チャネリングに自信がないあなたへ・・・

記事
占い
チャネリングをしていて
受け取ったもの本当かな?
という疑いがでてきて
自信がなくなる時ってありませんか?

例えば
不安な事があり
そのことをチャネリングしてみたら
心配しなくても大丈夫

というメッセージや
イメージを受け取った・・

でも、これって
大丈夫であって欲しいという
自分の願望が強くて
よい風に受け取ってしまったのでは?
と疑ってしまう、、、

または、
嫌なイメージを受け取り
怖くなってしまう、
ということもあるかもしれませんね。
そんな時は、
どんなものを受け取ったとしても
まずは、そうなんだーと
なるべくフラットな意識で
一旦受け入れてみることです。

それにはちょっと練習が
必要かもしれません。
自信がないや、怖いというのは
感情レベルです。

感情レベルで受け取ると
チャネリングは
上手くいかないものです。

ですから
感情を超えた
高次の愛の意識
「愛次元」での
チャネリングが大切になってきます。

愛次元への入り口が
フラットな意識になります。

ですから、どうぞ
フラットな意識で受け取ることを
心がけてみてくださいね。

あなたがチャネリングにより
神聖な愛で満たされますように・・


最後までお読みいただき
ありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す