不思議体験?ハイヤーセルフに繋がったときのこと

記事
占い
こんにちは♪
キャリアセラピストmii(みぃ)です¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

1月からココナラに出品をさせていただいておりますが、
自分でもびっくりするほどたくさんのご依頼をいただいており、
導きを感じております。

さて、今回はよくご質問をいただくハイヤーセルフとつながる方法を私の体験からお伝えしますね



元々霊感があるわけでなかったのですが、幼少期から寝てる時に見る夢を覚えているタイプの子供でした。

その後、中学のときに出会った部活の同期が霊感がある友人で、
よく私の守護霊だった、父方のひいおばあちゃんと会話を3人でしていました。

なぜ、ひいおばあちゃんって分かったかというと名前と旦那さんの名乗ってくれたのですが、祖父に確認したところどんぴしゃだったからです笑。

大人になり数年に一度は、こうした霊感を持っている方に出会うようになりますが、皆さん生まれつきの体質で、私には縁のない世界なんだろうなぁと思っていました。

30歳のときに、前職の同僚に再会する機会がありました。
そのときに「前世って気にならない?」と突然、言われます。
その方は、あるヒーラーさんに前世や生まれてきた意味などを視てもらっているとのこと。

この世界に興味津々だったので、すぐに紹介してもらい最初の師匠に出会います。

このときに初めて、ハイヤーセルフの存在を教えてもらいました。
その師匠曰く私は、スピリチュアル度が高いとのことだったのですが、当時の私はハテナマーク・・・心ではなく頭で考えることに意識を向けていたので、ここからリラックスすることについて学んだり、感覚的に生きることを訓練しました。

今思えばリラックスすること、休むことって誰にでもできるのですが、当時の私は休むことがすごく苦手で。。。予定がないと不安になってしまうので、ゆったりとしたり、待つことを意識して行うようになりました。

32歳の夏、人間関係が一掃される出来事があり、価値観が一変します。
そこから息を吸うのも辛い時期があり、寝込んだ状態が続いていました。
さらに仕事もうまくいかなくなり・・・

そこから4ヶ月ほど瞑想を徹底しました。
朝昼晩とにかく瞑想をし続けましたね・・・そうでないと目眩がする感覚にもなっていたので(^_^;)

するとあるとき、瞑想をしていると、何かがバン!と降りてくる感覚になりました。
言葉では表現しづらいのですが、上から覆いかぶさる感覚に近いと思います。

心の中で、「あなたがハイヤーセルフ?」と聞くと、そう。と答えてくれました。これも文章では言いづらいのですが、別の誰かが私の中で喋っている感覚でした。

涙も勝手に溢れ、自分が自分じゃないような気持ちになりました。
しかし、数時間もするとその感覚もなくなっていきます。

同じ時期に年末に断捨離をしようと思って、要らないものを業者の方に持っていってもらう予約をしていました。

すると、ある出来事が起こるのです・・・

続きは次回!!!最後までお読みいただきありがとうございました✧︎*。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す