迎えしました♪

知人の紹介でご縁をいただいた方のセッションを受け、私のもとに来たいと言ってくださった龍様を一体お迎えしました。やんちゃでお調子者で甘えん坊だったのですが、「蒼穹」さんとお名前を付けたら、急にキリリとした模様。やっぱり命名ってすごいですね。まだこれからコミュニケーションをとっていくところなので、言葉を降ろしたりはできませんが、一ヶ月で話せるようになるはず!蒼穹さんは青い龍さんなのですが、印象は緑とピンクなんです。そこが性格が可愛い所以かな?ハイヤーセルフと繋がるほど楽ではないのですが、いつもそばにいてくれる気配はあります。もっとお話ししたーい!でもハイヤーセルフちゃんも構ってあげたいし!そうそう、すんごくパワフルなクリスタルも届きました。まもなくシンギングボウルも届く予定です。もっと霊性を高めて、たくさんの方のお役に立てるといいなと思っています。よかったらあなたのハイヤーセルフにも繋がらせてくださいね★よろしくお願いします。咲絢
0
カバー画像

本気で人生を好転させたい人は読んでください(^-^)

こんにちは。はるです。チャネリングセッションを始めて一年半が経ちました。毎回思うのですが、みんな素晴らしい。みんな可能性に溢れている。みんなの望んでいることは正解だし素晴らしい!!!だけどね、それをチャネリングしてメッセージをお伝えしても、なかなか変わらない方も多くいらっしゃいます。それは、なぜかというと自分で自分に許可していないから。ハイヤーセルフからのメッセージを受けとらないから。ハイヤーセルフからどんなに素晴らしいメッセージが来たとしても、それを受けとらないと現実は変わっていかないのです。ですので、ご自身で受け取れるように新サービス✨【ハイヤーセルフにアクセスするセッション】の提供を始めます。ハイヤーセルフは感情と直結しています。お話をしながら、感情を通してあなたがハイヤーセルフと繫がって、悩みの答えに辿り着けるようにセッションさせていただきます。感情に触れるので、少し怖いと思う方もいるかもしれません。でも、そこを感じにいくことでハイヤーセルフとのパイプが強くなるのです。本気で人生をより良くしていきたい方。本気で苦しい状態から抜け出したい方。過去のことに囚われて動けなくなっている方。望む人生により向かっていきたい方。自分の可能性をもっと知りたい方。お待ちしています。ココナラ以外でもセッションをしていますので、このサービスを希望の方はご購入前にDM(ダイレクトメッセージ)から、ご希望の日程をお知らせください。宜しくお願いします。はる
0
カバー画像

守護霊様と仲良くする方法

クリスマスイブそしてクリスマスと ロマンテックな夜をお過ごしになりましたか? 有名洋菓子店のケーキ引換券が手に入り 私もささやかながらクリスマス気分を 味わうことが出来ました。 ※仏様 菩薩様の高次元波動をいつでも  あなたの手元においてください。  チャンネル登録をお忘れなく!守護霊 守護天使 ハイヤーセルフ 様々な呼ばれ方がされる 高次元のエネルギー体 もちろんそれぞれが玉虫のように 光りの反射加減で色彩が変わるように その在り様は細分化されるべきだと 思います。 霊的世界を意識する人の人生は 豊かなものとなりますから… 具体的には先述の高級霊に 常日頃 感謝の念を送ると 音やビジョン デジャブのような ほのかな香りのような 助言を与えてくださります。 彼らはこの今生の地で 魂の成長の為の切磋琢磨をする 私達を決して甘やかしたりは しませんがしかしちゃんと見守って くださっています。 ご先祖様に感謝の念を持つように 魂の師匠であるあなたの高級霊にも 感謝の念を捧げてください。 そうすることであなたの第六感 サードアイは眩い光を取り戻します。 石灰化した松果体が クリスタルの輝きを取り戻す時 今世における霊的巡業の真理に 目覚める時でもあるのです。 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。. ブログ読んでくださり ありがとうございます! ※ タロット占いはこちらです宿曜占星術命理鑑定依頼はこちらへ
0
カバー画像

今日気をつけると良いこと

(画像が横でごめんなさい😭直せない〜)今日気をつけるべきことは自分って何にも生み出せてないな、、、という思いやお金がなくって貧しい状態、、、そういうところをどうにかしようと先々まで考えて準備万端にしようとしすぎること、だそうです。先まで考えてじっくり準備していくって大切なことではあるのですがやっぱり大事なのは「バランス」全てをうまくできるようにしようとしすぎることで肝心の「行動」が遅くなったり、できなかったりということありますよね。走りながら準備する、そんな感覚が必要となってくるそうです。あとは、そういう一見ネガティブに思える自分の中の感情を否定しないで、自分の大事な一部として受け入れてあげてねというメッセージも届いています。まだまだできてないな、と思うからこそ成長していけますよね。それがなかったら慢心に陥ってしまいます。そういう気づきを与えてくれる大事な部分なのですから「ありがとう、教えてくれて!」と軽い気持ちで声をかけてみてくださいね。ふわっとエネルギーが変わるのを実感できると思います。それでは、今日もみなさま自分の人生を隅々まで味わってどんな状況であってもすべてが成長につながるのだという強い信念を持って進んでいきまっしょーーー🌈✨🦋由薫11月までの申し込み期限です。おひとり様限定のスペシャルメニューです☺️⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩こちらのワンコインモニター募集はあと4日で終了です。⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩人生を変えたいと本気で思っておられる方、ぜひ!⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
0
カバー画像

趣味程度だけど。

初めてAI生成イラストを描いてみました。何故か女の子しか描けなくて、それはそれで可愛いんだけど、私は素敵な青少年が描きたい!上は「AI illust」で生成したイラストです。よく読むと「日本語は英語に翻訳されます」と書いてある。となると、私の適当な日本語がさらに適当な英語に翻訳されてイラストができたのかも。そんなわけで、試行錯誤中。30枚くらい描いたけど、男性は5枚くらいしか出ないよ〜。ちゃんと「boy」って入れても、ボーイッシュな女の子になるのよ。翻訳ソフトを使いながら英語で入力するも、翻訳ソフトもビミョーなのでなんとも……。とにかく好みの男の子が出るまで頑張る!でもやっぱり人間の手描きが好きだなぁ。同人誌の表紙程度には使えそうだけどね。咲絢
0
カバー画像

ものすごいパワーが!

間もなく、とてもエネルギーと祈りの込もったクリスタルが届きます。すぐ近くまで来ているようで、ビンビン感じるの。クリスタルは自浄作用があるから、いらないモノを取り除いてくれて嬉しい。まぁ、お値段もかなりしたんだけど、数量限定だったし、祈り込めをしてくれる人もものすごいパワーを持った方だから、思い切って購入しました。パワーストーンとかって、どこで、とか、誰から、とかが重要なんですよね。買うにしろ、いただくにしろ。そこらの雑貨屋さんで買ったパワーストーンは、やっぱり効果もそれなり。値段が高ければいいというものではないけれど、誰がどこから仕入れたものかは本当に大切です。以前は市販のパワーストーンのブレスなどを身に着けていましたが、今は自分仕様にカスタムしてくれるところでしか買いません。私に向いている石を選定してくれて、私の希望を叶えてくれるようにチューニングしていただいています。だからかなり効果は絶大。大玉の水晶は初めてお迎えするので緊張します。相性が良いといいな。いや、多分、相性がいいから来るんだろうな。また波動を高めてハイヤーセルフと繋がります。メニューをお気に入りに入れてくださっているみなさん、思い切ってこの機会にご依頼くださいね。お待ちしています。咲絢
0
カバー画像

ヒーリングエネルギーのカテゴリーは4+1

ariosuヒーリングセンターのありおすです。ヒーリングエネルギーは、今まで4つに分かれると思っていたのですが、更にもう1つある事がわかりました。その1つの話をする前に4つの話をおさらいするとヒーリングエネルギーというカテゴリーがあった時にそのカテゴリーの中は4つに分かれるということです。1つ目は、浄化と癒しをメインとしたヒーリングエネルギー2つ目は、ハイヤーセルフや高次元の存在と繋がるリンク系のエネルギー3つ目は、チャクラのサイズやオーラのサイズを拡大するメンテナンス系のヒーリングネルギー4つ目は、女性性の再統合、男性性の再統合、女性性と男性性の再統合、天と地の再統合などの再統合系のヒーリングエネルギーです。そして今回新たに加わった5つ目のエネルギーは、チューンアップのエネルギーです。一見3つ目のメンテナンス系のヒーリングエネルギーに似ていますが、目的と内容が全然違いますので別枠にしました。ヒーリングを始めた方が、今自分がどの種類のヒーリングを受けているのか、行っているのかを知る為の一つの目安にして頂けたらと思います。
0
カバー画像

cosmoのカードリーディングは【どんな人に向けて】【どんな理由で】やっています🪐

わたしは【こんな方に向けて】カードリーディングをしています😊・モチベーションを上げたい・苦しいけど気軽に相談できる相手がいない・友達・家族・同僚など、いつも相談に乗ってもらっている人とは違う視点での意見が欲しい・「こうしたい!」という気持ちはあるけど、一歩目が踏み出せない…・「この道でいいのか…」自信が持てない・心に引っかかるモヤモヤがある・自信がない・A or B で迷っている・神さま・天使・ハイヤーセルフ・ご先祖様・守護の存在など、自分が信じるものにアドバイスをもらいたい※もちろん上記以外でもご興味をお持ちの方やお悩みがある方大歓迎です!わたしが【カードリーディングをやる理由】それは【私自身がカードリーディングに助けてもらったから】です✨まだ息子がおしゃべりもできないくらい小さい時に離婚しました。離婚した時は・元夫からのモラハラで自己肯定感急降下(元から自己肯定感低かったんですが💦)・離婚しても元夫の肩を持ち私を否定する実の母親との関係・傷ついたインナーチャイルド・無職などなどで潜在意識に「自分には何もできない」と刻まれてしまっている感じ。とにかく「どうしよう…」ばかりで身体が動かない。THE 八方塞がり😶‍🌫️心空っぽのまま子どもと猫のお世話をしてとりあえずやるらないといけないことをこなして日々を過ごしていました。(プチうつ状態だったのかもしれませんね)そんな日々の中、現実逃避で観る授乳中のYouTubeでカードリーディングと出逢いました💜「自分にはこんな才能があるのかも!」「こういうことが向いているのかぁ」と希望を持ち優しいメッセージに励まされ、背中を押してもらいました
0
カバー画像

愛のエネルギーがすべての不調和を癒やす

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪かなりご無沙汰ぶりのブログ更新。現在の私の生活は、タロットカードでいうと思いっきり愚者。こんなレア生活をしている他者やっぱいないみたい。全然出会えない…汗毎日、一瞬一瞬が予測不可能。まったく先の読めないハラハラドキドキ危険すぎる大冒険。ただ何が起ころうと二元性のどちらでもOK!なので、間違いなどない。最初のうちは、こんな不安定な日常にしょっちゅうイライラして「二元性の両極どちらも受け入れている5次元ならば、毎日、他者に見つからないようにコソコソ隠れなくても堂々とルーティンこなせるのに!!どちらか一方しか受け入れられない分離意識超めんどくせー!怒」…と、ハイヤーセルフにムカつきまくっていたっけ…汗が、しかし…。慣れとはコワイもので。こんな超サバイバルの中でもいつの間にかリラックスして落ち着いて毎日過ごすようになってくる。3次元意識の分離領域では、二元性の受け入れられないもう一方を固く禁止することで損をしないように利益を生み出し安全を保っていると信じられている。損と得、優と劣、正と負、美と醜、あるとない、高いと安い、ポジとネガ、光と闇。人の意識の二元性の両極の間には依然膨大な恐れのエネルギーが立ちはだかったままである。この恐れが分離意識を生み出している。2つの極を遮る恐れのエネルギーを綺麗サッパリ取り払わない限り、まさか二元性の両極がまったく同じものとは到底信じられないだろう…。恐れのエネルギーを取り払わない限り、現実面に於いても両極は1つにならない。二元性の受け入れられる方の極では思い通りなの
0
カバー画像

神様として生きていたって生きづらい

本日は雑記です。今まで以上に思いつきで書いています。先日友人の口コミで知った霊能者のお話し会のようなものに参加をしてきました。とても素敵な方でした。当然ですが、霊能者によって、目に見えない世界への解釈が異なります。視ているものは一緒でも解釈が変わるのは、なにも霊能者に限った話ではありません。その解釈にその人の哲学なり思想なりがあって、面白いですね。さて、自分を知るためには、いろんな霊能者から自分を眺めてもらい、どう見えるのかを教えてもらうのが良いです。特に特定の霊能者と距離が近すぎてしまうと、こちらの事情を知りすぎてしまい、正しく視られなくなる恐れがあるからです。そうならないためにも、初対面の霊能者とのコンタクトは非常に大切です。私の場合は、とある霊能者によると、オーラが白、魂の成長度が100%、天と完全に繋がり神様として生きているそうですが、そんな風に言われてしまうと畏れ多く、それを鵜吞みにするのも良くないだろうな(こういうことを自分で書くのもなんだか気が引ける)と、他の霊能者にはどう視えているのかを知りたいのです。その際自分の事情をあまり話さないことが大切です。もちろん全く話さないというと、相手を試しているような失礼になってしまいますから、差し支えない程度の情報は伝えます。今回お会いした、はじめましての霊能者の方からは、完全にハイヤーセルフと繋がっていることを仰っていただきました。やはり畏れ多く感じますね。そういえば、去年の預言カフェでは、あなたは達し得た者であると評していただいたことも思い出して、少しは自信を持ってもいいか、なんて思いはじめています。神様として生きていると
0
カバー画像

あなたの中に流れ続ける・・・果てしない物語

ありがとう 「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」「そうか、そういうことか〜」 ※記事の冒頭と最後に記載されているこの言葉には、強力な浄化作用があります。全ての物事の”始め”と”終わり”に使えるので、一部表現が違います。最後もご覧ください。こんにちは、みつです。 今回は、みつが大好きな映画を題材にしたお話です。 みつは戦後生まれで、「すぐ美味しい。すごく美味しい」のチキンラーメンが生まれた昭和33年生まれです。この時代は、戦後の3S政策の真っ只中で、高度成長、バブル、好きな人に連絡をするのは黒電話で家族に取り次いでもらわなければならなかったり、ポケベル・・・車搭載のでっかい携帯電話・・・と、今の若い方には想像できない様な時代を過ごしてきました。 この戦後の『3S政策』の中の一つである、映画(=スクリーン)の中で、これまで観た中で大好きな映画4選を通して得た気づきを物語りました。 みつが大好きな映画 第2位「ネバーエンディングストーリー」 ネバーエンディングストーリーは、「Story in Story in Story」の構造になっています。本の中の主人公、アトレーユの冒険を、「ネバー・エンディング・ストーリー」という題名の物語を読んでいる少年バスティアン。そして、スクリーンを通して映画を観ているあなた...。 この物語は、みつが一番好きな映画です。和オ・ポノポノを学ぶ中で、三位一体(潜在意識と顕在意識と超意識)の秘密が隠されていることを教えてくれた映画です。 みつが大好きな映画第3位
0
カバー画像

ツインレイ男性に振り回され、苦しさの中にいるあなたへ

こんばんは!優月妃彩華です。先ほどツインレイ女性に向けたサービスをリリースしました!魂のパートナー、ツインレイ、ツインソウルという言葉に出会った私たち。だけどそのパートナーは、平気でドタキャンするし、平気で傷つくことを言うし、LINEは既読スルーするし、口ばっかりで自分から計画を立てることはしてくれない。こう書き出してみると、一般的なものさしで見たら脈ナシの男性なんですよね。時にサイコパスなんじゃないかと思うことも・・・それなのに「何か」を感じてしまう「無償の愛」の言葉のもとに私たちは傷つきながらも、この道を進んできました。だけど・・・あなたは本当は気づいているのではないでしょうか?本当にこれが正しい道なのだろうか?と。こんな風に雑に扱われ、大切にされず、「無償の愛」だからと、「統合するための試練」だと心を削っていくことに限界を感じていませんか?本当は・・・この苦しさから抜け出したい!私のことを大切に思ってくれる人と心穏やかに温かい関係を築いていきたい。お互いに愛し合い、尊敬し合える人と幸せになりたい!そう願っているんですよね?彼軸から自分軸へ✨私は彼に振り回される自分を卒業し、本来の自分らしさ、本当の自分を生きたいと願う女性を応援したいと思い、活動しています。愛されたかった、大切にされたかった、選ばれなかった、信じることができなかった・・・だけど本当はずっと一緒に隣で笑っていたかった私も魂の片割れだと思っていた人との間でずっと苦しさを抱えていました。その苦しさから抜け出したかった。だけどその苦しさからなかなか抜け出すことが出来なかった過去があります。今の私は大切に扱ってくれて
0
カバー画像

ドリームキラーとはなんぞや?

常日頃、あなたは自分の可能性をどれくらい信じていますか?突然このような質問をされて「はい、常に100%信じています!」と答えられる人はほぼいないと思います。誰にだって得意なこと、苦手なことがあるものですし、不安になる時だってもちろんあります。例えば、60歳代の人が「もう1度、10代の肉体を取り戻す!」と誓ったって肉体は若い頃には戻せず、それが無理な話であることは直ぐにわかると思います。そういった無理な話への可能性ではなく、あなた自身が理想とする生き方に対してどうですか?ってお話しです。いま、それに対して可能性を見いだせていないのであれば、あなた自身がドリームキラーになっている可能性が非常に高いです。夢に向かって変化をおこそうとしている自分自身がドリームキラーになることは少なくありません。無意識に「変化を嫌い現状維持で安定を求める」ホメオスタシスという働きが備わっていること、また過去の失敗に習ってリスクを回避することで自ら可能性を否定してしまいます。「叶えたい、挑戦したい!」と思った時に出てくる不安や恐れから、ネガティブなことばかりを想像し夢への挑戦をやめてしまうのです。そして、周囲から聞こえてくる「否定や忠告」が自分の考え方や望みが無謀なことである裏付けに思えてしまいます。最終的に決断し行動するのは自分自身です、「夢に挑戦しよう!」「理想とする生き方を手にいれよう!」と奮起したのに、やめてしまう自分自身が1番厄介なドリームキラーだと思いませんか?夢を諦めた人は、「後悔しない人生を」と口々に言います。失敗するかもしれないという不安な気持ちから、リスクを理由にやらないことを選んでい
0
カバー画像

はじめまして。

見に来て下さった方、はじめまして。 癒しのオラクル師やらせてもらってます、ちえと申します! 「ん?オラクル師って何?」と思われましたか?オラクルカードという、かわいい!きれい!素敵な魔法のアイテムを使って心がホッとするメッセージをお届けする活動やらせてもらってます♡オラクルカードを通してハイヤーセルフ(高次元の自分・宇宙)と繋がることができます!ハイヤーセルフは愛そのものの存在♥ だから、ほんとに心がホッと癒されて安心できるんですよ(灬ºωº灬)特に「心がモヤモヤする時」や「何がしたいのかを見失ってしまった」なんていう時。。自分と深く向き合っていきたい時に、とても心強い存在になってくれます♪ 私は何回もオラクルカードに助けられてきました!しかも、絵柄が素敵なものが多い♡さらにさらに背面までかわいいんですよぉぉ!!!お気に入りの「ゲートウェイ」オラクルカードちゃんです➴⡱めっちゃかわいくないですか!?ちょっとヘタうま、というかレトロちっくなところがツボです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎収集癖があるからついポチってしまいます!!!そんなオラクルカードの魅力やご紹介なんかも投稿していけたらいいなって思っています☆これからよろしくお願いいたします(﹡ˆᴗˆ﹡)
0
カバー画像

「豊かさ」と「貧しさ」は分離していない

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪ハイヤーセルフもこのブログを読んでいて(私でもありますからね…笑)前記事で「ハイヤーセルフが何故、支払いをさせてくれないのか…?高次元の意図は不明です。」…と記していたところ、すぐに翌日意図を解明してくれました。「支払える」「支払えない」この二元の両極のどちらであっても「私」の価値が高まったり低くなったり優れたり劣ったりするのではない。「支払える」時というのは、お金を得る側にとっては有意な状況なので対象を歓迎し肯定しますが「支払えない」時というのは、お金を得る側にとって無意義な状況なので対象を激しく否定する。しかし、立場や状況が逆転すれば手のひらを返すように反応も逆転する。善悪で捉えればお金を支払いたくてもその場で支払えない立場側にとっては、逃げ場を失い途方に暮れる。相手側に激しく責め立てられて解決法を見いだせず、悩んだ挙げ句自死を選択してしまうのを防ぐため。早まって命を落とす必要などまったくない。…ということを教え伝えたかった。本来、「支払う」「支払えない」は2つのものではなく同じひとつでその時、ただその状況にいる…というだけであり「支払う」は善で「支払えない」から…悪だとその条件によって歓迎されて肯定されたりまたは一方的に人格的にも否定されて責められるような現在の世の中の評価の歪みや根強い風潮を破壊して0ゼロにリセットするという目的があって二元のどちらであっても生命の価値や尊さは同じで変わらない。…ということをハイヤーセルフは私を通して世の中に広く伝えたかったようです。今後さらに物価高に
0
カバー画像

生活できるからではなく、やりたい仕事だから選ぶ

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪宇宙には善悪の判断がありません。今更ですがようやく気がつきました。どうやらハイヤーセルフは私にあえて支払いができないようにしている気配です…。当然、相手側はどなたも決まって何度も何度も「金!金!今すぐ支払え!!」とすごい剣幕で取り立ててきます。支払えるものなら言われなくても支払いたいのですけど…汗私の収入は高次元がすべて握っているので私の一存だけではどうにもなりません…。ハイヤーセルフからヒーリング以外の他の仕事で別収入を得ることは禁じられており、この仕事のみの収入でやっていくように…となっており、私としてはこれまでウン十年間もの間支払い期日に遅れることもなく懸命に働きつつ支払えるよう節約もしながら必ず毎月固定費を納めてきたように(誰もがそうするのが当然と考えていると思います。)今すぐにでも全額支払いたいのになぜかハイヤーセルフはそうはさせません。とことん自分の権利主張するのも理解できるのですが、困窮者を追い立てていくら激しく追い詰めても「ないもの」は「ない」のでありそれ以上どうしようもありません。この状況を私に繰り返し体験させている高次元の意図は、現在のところまだ不明です。愛とは何か…?…を知るには愛ではないもの…を知る必要があり「支払える」と「支払えない」この両極どちらとも受け入れられるようになる為にもしかしたら、長年の間まったく受け入れてこなかった「支払えない」を体験しているのかもしれません。二元に分離した領域では、「支払える」者が存在するなら、「支払えない」者も存在します。おそらく支
0
カバー画像

ハイヤーセルフって?

私が思うハイヤーセルフ、私の中の無意識にある尊厳ある存在。ハイヤーセルフは常に私にメッセージを送ってくれているのではないかと。私がそれに気づかないことが多い。shouldばかり、wantばかりで、自己を省みることなくあくせく生きているとハイヤーセルフの声は聞こえないのではないか。自分について、あれなんかおかしいとか立ち止まって、内省する時に初めてハイヤーセルフの声が聞こえる状態になるのではないかと思います。眠っている間に見る夢もハイヤーセルフがメッセージを伝えてくれています。でもわかりにくい形で教えてくれているので、変な夢見たとか怖い夢見たで終わってしまいますが、重要なメッセージが含まれています。もっとわかりやすく、ダイレクトに教えてくれればと思うこともあります。オラクルカードを使用するのは、その人の中にあるハイヤーセルフとつながるためと私は考えています。
0
カバー画像

「他者」を変えようとしない。「私」が変わるだけでいい。

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪「私」が変わるだけでいい。たとえ外側の「世界」や「他者」は1ミリも変わらなくても「私」が変わるだけですべてが滞りなくスムーズに流れます。スピリチュアルの教えの基本となる鉄則です。いくら各企業が今後賃金を上げたとしても焼け石に水です。どれだけ賃金を上げても「もっと。もっと!この程度の賃上げでは足りない。」と、「私」を変えようとしないで相手側に否があると決めつけ相手を変えようとするでしょう。残念ながら、「私」が変わるそれ以外に現状を変える解決方法はありません。これまでの従来のやり方では、これからの時代の流れに追いつくことはもうありません。私の身辺でもたまにその人のご都合に合うようにこちらのやり方を変えようとしてくる者がいます…汗しかし、ほんのごく僅かでもその者に同意して従って合わせてしまうとその人の都合がまた変わった際にはまたまたご都合に合うようにこちらを変えようとしてくるので、毅然と断り「私」のやり方を貫き通すことも大切になってきます。「自分の都合に合わないときは、他者が変わればいい…。(他者が改めるべき)」…とその人は、今後も自分を変えようとしないで自分以外の「他者」をご都合よく変えようとしてくるでしょう。それでは、何の気づきも起こりませんし学びにもなりません。たとえ、その人のやり方の方が合理的で理に叶っている…としても「他者」が良かれと判断して選んでいる方法を変える事などできません。変えることができるのはその本人だけであり、「変えよう!」と考えているその場合だけです。いくら言っても変わろう
0
カバー画像

”ハイヤーセルフ”になる方法

こんにちは!残暑ならぬ酷暑だそうですがお元気でしょうか?現在、ここココナラで”ハイヤーセルフからのメッセージ”をライトランゲージの音声または文字で翻訳付きでお渡ししていますがお客様とのやりとりの中で時々「自分でもハイヤーセルフと繋がってメッセージを受け取りたいのですが・・・」というコメントをお受けしますそんな時、わたしはいつも「ハイヤーセルフはご自身なので視点を変えるだけですよ~」とお伝えしています^^日常では、自分が”この環境”という世界に入りこんだキャラクター視点で「あーでもない、こーでもない」と右往左往、一喜一憂していますがそれをあたたかく見つめるおばあちゃん目線↓さらにそれを見守るご先祖様目線↓さらには高次元の宇宙人や神様目線で俯瞰的に捉えてみるただそれだけなんですよね~身体の状態は安心・リラックス♡柔らかい・あたたかい・軽い♡感じがハイヤーセルフの波長ですその状態で「今のわたしにとって必要なメッセージとエネルギーを受け取ります」と意図してください✩あとはフッとくるサインをすかさずキャッチするだけ練習を重ねるほど確信の度合いが深まっていきますので楽しく続けていきましょういつの間にか自分=ハイヤーセルフになれるはずです♪是非チャレンジしてみてくださいね~(*ฅ́˘ฅ̀*)
0
カバー画像

3次元の私と、高次元で繋がる相手

こんにちは♪読んでくださってありがとう!流れる時期ですね!どっちへ流れたいのか、決めた!って人も多いですよね。または、いいかげん決める時期の人。ここのところ、本当にありがたいことに、絵を描く機会をたくさん頂戴しました。嬉しいです!素晴らしいエネルギーを見られるし、それを描くのが私は大好きなので。とてもありがたい。で、描いてるときって、私が描いてるけど、【3次元の自我の私】が描いてるわけじゃないんですよ。だから、描き終わって絵を眺めたとき、またはお相手の方へお渡しする時、自我の私に戻った瞬間、不安がよぎるわけです。魂のよさが伝わるだろうか、魂の素晴らしさを思い出すきっかけになるのだろうかって。ココナラのレビューをもし読みに行ってもらえたら分かると思うんですけど、皆さま、素敵すぎ!!私が勇気とエネルギーをもらってる!!私こそ、私の方が、ありがとう!!みんな優しさのかたまり!どうぞいい時間と、素敵なエネルギー循環をお過ごしください♡
0
カバー画像

ハイヤーセルフは善悪を超えた唯一の理解者

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪こんな状況に陥っているのに益々、恐れのエネルギーが湧き上がらなくなってきました。内側をうねり動き回るエネルギーは完全に消え去り内面はつねにシーン…と静まり返った空洞のようです。ネガティブな自動思考も湧かないので、何かについてつい考え込むこともありません。いつの瞬間にも「今」に居ることがとてもたやすく「今」この瞬間にエキサイティングしたり喜びに気づくことができるようになります。すると必然的に未来に対する出来事や実現に対して思いをアレコレと考えたり巡らさなくなるので恐れを感じる事もなくなります。すでにかれこれ数年間直接的な対人の引き寄せが全くないので他者との関わりもなくほとんど強い感情も湧き上がらないので想定外過ぎるレアな事象を体験しながらまるで雑巾を絞るかの如くチョロチョロと不要なエネルギーを絞り出しているかのようです。これほどまで徹底的に負のエネルギーを手放しながら浄化していくのですね。しかも現在の驚愕のデンジャー生活も意外にワクワク楽しくて何一つ不自由がない…という事に最近気がつきました。リアルに体験しなければ、微塵も気づけなかったことです。この世界には生きていくために必要なものがすべて揃っており、私が今現在、留まっている場所も生活面において私が困らないようにハイヤーセルフがこの場所を選んで導いてくれた…としか思えないほどの超便利で快適な場所でソロキャンしています。快適な自然の多い環境で驚くほど毎日が充実しています。最初の頃は、「とんでもない!!怒」と思ったし全く受け入れられなかったし信じ
0
カバー画像

最高のパートナーとは

あなたにとって最高のパートナーとは誰のことを指すのでしょうか?私のパートナーは、私の中に居るもうひとりの最高バージョンの私です。落ち込んでる時は、優しく声をかけ、見守ってくれる愛情深いお母さんのような存在。そして、ある時には私が道にそれないように、常に最善の道を示してくれる、乗り越える力をつけようとしてくれる、一見厳しいお父さん。これらの親心をもった存在が私の中にある。最高のハイヤーセルフ、私の中にある本当の私、本質。その小さな声に耳を傾けるようにすると、私の人生捨てたもんじゃないと思えたのです。だから自分に聴きなさい。答えはあなたの中にある、と言うのですね。「あなたは、どうしたいの?」「本当にそう思うの?」「どっちへ行きたいの?」自分との優しい対話は、きっとあなたを幸せに導いてくれます。
0
カバー画像

光と闇は、同じもの

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださりありがとうございます♪7月26日からライオンズゲートが開かれ、宇宙のポータルからエネルギーがふんだんに降り注がれています。ワンコと共に友人宅に身を寄せていた時、ヒーリング中にハイヤーセルフから「もうその場所には、いられなくなる…。」…というメッセージを受け取りました。その友人宅はペット禁止だったのでマンション住人に出入りを見られたらしく管理会社から警告が入ってしまい、その事を前もってハイヤーセルフが知らせてくれたようです。そのため友人宅を出てしばらくホテルに宿泊していましたが、それでは宿泊費が嵩み瞬く間にお金が吹っ飛びます…。ちょうどその頃からソロキャンをするイメージが幾度となく脳裏に現れるのでとうとう1人用テントまで調達してなんとライオンズゲートが始まる7月26日からソロキャン始めております…汗ハイヤーセルフが「ソロキャンしなさい。」と訴えていたんだろうな…。 これまでも幾度かソロキャン経験はありますが、(ソロキャンは嫌いではありません。どちらかというとワクワクする質です。)まさかライオンズゲート開始と同時にこんなサバイバル生活が始まるとは…笑汗ずっとイヤ〜な予感しかなかったけど、ハイヤーセルフめー!怒やっぱり究極まで追い込んできたか…!ソロキャンといえば聞こえはいいですが、要するにホームレスですからね…汗じき叶うんでしょうけど。私の今生の魂の課題が究極の光なので究極の闇を体験することになります…。ハイヤーセルフはいつも恐れを感じるような状況に私を追い込み、極限状態によって恐れのエネルギーを徹底的に解放して愛のエ
0
カバー画像

自分はダメ人間だと思ってしまう時の考え方

こんにちは!山いちかです。突然ですが、「ダメ人間だな」と思ってしまう事ありませんか?私は良くあります。仕事をしていて何かミスをしてしまうと結構引きずってしまうところがあります。つい最近まで私は落ち込み始めるとなかなか立ち上がれない人間だったのですがこう考えればいいんだなとピンときたことがあって、それ以来その考え方で乗り切っています!それは、100%ダメな人間じゃないってことです。確かに…ダメなところはあった。けど100%ではないですよね。ダメだった部分は何パーセントでしょうか?厳密に決めなくても大丈夫。頑張った結果そうだったんだし、人間完璧じゃないからミスだってする。確かに私は少しはダメ人間かもしれないが100%ダメ人間じゃないんです(#^^#)だから大丈夫♡とはいえ落ち込んでどうしても立ち直れない時は占いを頼ってくださいね。今あなたに必要なメッセージをハイヤーセルフさんから受け取りお伝えします♡大人気☆彡アカシックレコードの情報から今あなたに必要なメッセージを降ろします。分からないことやご質問があればお気軽にメッセージ下さいね♡山いちか
0
カバー画像

「……でなければいけない」事など何ひとつない

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪かなりブログ更新がご無沙汰してしまいました…。その間、サバイバル的な怒涛の日々を送っておりました。思いもよらぬ緊急事態に陥っても一切補足的な行動をせずに起こるがままに現在はホテル暮らしをしています。「私」たちは、二元性の両極すべての感情を味わい体験し楽しむためにこの地球に転生しています。高次元は、二元を分離しておらずどちらも同じように認め受け入れています。どちらかが劣っていてどちらかが素晴らしいなどの優劣や善悪などの区別もありません。その為かハイヤーセルフは、とことん究極レベルの恐れや恐怖の現象を次々と私に体験させてきます…笑汗その度に震え上がるような恐怖の体験をして恐れの感情を感じて徹底的に恐れのエネルギーを解放しているとまるでこの地球上で遊園地のアトラクションを楽しんでいるかのような錯覚に陥ります…笑少々の恐怖の現象では怯むこともなくなりまるで怖いものナシかのような度胸までついてきます。「一体この先、どうなっちゃうんだろ…?!怖いよぉぉ…!!」とビビりながらもわくわくスリルと恐怖を楽しんじゃっている私がいます。しかも危険極まりない極限状態なのに何故だか探し求めていた一つ一つの事がタイミングよく目の前にやってきては事無きを得るのでその度に驚いて大興奮します。統合した意識になると恐れを感じていても望む願望が叶うようになります。「恐れ」と「愛」の分離がなくなり二元性は1つに統合している為です。統合した意識は、「○○が叶って欲しい。」とは願わなくなります。二元性の両極の○○と△△は、どちらも同じ
0
カバー画像

好きな事をしよう!

こんにちは!HaleHaleですやりたくない事をやめてやりたい事、してみたかったこと、何でもいいから好きな事に没頭してみよう!世の中の評価など気にせずに自分が気持ちいいと感じる事それだけであなたの波動は爆上がりしてオーラはキラキラと輝いて大きく広がりあなただけではなく周りの人々の周波数をあげ地域や、地球にも良い事なのです🌍💕自分に夢中になっていると、例え誰かの批判や中傷があったとしてもえ。だから何?Sooooo  Whaaaaat?っていう感じになります笑1人1宇宙の世界心からそうしたい!と思っていることを邪魔しているのは何より自分自身かもしれませんなので、このリアリティが何を言ってきてもえ?だから何?といってハイヤーセルフの導きに従って突き進めばいいやらないで後悔する人生よりやってみてから感じたらいいよね!ゼロより1を選んでどんどん前に進もう!あなたのハイヤーセルフを信じて人生を生ききろう!今日も素敵な1日を✨
0
カバー画像

望まない事象が起こるのは「恐れ」の感情を解放する為

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪癒えていない心の傷が引き寄せるのは負の感情を伴う事象です。その負の感情を感じることによってそれ相応の事象を体験して無意識内の記憶を相殺します。心の傷のない傷が癒えた状態で引き寄せるのは、幸せで満たされるような「私」が満足できる結果です。過去の心の傷すべてが癒えた「私」は本質の自己。善も悪もポジティブもネガティブも光も闇も超越しすべてを統合したハイヤーセルフとも一体です。「私」の放つエネルギーが自身を取り巻く状況を現象化します。「私」の無意識内にマイナスの傷がないのであれば負の感情を感じて追体験する必要がないので不本意な負の感情が現れるような事象は起こりません。「私」の中に癒やされるべく傷を抱えているから、その古傷が疼くような現象を追体験させられています。感じている感情は目の前の人や状況が発端となって引き起こしてくれていますが、無意識下にそのエネルギーがあるからこそ「私」の内側から湧き上がりその負のエネルギーを感じているといえます。これまでは「私」以外の他者に対して「私」を不快にするような言動を慎んでもらうように他者をコントロールしようと試みてきました。他者に謙虚で行儀よく言動を慎んでもらうことによって「私」が不快な感情を感じるような機会を回避してきた為にまったくといっていいほど内面の浄化が進行していません。あるがままの「他者」を許せないので当然ながらあるがままの「私」も許すことができません。「私」たちは光であると同時に闇でもあります。それなのに光に属する感情だけを感じたり、闇を回避しながら光
0
カバー画像

「恐れ」を癒やすほど「分離」は「統合」に向かう

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪二元性の「分離」と「統合」は同じ1つのものです。二分割していない分離のない状態が「統合」意識で「分離」意識とは、同じ1つのエネルギーが振動数の高低によって「愛」と「恐れ」に二分割している状態です。「愛」と「恐れ」も本来同じひとつのものですが、「恐れ」が生じた時点でエネルギー振動数が下がり分離して「愛」と「恐れ」という二分割した2つのエネルギーが生み出されます。無意識下では「愛」と「恐れ」は別物かのように認識されるので「愛」を喜び歓迎して受け入れ「恐れ」を嫌い排除しようとして拒否します。本来同じひとつのものを2つに分離させて一方を肯定してもう一方を否定するのが「分離」意識です。例えば、本業の仕事とは別に副業の仕事を持つ者が存在しているとします。本業の仕事だけで十分な収入を得ている。…と本人が認識しているならば、通常ならば本業1本のみで従事すると思いますが本業の収入だけでは十分ではない。…と感じているから、もう1つの副業の仕事をしようと思考して2つの仕事をしているわけです。本業の収入だけで十分だと感じていればプライベートな時間を割いて副業までしません。もしくは、本業の仕事一本でも今後充分な収入を得られるようになっていくと安心しているならば副業しよう…という思考は浮かびません。「本業の仕事をしよう。」…と決めたのが「愛」ならば、「本業の収入だけでは、充分ではない。」…というこの思考が「愛」から分離した「恐れ」のエネルギーです。「恐れ」は幻想であり何の根拠もない思い込みですが、この者が「本業だけでは
0
カバー画像

驚愕の守護霊システム

今回は、守護霊、前世占い、ハイヤーセルフ、霊感開花 のサービスについての話です。この4つは関連しています。私の諸説としてお読みください。無料ブログにも近い内容が書いてありますので、そちらもどうぞ。こちらはさらに詳しことと、不思議なことが書いてあります。守護霊の種類いろんな守護霊がいます。それぞれが主張する守護霊とは、1、霊媒師の人 その人の目的にあった霊がついて、手助けしてくれる。指導霊のような存在。2、チャネラー 高位の存在、ハイヤーセルフ等がついていて、方向性を教えてくれる。3、私 知り合い、とマル秘な存在。良い気を流して手助けします。マル秘な存在は中に書いてます。1~3は認識されているので、それぞれ存在するのだと思います。守護霊も陰陽があります。さていろんな話がありますが、実際はどうなのでしょうか?。他の方のブログにも、鑑定した守護霊が「自分は悪霊だ」と話たことを書いている人もいました。その中で、守護霊は優しいという話があったのですが、お客さんから関連する話を聞いたので、それも書いています。許可はもらっています。内容は、守護霊の説明と1~3の生き方魂とこの世の仕組み禁断のウォークインについてHSPについて霊感開花施術と統合失調症と薬の関係なども書いてあります。ウォークインはスピリチュアルでは魂の入れ替わりの事です。関連のサービスが気になる方、興味のある方はどうぞお読みくださいね。どのように生きるのが良いかも、書いてありますよ。
0 2,000円
カバー画像

ハイヤーセルフ手渡し

読んでくださってありがとう♪本日2回目です。あまりのエネルギーの強さに、横になってました。目を閉じていたら、にこにこ笑う自分が見えたんですよ。すごく楽しそうで、髪に花輪?みたいな何かを載せて、白いノースリーブのようなワンピースのようなゆったりしたものを身につけてて、両手にそれぞれ何か持ってるの。で、それを差し出すから、受け取ったんですよ。でも、私は、あまりににこにこ笑う向かい合ってる自分の姿ばかり見ちゃって、何を差し出してたのか、何を受け取ったのか、手元を見てませんでした。渡したら、手を振って、いなくなってしまったので、目を開けました。長めのものと、丸っぽいもの、のような気がするのだが…すごく楽しそうに笑ってたので、その姿みただけでもいっか♪とは思うけど!気になる〜wだれかの絵を描いてたら、私は分からなくても、ご本人が分かることがよくあります。ご本人様の魂だから、そうだよなぁ、とは思いますが、お話聞くと感動します。読んでくださってありがとうございました♪よい時間をお過ごしください♪
0
カバー画像

恐れの感情が噴き出す選択肢を選ぶ

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪日常の中で意図しないような突発的な事象が起こるのは、無意識内に大量に溜め込まれている負のエネルギー解放の為です。しかし人間のエゴというのは、不快を伴う感情を嫌うのでネガティブな事象を避けようとします。こういった仕事に携わっているとポジティブ感情=良ネガティブ感情=ダメ…という二元性のどちらか一方しか受け入れられない古い時代の名残の分離意識が未だにチラホラと見受けられます。私の扱うヒーリングではハイヤーセルフが主導的に関わる為か、お構いなく容赦なくみっちりと負のエネルギーを浮上させてエネルギー解放が行われます。負のエネルギー解放をコツコツと積み重ねてきた結果として運気的に底上げされてエネルギー振動数は上昇していき物事が思い通りに流れていくようになっていくのですが、まだ依存段階で他力に任せがちなクライアント様の場合やはりここでも同様にヒーリングを受けている真っ最中にポジティブ感情=良ネガティブ感情=ダメ嬉しい出来事=満足、善嫌な出来事=不満、悪…という分離意識が顕わになって善悪に基づいてジャッジし「いい事が起こらなかった。他でヒーリングしよ…。」…と判断してやめていく者が結果のみを求める全体の9割超えです。ただ起こるべくして必然な事が起こっているだけなのですが…汗二元が分離したこの領域では「いい事が起こる」が起こり得るなら「いい事が起こらない」も起こり得る。なかなかそのようには理解してはもらえません。しかし、ほぼ全員のクライアントがやめてしまったとしても根源とつながるヒーラーは一切困らない仕組み
0
カバー画像

心のゴミを取り除く

昨日はタロットの生徒さんと古民家カフェでランチ(^▽^)/ワンプレートで色々食べれてとってもうれしい素敵なお店。美味しいランチと楽しいトーク。気づけば2時間が過ぎていました(*'▽')今朝起きたら、なぜか、やたらと扉を拭きたくなり家中の扉をきれいにふき掃除しました。昨日ランチをしたHさんとは持っている気が合うので大きく気を回し合い、話していると波動が上がり浄化されたのを感じています。ハイヤーセルフに扉を掃除したくなったことのスピリチュアルメッセージを聞いてみたら心の曇りをいつも取り除いておくこと。その言葉を受け取りました。瞑想という言葉も降りてきました。人は、心の中で1日60,000もの思考を巡らせていると言われていてその内容の大部分は、過去か未来のことだと言われています。あの時はよかったな~もっとこうすればよかったこの先、こんな風になるといいなそんな風にいつも意識は過去か未来に行っています。瞑想することで今ここに意識を向けることが出来ます。今ここに集中することは心の不要な感情がそぎ落とされます。これこそが、心のお掃除。前はよく瞑想をしていましたが最近はしてなかったことをハイヤーセルフによって気づかされました。でも、もとはと言えばランチによって浄化され意識が研ぎ澄まされたからハイヤーセルフの声が鮮明に聞こえたんだ。Hさんに感謝💖さて・・・部屋は綺麗になったので心のお掃除にとりかかろう(^^♪今日も読んでいただきありがとうございました。
0
カバー画像

「聖なる根源が創る世界」と「脳の思考が創る世界」

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪本来はひとつである「私」と「他者」を2極に分離して「私」とは価値観も考え方も違う相対的で真逆な在り方の「他者」を否定したり「私」が上で「他者」が下だ「私」は正解で「他者」は間違えている…と「他者」をジャッジしながら優劣や善悪を競うのは、各自が別々でバラバラ単体の存在だと思い込んでいる分離意識です。根源には、「他者」から物質を「得る」「もらう」目的は存在せずそれらとは一切関連ない内側から湧き上がる喜びや愛を軸にして「私」のやりたいことを選択します。これといった理由は特にないけれど「なんか、違う…。」「なんだか私、喜んでいないな。」…という内なる違和感を無視しないで大切にします。この違和感に気づかずに素通りしてしまうと気づいたときにすぐさま修正可能な内容ならばいいですが気づいた時にはすでに遅く修正不可能の内容の場合喜びが感じられずに後々まで尾を引くので要注意です。喜びが感じられない…という状態は内なる声や喜びに従わずに損得勘定や結果に囚われ打算的な選択をした過去の産物です。そのような選択をするのは、「恐れ」の感情が元になっています。「〇〇したい!」や「なんだか違和感を感じる…。」…という感覚は、どれもこれもすべてハートの根源からもたらされます。「私」に関する必要なすべての情報はハートの根源にあります。本質の「私」からの最も重要なガイダンスや智慧メッセージは根源からもたらされます。何よりもハートの奥からやってくるフィーリングや感覚を大切にします。アタマや思考は一切使いません。アタマは「恐れ」に基づ
0
カバー画像

人生は川の流れと同じ。だから委ねる

キャリアセラピストmiiです。私は人見知りではないのですが、会社で組織の中にいると、〝自由が奪われる〟ような感覚になります。もちろん仕事なので、全部が全部やりたいようにはできないかと思うのですがなぜ、そのような感覚になるのか・・・親の影響があるなと思いました。両親は私を溺愛するがゆえに、箱入り娘だったため、まるで鳥籠の中にいる気持ちでいました。その背景から、組織や集団は私を拘束するものという潜在意識の中に埋め込まれていたのです。そうすると何が起こるのか・・・何か起きようするたびに、〝抵抗すること〟をしてしまいます。もしかしたらもっと良くなる出来事が起こるために、現実化されているかもしれないのにそのチャンスも逃してしまうことになってしまうのです。人生は川の流れのように。かの名曲の通り、時間は流れていくものです。本当は、時間は存在しないというのが宇宙意識の正解ではありますが、そうだとしても、私たちは時の流れを体感しながら生きています。地球の波動は上がり続けています。どんどん軽くなっていき、愛と調和に近づいているのです。よく考えて見ると、昔のように刀を持った集団が鎧をつけて戦うこともなくなりましたし、地球に優しく生きること、心を大切にすることを、男女平等であることなど調和に導かれています。そう思うと私たち一人一人の人生も、どんどん軽くなって、自然と愛と調和に近づいているはずですよね。もし、そうではないとしたらそれは〝自分自身の心〟がそうさせているだけです。川の流れのように委ねてみましょう・*:.。 。.:*・゚✽抵抗を手放し、軽やかになることで人生はもっとスムーズに進みます。・なんだ
0
カバー画像

「愛」と「恐れ」は同じもの

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪お仕事上で多くのクライアント様たちと関わり接していると「他者」の中に見える完全性に気づいて思わず「ハッ…!?」とします。エネルギー振動数が上昇して「私」の要素が鏡のように「他者」の中に見えて映し出されるときこれまでの「私」の認識や視点の低さが浮き彫りになって顕になり愕然とします…汗結構ショックです…。これまで長年に渡って「私」が使用していた掛けっぱなしのメガネが曇っていて著しく汚れていたために外側の景色や「他者」を歪んだ視点で捉えていたんですねぇ…汗目の前に現れている「他者」を「私」とはまったく別の存在だと認識しているのか…?それとも「私」とまったく同じ存在だと認識しているのか…?「私」と「他者」は同じものであり1つ。光も闇もなく陰陽の区別のない見分けようのない一体です。絶え間ない浄化によって「私」の中の汚れや穢れがキレイに無くなっていくと目の前に現れている「他者」の光をあるがままに認識できるようになります。逆に「私」のメガネの曇りを落とさずに薄汚れたまま使用し続けていれば、目の前に現れている「他者」を薄汚れている闇だと否定的に捉えて認識します。「他者」をまるで敵のように闇の悪者かのように見せているのは、内側の「恐れ」のエネルギーが原因です。「他者」の存在は、「私」の内面を忠実に映し出している鏡に過ぎません。エネルギーがクリアになった「私」を通して映し出された「他者」は、完全完璧な存在でした。なぜ、このような現象が起こったのか…?「私」と「他者」の共振共鳴するエネルギーの癒やしの目的でそれは
0
カバー画像

お仕事、ツインレイの引き寄せの法則について~いつの間にか引き寄せられていた話~

こんにちは、猫星です。スピリチュアルにおける、引き寄せの法則ってよく話に出てきますよね。でも、やり方とかがけっこう煩雑で「私にできるのかな?」って心配になったりしますよね。だけど、自分が気づいたすごく簡単なやり方をここに記載してみます。何かのお役に立てば幸いです。さて、突然ですが私はお昼の仕事として、今、東京都の某巨大ターミナル駅にある高層ビルで働いています。これが本当に不思議な体験で。そもそも、この会社に入ったのも「きっと猫星さんにとっていい経験になると思います!」という感じでエージェントさんが進めてくれまして。けっこう大きな会社だったんでおっかなびっくり面接に行ったのですが、あれよあれよという間に採用されて、今は働いています。で、この会社の所在地なんですが、5年位前に「なんて素敵な駅なんだろう!ここでいつか働きたいな~~✨」と夢見た場所だったんです!でも、そんなお願いをしたことなんてすっかり忘れていました。だって、この駅での自分の昼仕事はほとんど会社がないっていうのも知っていたので。なので、自分的な「これって引き寄せの法則が発動した?」というものは、・無邪気に願う(こうなったらうれしいな~くらいのもの)・願ったことを忘れる特に2つめが重要なのかな?と思います。でも、ツインのことだと忘れることなんてできないですよね…。---ツインといえば、よくご相談をいただくのですが、ツインはやはり出会ったあとに「使命」のように向かうのだなあと思いました。自分の体験談ですが、ツイン疑惑のある人と出会ったとき、実は昼にやっている脚本の仕事をもうやめよう、別の道に行こうと思っていました。で、実際
0
カバー画像

眠ったままになっている秘められた潜在能力

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪先日、ワンコのトリミング仕上がりまで時間を潰そうとマ○ドに向かいました。自宅を出る寸前にスマホの充電残量が50%程なのに気がついて出掛ける準備をしているわずかな時間だけでも充電していましたが、トリミング予約時間が迫っていたので結局は充電残量が少ないまま家を出ました。外出先でも充電できるように不意に「USB充電器を持って出掛けようかな…??」…と脳裏をよぎりましたが、最近では、充電できるような飲食店や施設も一時期に比べてかなり減ったような印象があったので充電器を置いたまま自宅を出ました。これまでは必ず持ち歩いていたUSB充電器はずっと自宅に置きっぱなしです。ワンコをトリミングに預けて待ち時間を潰すために初めて訪れたマ○ドに到着して窓際のカウンター席を確保しようとして席に向かうときに私の視線はごく自然に、カウンター各席に設置してあるコンセントに向けられます。「あ。ここのマ○ド、充電できるコンセントあるじゃん…汗はー。充電器持ってくればよかった…。せっかく出掛ける直前に閃いたのに…。」充電器を持ってきていないのでトリミングお迎え時間まで残量少ないままで音楽を聞きながら過ごしているとあっという間にスマホの充電残量は残りわずかに…。トリミングお迎えは午後1時の約束。「うちの店は、仕上がり完了の電話連絡はしていないので約束のお時間までに直接迎えに来てください。」…というトリマーさんのセリフを思い出します。「スマホの電源が落ちちゃったら今いったい何時なのか、時間がわからなくなるなぁ…。どうしよう…??」…
0
カバー画像

天と地をつなぐライトワーカー

天と地をつなぐライトワーカーの夢ちよです ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 【天と地をつなぐライトワーカーとは】の話の前に まず、ライトワーカーについてふれたいと思います。ライトワーカーとは ライトワークをする人→つまり「光の仕事をする人」のことをいいます。ライトワーカーは、不安や恐れなどの感情で自分を見失い動けなくなっている人々を助けたいと地球に生まれてきました。 ライトワーカーにはいくつかの特徴があるといわれています。≪ライトワーカーの特徴≫ ★自分よりも他者を優先し、与えるのが得意 ★感情移入しやすく涙もろい ★ポジティブ思考で、表面的には明るいが根は真面目 ★コミュニケーションは得意だか、特定のグループに属すのは苦手★動物や植物に関心があり大切にする等々この特徴を読んで、 あなた自身がもしかしたらライトワーカーかもしれないって気付く人もいるかもしれませんね(^-^) 何故って、ライトワーカーでなければ、ライトワーカーという言葉自体気にならならないし、そもそもここにはやってこないからです(^-^) ライトワーカーを望んで地球に生まれてきた人の中には現実世界の悩みや苦しみでそれを忘れている方も大勢いるのではないかなと思います。それから、ライトワーカーにも役割みたいなものがあるのでおおまかに3つを簡単にご紹介しますね。 ◆ヒーラー  ⇒ 癒す人 ヒーラーとは、人以外にも動物や植物、物質、場所、地球全体にも癒やしのエネルギーを与える人。 不安や恐怖、嫉妬などの感情を受け止め、癒してくれます。◆メッセンジャー ⇒伝える人 メッセンジャーとは、天からのインスピレーションを表現し
0
カバー画像

周波数を上げる

まず、自分と仲良くしてますか?あなたが、あなた自身の身体の声、心の声をよく聴いて、拾い上げていますか?自分を自分で舵取りしていくために、ヒントやアドバイスを求めるのは、とても大事。もらったヒントをもとに、実行する気はありますか?どんなに小さなことでも、たった一歩でも、そんなこと、程度は問題ではないんです。実践するのは、ご自分だという認識はありますか?自分は特に何もせず、自分にはそんな力はないと言い張り、誰かがどうにかしてくれるのを待つとか、お金を媒体にして依存を隠すとか。占い師やヒーラーが、依存を助長するサービスを提供するのを見かけることがあります。文章などからそういうエネルギーが出ていますし。その方はその方で学ぶことがあるのだろうと思います。類は友を呼ぶと申しますから、どうか、あなたは、ご自分の人生は自分が面倒をみるのだとはっきり決め、(決めるだけで大丈夫!)素敵な方との出会いや、やりとりを楽しんでくださいね♡
0
カバー画像

光と闇 どちらの「私」も同じように愛する

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪現在もなお二元性が分離した一方の極「ない」を継続中ですが、先日のセルフヒーリングでは再度、深い絶望感や虚しさを味わいました。その感情を味わいつつ映像イメージの中に私がおぼろげに現れます…。なんと…。風俗嬢の私です。過去世の古い感情を感じているのか…??虚無感、絶望感を感じながらいつのまにか眠っていました。今、光と闇の分離から統合への真っ只中。過去の闇の「私」を否定しないで無条件に受け入れられなければ、分離した現実世界を生き続けることになります…。光の極だけを受け入れて闇の極を否定していては、3次元領域からは一向に抜けられないままカルマの連鎖を継続することになります。夜中に不意に目が覚めると巨大なエネルギーのうねりを感じ始め、物凄いパワーでハートの中心から外側に向かって猛烈に暴れうねり続けながら強烈なエネルギーが拡大していきます。全身はまるで空洞かのように空っぽでつま先から頭頂まで強力なエネルギーが全身を突き抜けていきます。「こ、怖ぇぇぇぇぇぇぇぇ…!!!」この先一体どうなっちゃうんだ…!?汗…という猛烈な恐怖が不意に脳裏をよぎり、これ以上はもうとても耐えられなくて思わず、「もうやめてー!!私は、ただ平穏に過ごしたいだけなんだ!」…と叫んでいました。すると猛烈な巨大エネルギーのうねりは静まり返り、通常の状態に戻りました。しかし…。ほんの一時の恐怖感から最後まで体験しないで途中で止めてしまった事にすぐさま強い後悔が湧き上がってきました。もしもあのまま身を委ねていたら最後は一体どうなったのだろう…
0
カバー画像

五感とスピリチュアルの関係

こんにちは*:.。.❁.キャリアセラピストmii(みぃ)です。今日は五感についてお話しします。食べることや、見ること、聞くこと、触ることこれらは顕在意識という見せる世界で起きていることです。私たちは見える世界が、全てだと思っていますが、実は脳の5%ほどしか使っていないと言われています。残り95%は見えない世界でできています。直観や感情、寝るときに見る夢や、過去生の記憶、ハイヤーセルフもこの中に入っています。普段生きていると、この潜在意識と繋がるのはなかなか難しかったりもします。ですが、顕在意識を通じて、高次の存在を繋がることができるのです。例えば、食事を摂る時、まず食材のエネルギーを感じてみてください。私は手をかざしたりして、その食材にはどのような力があるかを受け取るようにします。お米は、土を通じて地球のエネルギーを吸って成長していますね。鶏や豚、牛も栄養素は草や穀物です。その餌も、土から肥料=地球のエネルギーを吸って、実をつけています。私たちはいつでも地球、そして宇宙の一部なのです。こう考えると、有難いですね。そして、あなたの口に運ばれるまでに多くの方の手がかかっています。私たちは自分一人では生きられないことが、分かるのではないでしょうか。こうして、食事1回だけでも深く感謝をすることができます。この、〝感謝をすること〟は波動の中でも一番高く、高次の世界に近づきます。ぜひ、食事をする際は、スマホを見ながらではなく〝いまこの瞬間〟を楽しまれてみてください ✽.。.:*・゚
0
カバー画像

「他者」との出会いは意図のエネルギー共鳴

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪分離世界の領域では、「難しい」が存在するなら「簡単」も存在する。「生きる」が存在するなら「死ぬ」も存在する。「与える」が存在するなら「もらう」も存在する。「できる」が存在するなら「できない」も存在する。「ホンモノ」が存在するなら「ニセモノ」も存在する。「自分軸」が存在するなら「他人軸」も存在する。「委ねる」が存在するなら「コントロール」も存在する。「騒がしい」が存在するなら「静か」も存在する。「従う」が存在するなら「断る」も存在する。「支配」が存在するなら「服従」も存在する。「支払う」が存在するなら「滞納する」も存在する。キリがないのでこのくらいにしておきます…笑二元性のどちらか一方の極だけでは、存在できません。一方の極が存在することで、もう一方の極も存在することができます。ある人物の「闇」の一部分だけを見て邪魔だ…。不要だ…。利益を生み出さない…。使えない…。めんどくさい…。「私」とは相対的な「他者」を切り捨てて排除してしまえば、その「他者」が備え持つ「光」の側面までも切り捨てられてしまいます。「闇」だけを切り捨てることはできません。「闇」を切り捨てれば、「光」も切り捨てられます。光と闇は一体で、「私」や「他者」は「光」でもあり同時に「闇」でもあるからです。最近では立て続けに無意識の私が、二元性の受け入れがたい闇の部分を映し出しているもう一方の現象ばかりを日常的に見せつけられてすっかり参っています…汗例えば、「豊かさ」VS道端で沢山の空き缶を拾い集めているオジサン。「自立」VS本心では離婚
0
394 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら