不思議体験?2 ハイヤーセルフと繋がったときのこと✧︎*。

記事
占い
前回の記事の続きです。

断捨離をするために依頼をした回収業者の方は午前10時に来てもらう予定でした。
そして、主人はその日、友人と出かけると9時30分ごろに家を出ました。

主人を見送り、業者の方に運んでもらう不要なものを玄関に移動をさせているとき、今まで感じたことのない激しいめまいに襲われます。

体の中にあるエネルギーがぐわんぐわんと回っているかんじで、
とても立っていることができませんでした。

「あ、覚醒する」と思いましたが、主人もいないし、一向に治らないめまいに焦り、まずハイヤーセルフに「業者の方がくる時には治って!」とお願いをしました。

一応、なんとか携帯電話で主人に体調が悪いと呼び戻しました・・・

するとなんということでしょう・・・・9時50分ごろにめまいがすっかり治りました。
主人には申し訳ないことをしてしまいましたので、その日のお昼と晩御飯は豪華になりました笑。

その後は、私自身、最初のお師匠さんに週1日ペースで鑑定を受けながら、高次の存在と繋がるために、思い込みを外したり、潜在意識を書き換えたりします。

段々とエンジェルナンバーを見たり、物事がシンクロしているのを感じるようになっていきました。

しかし、めまいから7ヶ月後の初夏。最初の師匠が体調不良で鑑定を休止するとご連絡をいただきました・・・

当時は、とても焦りました。
自分自身で力をつけるときがきたんだなと思いましたが、そんな私自身も、謎の腹痛に襲われるようになります・・・

こうしてみるとずっと体調不良ですね汗。

続く・・・






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す