不思議体験?3 ハイヤーセルフと繋がったときのこと

記事
占い
前回の続きです。

とにかく腹痛がする、トイレに駆け込んでも、お腹の痛みは収まらず・・・
病院に行っても、原因がわからないと言われ、

私の場合、腹痛がするのは下記の時が多かったです。

①飲食店や施設など人が密集している場所
②人と話す時
③電車

これは絶対おかしい。ただの体調不良じゃないぞと
ココナラで電話相談ができるヒーラーさんを探して、電話をしました。
私も以前は利用者側だったんです♪

ここで、二人目の師匠に出会います。
そのお師匠さんから、お祓いの方法などを教えていただきました。

エネルギーは無意識でキャッチしてしまうので、常に自分を守ることが必要なんですね *:・゚✧*

ある日、師匠から
「光を届ける側にいきましょう」と後押しをされ、2023年1月からココナラで鑑定を開始しました。

元々キャリアカウンセラーやコーチングの実績はあったのですが、
まさかスピリチュアルな仕事ができると思ってなかったので、
導かれてることを感じております•*¨*•.¸¸♪✧

さて、体調不良に関してですが、今も腹痛がしたり、なんだか体が重い・・・ということがあります。

特に新月や満月はデトックスの時期とも言われていますからね
元々せっかちな体質なのですが、ゆったりすることを心がけています。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す