新メニューのお知らせ 電話相談を始めます♪

記事
占い
こんにちは。
光の翼 木村 心美です。

いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます。


以前から
漠然とした
構想は浮かんではおりましたが、

なかなか
実行できずにおりました…。

この度、
電話相談のメニューを
新しく出品したので
お知らせいたします…!






こちらのメニューは、

どのような在り方で
日々の日常を
過ごしていけばよいか…。

貴方様の
現在の状況や
望んでいる願望を
実際にお伺いしながら、

スピリチュアルに基づいて
ハイヤーセルフの高い視点から

ふと感じた内容を
そのまま
お伝えさせていただき、

貴方様の望みが実現に向かうように
潜在意識の書き換えを
行っていきます。

実際に
この現実世界を
「私」の望み通りに
幸せに生きていくには、

スピリチュアルな精神性が
ものすごく重要だということを
痛感しています。

「私」の在り方が
とても大切です…!

実際
口にしている
「私」の言葉よりも

嘘偽りなく忠実に
「私」のエネルギーが
内面を映し出しており

そのまま
世界に創造されます。

表向きに
表現している言葉よりも

エネルギーが映し出す世界が
内面の真実を
物語っています。

ホンネではない
心にも無いことを
他者に伝えたり
表現したり、

ポーカーフェイスを装い
感情を押し込めて
何事もなかったかのように
演技をし続けたとしても

結局は
内面世界と
外面世界との乖離が生じ

次第にそのズレは
大きくなっていくので、

あるがままの
「私」のままで存在することが
難しくなります。

エネルギー通りに
存在する事が
とても重要です。

この次元領域では
個々が持つ
善悪の価値観から

現在もなお
ジャッジは行われており、

才能や無限の可能性を開く
在り方に
制限が生じます。

ジャッジや否定、排除が、
あるがままの「私」で存在する事の
足カセになります。

時代の流れと共に
少しづつ
生きやすくなってきてはおりますが、

集合無意識下では
まだまだ多くの
善悪の概念や
古い価値観に縛られており、

結局は、
「やらなければいけないこと」を
継続しなければ
日常生活がままならず、

あるがままの「私」で
いられない為に

愛と喜びに満たされた
現実世界を
生きていない方々が
多いのが現状です…。

じっくりとお話を
お伺いしながら、

少しづつ
「私」を縛り
不自由にしている
価値観や信念を解き放っていき、
「私」を自由にしていきます。

同時に
ヒーリングを行いながら、

足かせとなっている
不要なエネルギーを
クリアリングしていきます。

これまで
遠隔ヒーリング
オンリーでしたので

電話相談は
初めての出品で
不慣れな点も
多々あるかと存じますが、

誠心誠意
対応させていただきます。

停滞したり
行き詰まった時に
ふと思い出していただき、

(私も行き詰まる度に
ヒーリングを受けまくっている時期がありました…笑)

また新たな一歩を
踏み出すきっかけになれば
光栄です♪








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す