出品のご挨拶*.。.*゚

記事
占い
はじめまして。
キャリアセラピストmii(みぃ)と申します。

普段は人材会社で転職相談・キャリアアドバイザーの仕事をしております。
この度、導きがありココナラに出品をさせていただきました。

今回の記事では私の自己紹介をさせていただきますね。:+* ゚ ゜゚ *

幼少期は、お転婆で元気な娘だった私は、将来は働く女性になるんだと心に決めていました。

しかし、物心ついた時から専業主婦だった母からは、
働かなくていいじゃない、あなたは勉強頑張れないんだから大学も出なくていいと言われ続け、そんな母や、過保護だった父に嫌気がさすようになります。

あまり構ってくれなかった母に対しても、
家にいるのに、どうしてこんなにこの人は寝てばかりなんだろうと
母親に対しての嫌悪感が強くなっていきました。

人の気持ちに鈍感だった母親を毛嫌いし、とにかく私は心が読める人間になりたい。どうやったら気持ちを分かる人間になれるのだるかと、そんなことばかり考えるようになっていきました。
今思えばこうした仕事ができているのも過去の出来事があってのことかもしれません。

親子関係の話はまた書きますが、かなり強烈な両親だったので、エピソードを話すといろんな人に驚かれます笑。
自分自身の経験が少しでもお役立てできればと思っております*.。.*゚


また、私のキャリアアドバイザーの経験を活かし、お仕事の悩みに関してご相談も受けております。

霊視を使ってハイヤーセルフからのメッセージをお伝えしますが、
プラスでこれまでの経験上から感じたことをお届けしますので、
お仕事に悩まれている方、転職をお考えの方など是非お話し聞かせてくださいね♪

キャリアコーチングの仕事もしておりますが、その中でもまずはご自身が今なにを思い、考えているのかを書き出していただくところからスタートします。

その上で、思い込みやブロックが見えてくるので、まずがなぜうまくいかないのか、その理由を探っていくこと、そしてそのブロックを外していくことが、理想のキャリア・人生を構築していく上でも大切なエッセンスとなります。

最後に、、、
人は本来、幸せになり続けるものです。

地球も波動がどんどん上がっています。
ここ数年は、未曾有のパンデミックもありましたが、それによりテレワークが普及したり、無理をしない働き方改革が進むなど、世の中全体が変わってきているのを感じられているかと思います。

これからは、仕事をしていても心地が良い・楽しいと感じていいんです。
すごくうまくいっている!という出来事や感覚を受け取っていいんです。
むしろ、そうでないとこれから新しい地球で生きる上では、生きづらくなってきてしまいます*.。.*゚

こちらをご覧の方々に愛と癒しが訪れるようサポートさせていただければと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました(^ ^)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す